--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.05 23:45

ちょっとヒミツにしていましたが
昨日は何気に筋肉痛でした
ふくらはぎと右腕に鈍い痛みが…。
どんだけ普段体を動かしてないんだって話ですよね。


では昨日の続きを。

曲は覚えていないのですが(苦笑)
サインボールを投げるために目の前の花道に仁が来てくれました。
確かJrの子と一緒に♪
私達ファンをキャッチャーに見立てて
仁はピッチャーになりきって
出されたサインに(実際には出されてませんが)首を横に振ってみせるの。
(ピンクレディーのサウスポーみたいな感じです。古過ぎですか?苦笑)
そして何度か横に振った後で こくんとうなずいて投球~
これがもう可愛くって可愛くって
残念ながら仁の視線はスタンドの上の方に向けられていましたので
サインボールはキャッチできませんでした。
でもいいの~。
あんなに可愛い仁を見られたから♪それだけで幸せです。

私の中で印象に残った仁はまだまだ沢山あったはずなのに
悲しいことに記憶が曖昧だったり飛んでいたり…。
何かの合間にふっと思い出したりもするので
またその時に追記したいと思います。


最後に

「やっぱりKAT-TUNは6人だな」って言ってくれたゆっち。
ありがとう。
そうだね。仁は幸せ者だよね。本当にそう思います。

竜ちゃん
「LOST」を熱唱する竜ちゃんにくぎ付けになりました。
違うライブ会場にワープしちゃったのかと錯覚を起こしたくらい
音楽でも魅了できる人なんだなぁってあらためて感じました。


今回はじめて生の聖が可愛く見えました。
テレビはともかくライブの聖はやっぱりどこか怖い感じだったけど
ほんの一瞬見せたはにかんだ笑顔を見逃さなかったよー。
とっても素敵でした。

じゅんの
一緒に入った友達とずーーっと言ってました
「かっこいいねぇ。ほんとかっこいい!」って
ますます素敵になっていく王子
テレビで見るより数倍カッコいい王子
「サムライ☆ラブ☆アタック」楽しかった~。
あっ、マッスーも飛び入り参加だったのよね。
可愛かったー♪

亀ちゃん
いつもライブでクールな仁とは違って
アイドルスマイル全開でお手振りしてくれる亀ちゃんには
コンに行く度にまんまと堕とされてきましたが(苦笑)
今回はそんなこともなく。
ただ…「どんだけ~!?」ってものすごく可愛らしく言ったのが
あまりにも印象的でした。
やっぱり可愛いよ。。。

そして仁
沢山の声援の中、ずーっと笑顔いっぱいでお手振りしてたよね。
一生懸命がんばってる姿を見られて本当に嬉しかったです。
そして大好きな歌声がまた聴けて本当によかった。
とっても優しくて穏やかな表情をしていて何だか安心しました。
ありがとう。
ほんとうにありがとう。

やっぱり6人のKAT-TUN最高で最強です。

大好きっ








| コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.04 23:10

行って来ました東京ドーム。

まずは、ご心配いただきましたグッズですが
あまり時間もかからずにお目当ての品をゲットできましたー。

そして仁は…
本当に素敵でした。
言葉にできないくらいに。。。

でも言わせてね(笑)

私の座席はスタンド1階席の1塁側で前から3列目。
メインステから左右に伸びた花道の先端のひとつが目の前にありました。
なので6人揃っている所を肉眼でっていうわけにはいきませんでしたが
みんな1回は目の前で見る事ができました。

仁を乗せた3階建てのトロッコ(果たしてアレをトロッコと呼んでいいのかな?)が
2回ほど目の前を通っていきました。
仁は2回とも3階に乗っていたので私のいる場所からは見上げる感じなのだけど
もうね。
ものすごく綺麗なの。とにかく私、口開けて見とれていたんじゃないかと思います。
じーん!って叫ぶよりも見とれちゃってたのね。
で、汗をかいているのが見えたので思わず…
しずくが落ちてこないかしら~って思っちゃった(スミマセン)
そして奇跡がー。
「Le Ciel」の時にナイスなタイミングで仁を乗せた巨大トロッコがきたので
腰ぐぃんぐぃん…近くで生で見ちゃいましたー。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

でもこの巨大トロッコ。結構運転中にぐらっと揺れる事があって
見ていてハラハラしました。

それから…そう。
MCの時。
聖のドラマとじゅんののドラマとゆっちのドラマをよろしく~
ってみんなで宣伝したのだけど
それに続いて仁が

「オレのプライベートドラマもよろしく」って言ったの。
ひぇ~っ。プライベートドラマだよー。
見たい見たい見たい見たい見たいーーーーーっ!って心のなかで叫んでました。

あぁ。時間も無いので今日はほんの少しだけ簡潔に…って思っていたのに
何だか長くなってるし…。
仁の事だけだし(笑)
とりあえず今日はここまでにしておきます。
そろそろ寝る時間なので(子供みたいでしょ?笑)


ごめんなさい。
コメントありがとうございます。
レス明日必ずしますね。





| コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | |


