--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.17 14:26

少クラプレミアムはじゅんのでしたね。




が、しかーーーーし


アタシ。。。すっかり忘れてましてー
見ておりません…Σ( ̄ロ ̄lll) ははは。



完全にPVボケですわ(o´_`o)ハァ・・・


あのね。仁がね。
がっつりダンスしてるじゃないですか。
お仕事なのだから当たり前なんですけど
真剣に何度も取り組んでいるあの姿。
キュンとするなと言うほうが無理ですー。

そして仁さんだけでなく、6人揃ってのあのダンスシーン
圧巻です。

これまでと違った感じの今回のメイキング
私はとっても好きだなあ。
本気モードが沢山見られて、とっても良かったです。

あぁ、それにしても


何度見てもまた見たくなる
あのPV&メイキングを
誰かどこかに隠しちゃってくださーいっ!!!




| KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.04.30 09:15

今朝、いつもよりちょっと遅めにテレビをつけたら
いきなりですよ
『KAT-TUNの新曲PV…』って聞こえてきて
あーもう、びっくりしたわぁ。

先週だったかなぁ。
もうそろそろ解禁だろうなあって思っていたのに
すっかり忘れてました、録画予約するの~(; ̄ー ̄A
ま、KAT-TUNごとに関する反射神経だけはいいようで
慌ててポチッと押したら間に合ったのでよかったよかった♪

エクステ付けた仁さんが
それはそれは麗しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
腰の動きも素晴らしい(朝っぱらからしっかりチェック)
早くフルで観たいなあ。


| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.11 09:00

朝から

『アメリカに戻りたい』  なんて

まったく。。。
言ってくれますわよね~(野梨子風に)
しかも片言の日本語風だったし(笑

既にネタになりつつあるLA留学ですが
笑顔で突っ込んでくれるメンバーの
あったかーい気持ちを勝手に感じて
朝からじーんとしてしまうのです。

いじられキャラに徹するじゅんのが
なんだか愛おしい今日この頃

でもあの髪型はいかがなものでしょう

次男がぼそっと一言

『あれじゃぁ 和泉○○○だね』

って言っておりましたが

『それはじゅんのに失礼だよ~っ!』

って言ってしまった私はもっと失礼でしょうか!?

あはは…^^;

きっと伸びちゃったからよね!?


今夜は【ベストアーティスト2007】と【有閑倶楽部】があります。
朝からウキウキ気分の火曜日
ラジオの予約を忘れないようにしなくては。


 



| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.10 12:19

昨日の鶴太郎さんのブログにとっても嬉しいお言葉が♪

『頼もしく感じる』

まだ俳優赤西仁しか見たことがなかった私が
KAT-TUNで歌い踊る赤西仁を見たときのあの衝撃
今でも忘れられないなあ

と自分が仁に2度墜ちしたときの事をちょっと思い出しました。

鶴太郎さんにも仁とじゅんのの別な顔を見ていただけて
しかもとっても盛り上がってくださったようで
なんだかとっても嬉しいのです♪


『Music Lovers』放送がとっても楽しみです。

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.04 14:15

朝から亀ちゃんの眩しい裸体にクラクラっ…でございます。

メイサちゃん
シスター姿がとっても似合っていたなぁ

ラブコメ大好きなのでとっても楽しみです

それにしても
来年1月からのドラマなのに早いなぁって思ってたけど
よーく考えたらもう12月なのですよね

始まるドラマがあれば
終わるドラマもあり。。。


有閑倶楽部もあと残すところ3話

あー、ダメダメっ
今はまだ
終わってしまうことは考えないことにしよっと

そうそう、今夜は女装した仁が見られるのですよね~
(o^^o)ふふっ♪
あの短い予告でやられちゃったもんなぁ
リアルタイムで見られるように
がんばっていろいろと終わらせちゃおう








| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |


