--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.14 14:24

忙しかったけど
とってもハッピーだった今週。

週末はじっくりとリピリピ生活を楽しもう。



ふふっ(笑)

だって…家に誰もいないのだーーーっv(。・・。)♪




| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.06 23:38

水曜日のカツカツ。
今日見たのですが


本編そっちのけで
♪RESCUEと次週予告を何度もリピリピリピ…


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんなんだあの2人はー。

見ているこっちの方がテレてしまうじゃないかー。




あぁ
来週の『亀梨・赤西2人きり』が楽しみすぎです。


そして何気に『はんにゃ』も
気になってます。





| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.04 23:45

赤西仁クン

img_1486709_31493227_6.gif


24歳のお誕生日おめでとうございます。

最近の仁クンは
とっても穏やかで いい笑顔してるなあって思います。
そんなあなたを見ているだけで
私はとってもしあわせな気持ちになります。
ありがとう♪

この1年も
楽しく笑って
そして健康に過ごせますように。。。








あぁ、間に合ってよかったぁぁ。。。

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.23 13:12

よかった~っ。
新曲♪無事に録音できてました(やっぱり睡魔に負けてしまいましたー)
ちょっと「LOVE」に似てるかな。
仁亀のハモリがいい感じ。
うん、好き。
早くガッツリ踊っている姿が見たくなりました。
金曜日までの辛抱です。

そして
お友達からのメールで知りましたが…(いつもありがとです☆)
アルバム発売ですって~?
アタシってばまだ「DON'T U EVER STOP」の予約をしてなくてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
早いとこ行ってこなくては。


| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.14 18:08

昨日のカツスタ♪
(o^^o)ふふっ♪ 罰ゲームがキム舐めに進化してる~っ(笑

へぇ。。。じゅんのは場所にもよるんだぁ。
でも仁は絶対嫌なんだよね。

じゅんのが負けて
『やったーっ!!マジよかったぁ~』って
ホッとしている仁の顔が思い浮かぶわぁ。
電話の間中ずーーーっと勝敗が気になっちゃって
しゃべれなかっただなんて
可愛すぎるー。

けど
負けてもよくってよ(笑

来週のカツカツは
仁の車庫入れが見られるのね~v(。・・。)イエィッ♪
楽しみだなぁ。

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


