--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.17 14:26

少クラプレミアムはじゅんのでしたね。




が、しかーーーーし


アタシ。。。すっかり忘れてましてー
見ておりません…Σ( ̄ロ ̄lll) ははは。



完全にPVボケですわ(o´_`o)ハァ・・・


あのね。仁がね。
がっつりダンスしてるじゃないですか。
お仕事なのだから当たり前なんですけど
真剣に何度も取り組んでいるあの姿。
キュンとするなと言うほうが無理ですー。

そして仁さんだけでなく、6人揃ってのあのダンスシーン
圧巻です。

これまでと違った感じの今回のメイキング
私はとっても好きだなあ。
本気モードが沢山見られて、とっても良かったです。

あぁ、それにしても


何度見てもまた見たくなる
あのPV&メイキングを
誰かどこかに隠しちゃってくださーいっ!!!




| KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.03.14 14:24

忙しかったけど
とってもハッピーだった今週。

週末はじっくりとリピリピ生活を楽しもう。



ふふっ(笑)

だって…家に誰もいないのだーーーっv(。・・。)♪



| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.09 14:09

先週、今週と久しぶりに少クラを見ました。

いいわぁ。。。

なんだかとっても新鮮。


いつの間にか
ジュニアの子達がいくつかのグループに分かれてて
名前まで付いてたりなんかして。

なかでも
B.I.Shadowの3人が可愛いなぁ。。。と早速チェック。

でも
小山くんとのトークのあと
あのカッコいい6人組が登場~

やっぱりオーラが違うわ


『ん~、カッコいいっ。。。』

だれもいないリビングで
♪RESCUEを歌う彼らを見ながら
一人悶えてしまった私なのでした。



やったー。
明日はCDフラゲするぞーっ



| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.06 23:38

水曜日のカツカツ。
今日見たのですが


本編そっちのけで
♪RESCUEと次週予告を何度もリピリピリピ…


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんなんだあの2人はー。

見ているこっちの方がテレてしまうじゃないかー。




あぁ
来週の『亀梨・赤西2人きり』が楽しみすぎです。


そして何気に『はんにゃ』も
気になってます。





| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.06 12:01

なんと…




8ヶ月ぶりの更新ですね。(←今、確認してきました)


一度お休みしてしまうと
ずるずるとおサボリしてしまって…ね。


なんのことわりもなくお休みしてしまっていた
こんな私のブログを
覗きにきてくださっていた皆様。

ごめんなさい。
そしてありがとうございます。



またボチボチ書いていこうかなぁと思っています。





| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


