--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.09 14:09

先週、今週と久しぶりに少クラを見ました。

いいわぁ。。。

なんだかとっても新鮮。


いつの間にか
ジュニアの子達がいくつかのグループに分かれてて
名前まで付いてたりなんかして。

なかでも
B.I.Shadowの3人が可愛いなぁ。。。と早速チェック。

でも
小山くんとのトークのあと
あのカッコいい6人組が登場~

やっぱりオーラが違うわ


『ん~、カッコいいっ。。。』

だれもいないリビングで
♪RESCUEを歌う彼らを見ながら
一人悶えてしまった私なのでした。



やったー。
明日はCDフラゲするぞーっ




| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.06 12:01

なんと…




8ヶ月ぶりの更新ですね。(←今、確認してきました)


一度お休みしてしまうと
ずるずるとおサボリしてしまって…ね。


なんのことわりもなくお休みしてしまっていた
こんな私のブログを
覗きにきてくださっていた皆様。

ごめんなさい。
そしてありがとうございます。



またボチボチ書いていこうかなぁと思っています。





| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.05 09:17

マンションの大規模修繕工事が始まりました。

ベランダから見える空が 今はこんな感じ。


20080705092118


あと数日もすれば、この空も見えなくなってしまうんだろうなぁ。

この夏はいつもの年より暑く感じそうです。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.12 11:28

久しぶりの更新です。
一ヶ月以上もお休みしてしまったのは初めてかな。

いろいろあって
なかなか書きたい気持ちになれないことが多い最近。
でも
仁のことが好き
この気持ちに変わりはない。


外は冷たい雨。
今日は久しぶりにのーんびりできるので
おとといお持ち帰りしたPOPEYEの仁をゆっくり眺めながら
アルバム聴いて。。。(←実はまだ1回しか聴いていない^^;)
あ、昨夜のカツカツも見ようっと♪



| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.22 22:25

あー
眠たい眠たいねむたい…。

今夜はカツスタで新曲『DON'T U EVER STOP』の初OAがあるというのに
もうすでに睡魔に襲われているアタシ。
このままだとラジオが始まる頃にはすでに夢の中かも。
前回のこともあるからしっかりとタイマーの確認はしたのだけど
ちょっと心配だなあ。

そうそう。
録音しそびれた亀ちゃんのラジオ。
翌日土曜日、すぐに音源が見つかって無事に聞くことができました~。
便利な時代になったものです(笑
仁が帰国して1年。
亀ちゃんが語る仁を聞いていて何だか感慨深いものがありました。


1週間って早い。
明日は楽しみなカツカツです。

そして新曲。。。どんな感じなんだろうな。

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


