--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.17 14:54

すっかり放置状態でした。。。

心の片隅ではいつも
早く更新しなくては…と思いつつ
日々の雑用に追われる毎日で。
でも時間を作ろうと思ったら決してできないわけでもなく

なんだろうなあ。。。

ま、結局のところ
相変わらず時間の使い方が下手なんですよねぇ。
あぁ、ちっとも進歩のない私です。

さてさて、昨夜のカツカツ。
カメラさん、ナイスです~♪
いい具合に風が吹いていて
仁クンの美しい横顔と目の横のホクロをしばし堪能

カフェで竜ちゃんとプランを考えている時の横顔もよかったなあ。
ちょっと物思いにふけってる感じ?
それともなーんにも考えていないとか…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いえいえ、ちゃんと考えていたのですよねぇ。
(o^^o)ふふっ♪
来週はいよいよマッサージです。


| カートゥンKAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.31 23:03

今日で1月も終わりです。
早いなぁ。。。


昨夜のカツカツ

『ちょっと中丸くん、いいっすか?』

って

アハアハ笑いながら
ゆっちの貞子チックな擬人化携帯画をみんなに見せる仁が
すっごくツボだったなぁ
いったいどこからその声出してるんですか?
って言いたくなるくらい
とにかく笑っちゃってる仁が
可愛くって可愛くって

あぁ
大好きな人の笑顔がいっぱい見られるのって
ほんと幸せなことだよなぁって
つくづく感じたのでした。

明日はMステ♪
めっちゃ楽しみです。



| カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.27 23:03

昨日のカツカツも面白かったわぁ

柳原可奈子ちゃんが
コスプレして彼氏を待つって話

あれに対する仁の反応が
私のツボに見事にハマったハマった(笑

阿部サダヲさんに
女性の扱いが下手そう…って言われちゃって
ちょっと傷ついちゃってる仁は
ホント可愛くって
蔵出しトーク最高~でした




続きからは
すっかりタイミングを逃してしまいましたが
チャリティミュージックソンのことです。

続きを読む

| カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.20 12:15

昨夜のカツカツ

竜ちゃんの胸に抱かれた
ちっちゃくて可愛いあのチワワちゃん

仁に見つめられたり優しくなでられたり

とっても羨ましかったです~。

渋谷に出没した亀ちゃんのコピーの目撃談を
すっごく嬉しそうに話す仁が可愛くって可愛くって。

しっかしそのニセモノ君。しっかり握手までしてたなんてね~。
やるなぁ(笑)



「有閑倶楽部」監督さんのブログが更新されていました。

また会う日まで、しばしのお別れ…

きっとまた会えますよね。あの6人に、魅録な仁に♪


| カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.28 22:29

いつものことながら遅くなってしまったけど
カツカツ見ました

沖縄ロケ未公開シーン



ゆっちが羨ましい


私も言われたい

あんな風に

「気をつけろよ お前」 って

ちょっと太めの声で男らしい言い方だったなぁ。。。



屋形船

仁。。。ずーーっと何かしらパクついてるし(笑)
見ていて気持ちがいい食べっぷり

竜ちゃんと何を話ていたのかな
ちょっと気になる



| カートゥンKAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |


