--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.17 14:06

久しぶりの更新です
久しぶり過ぎて何から書いていいものだか…(苦笑)
タイトルもグダグダだし

でもまずは昨日の『有閑倶楽部』ですよね

魅録があまりにも可愛くって
ドキドキしっぱなしでした

なんでしょう
しょっぱなから寝顔って。。。
なんの心の準備もできてなかったよーーーっ

随所にドキッとする仁の魅力的な表情が盛りだくさんで
ファンには本当にたまらないドラマだなって思いました。


今日早速、昨日撮り溜めたHDDのチェックをしていたら
夕方の番組に横山くんと鈴木えみちゃんと美波ちゃんが出演していました。
そこからのプチ情報を少し。

 じゅんのはしょうもないギャグを朝から晩までずーーっと言ってるらしい

       だいたい想像できますよね。。。
       きっと現場を盛り上げようとがんばっているのですよね
       ということにしておきましょう(笑)

 横山くんが今、嵌っているのは<イカの塩辛>で
   これには仁も嵌っていると一言付け加えてくれました~

       ちゃんと仁の名前を出してくれた横山くんに感謝です
       でも客席がものすごく沸いたのを見て
       「赤西でそんなに食いついたらダメ」って言ってましたけどー(笑)


 バーベキューをするシーンの撮影のときに、その火でじゅんのが遊んでいたので
   仁が「危ねぇだろっ」と注意したところ
   すごい凹んで近くの森の中に入って行こうとした
   


       またまた王子ネタですね(笑)
       ある意味ムードメーカーなのかも!?
       カツカツの沖縄編でも仁はゆっちに「気をつけろよ」って言ってましたけど
       あのような男前な声で注意したのかしら~?
       なんて勝手に想像してしまいました
       そしてまたまた仁の名前を出してくれた横山くんには感謝感謝です

さーて
まだまだHDDの整理をしなくてはいけないので
とりあえずこのへんで











| ドラマ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.06.26 22:35

「花嫁とパパ」も最終回でしたね。

教会のシーンのじゅんの
白いタキシード姿が
まるで本当の王子様のようで…素敵でした~。
惚れ惚れ…(〃∇〃)
さすが我らが王子です

じゅんの♪お疲れ様でした!!


そして次回からは…
イケメン集団が見られるんですってーーーっ!?
なんか目の保養になりそうな予感♪
いやいや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小栗くんが出るのなら、とりあえずは見てみようかなって思ってます。



| ドラマ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 22:52

「プロポーズ大作戦」終わっちゃいましたね。。。
ここにはあまり書かなかったけれど毎週見てました。

あのスピーチがあの場でありなのかどうかは置いておいて(笑
健三の想いを伝える姿には泣かされたーーーっ(/_;)


でもあのラストはちょっと。。。
何だか消化不良だな…
って思ってしまったのは私だけなのかしら。

なにはともあれPちゃん、お疲れ様でした♪
久しぶりに子供達も一緒に楽しめたドラマだったわ~。

数々の名言
我が家では次男に使える使える~♪

宿題を後回しにしようとした時に…
『明日やろうはバカやろー』とか

何かやろうとして、でも勇気が無くてなかなか一歩が踏み出せない時に…
『失敗しても当たり前 成功したら男前』とかね(笑)

まだまだ乗せられやすいお年頃です

『過去を嘆く今よりも、今を変えようとする未来への意思が一番重要』
…これは私の心に留めておくべきかな

そうそう。
第何回の放送かは忘れたけど、ドラマ見ていて気がつきました。
Pちゃん…わが町に来ておりました~っ。
駅前のショッピングビルの前を思いっ切り走ってたー!!!
ちゃんと来るなら来ると言ってよ~(誰に言ってる?/笑)

さてPちゃん。次はクロサギの映画に入るのでしょうか。

我らが仁ちゃんにはカツカツで会えるね♪

| ドラマ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.09 23:31

長男の中間実力テストが今日終わりました~。

これでやっとドラマをリアルタイムで見られますv(。・・。)イエィッ♪

やっぱりキツイのよねぇ。
録画して後で見ようと思ってもなかなか見られなかったりで
どんどん溜まっていっちゃう…。

そこで今日は「ハケンの品格」を見ることに。
このドラマは長男のテスト勉強云々に関係なく
いつもその時間に他の番組を見ているから必ず録画してるのだけど
気がついたら3話分も見ていませんでした。
それをまとめて見てしまったものだから
さすがにちょっときつかったかな。。。

面白かったのよー。とっても♪

でも、何なんでしょう。
くるくるパーマの大泉洋が頭から離れません。。。

あ…大泉洋さんの事、嫌いじゃないんですよ。

でもダメダメ。何か他の映像で上書きしなくては。
ううん。上書きしたいの。


うーーーーっ。でもでも、もう今日は眠たくて眠たくて。。。


もう、何を書いているのだかわからなくなり始めてるので
今日はこの辺でやめておこうっと。


おやすみなさ~い。







| ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.11.26 20:11

昨日「ひと恋」を見ていて

菜緒の入院している病院でのシーン。

お母さんがカフェオレを買いに出るところ…。

そうだよね。
母親だったらそうするよね。

そう思いながら、もう号泣でした。

毎回、どこかしらで泣いていた気がするけど
号泣は初めてだよなー。

一人で見ていてよかった…。

そしてこれも。最後の丘公園でのシーン。

菜緒を強く抱きしめる弘人の表情も声も

せつなくて、せつなくて。。。また涙。

私の小さい胸は押しつぶされそうだったよ。
(…これ以上小さくなったらどうしよう…汗)

この先どうなってしまうのだろう。。。(o´_`o)ハァ・・・

そうだ。ひとつだけ気になってしょうがないのだけど…。
弘人が菜緒のこと「あんた」って呼んでたでしょ?
あれが気になるー。って言うか、ずっと気になってたー。
使い分けてるんだとは思うけどね。
昨日の最後はちゃんと「菜緒」だったから。。。
うーん。でも気になるのー。


何だかこのところ切ないのばっかり見ているから
少し楽しくて笑えるドラマとか映画とかが観たくなってきました。

映画「プラダを着た悪魔」なんてどうだろう。ちょっと気になってるのだけど。

観に行こうかな…。


| ドラマ | コメント(6) | トラックバック(0) | |


