--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.31 15:50

やったね♪聖。
主演ドラマが決まったのね~。おめでとう♪

「特急田中3号」

マイボス等、聖出演のドラマを見ていたTBSのプロデューサーさんが
聖に惚れこんで制作されることになったとか。
そうだよね。がんばっていたものね。

タイトルに実名が入ってるのが
これまた凄いことです。

なんでも
二浪の末、入学した大学で
合コンしたいが為に鉄道ファンの世界に足を踏み入れる学生の
田中一郎くん役だそうですが

んーーー?
合コンしたくて鉄道ファンになるっていうあたりが
今ひとつ謎なんですけど
きっとドラマを見ればその辺もわかるはずよね。

そうそう。鉄道ファンと言えば
我が家の長男が通っている学校の最寄り駅のホームが
鉄道マニアに大人気の場所らしくてね。
ホーム先端からの見通しが抜群なので
走ってくる電車を撮影するのには絶好の場所らしいのよね。
だから、珍しい電車が通る時なんかは
何人もの人達がカメラを構えて待っていたりするそうです(長男談)


(o^^o)ふふっ♪
もしかして…聖。
ロケで来ちゃうとか?(笑)

でも残念。もし来てくれてもすぐに見に行ける距離じゃないからなー。
…ってすっかりその気になってるし(笑)

4月スタートのこのドラマ。
ラブコメなんだね。
楽しみ~っ♪


ところで竜ちゃん。
髪を黒くしたってマニュに書いてありましたよねー。
…もしかして、もしかするの?

今までの教訓から
過度な期待はしちゃいけないってわかってはいるのですけどね
私の悪い癖です…。


続きを読む


| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.29 21:03

そだよね。

やっぱり5人のCM。

とうとうCMも5人になっちゃったんだな…って思って

録画したのをリピって気がついたの。

聖が手にしている大きなKAT-TUNボトル。

メンバーの写真入りなのだけど

もしかして…

仁の写真が正面にくるように

みんなに見えるように…してくれた?

| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.01.25 21:39

久しぶりに買ったTVガイドの仁を見ていたら
ミンテレ時代からの仁を見たくなりました。

で、久しぶりに私が持っているいちばん古いDVDを引っ張り出してきて見たの。

そうしたらね。

ミンテレだけ入れてるつもりだったのに
途中、突然少クラになった…(笑)

え?と思って
慌ててTV画面でDVDの内容を確認したら
少クラ以外にもクランキーCMやらマリオCMやらオロナミンCMやら…
(≧∇≦)キャー♪ー懐かしい~

でも…ごちゃ混ぜかよ(汗)

自分で入れておいてすっかり忘れてたけど
まだHDDを購入したばかりの頃で
どうやって保存しようとか
あんまり考えないで片っ端からDVDに落としていたのね。
でも確かCMだけは専用のDVDを作った時に
そっちに移したはず…
その後…それっきりになっていたのかなー。

記憶が定かではありませんが
忘れないうちにちゃんと整理しようっと。

で、肝心なミンテレの仁。
ジン先輩とジン後輩で見習い美容師だったのとか
修学旅行コントでちょっと男の子だったのとか(笑)
15歳で杉本彩さんが好きになったって告白してるのとか。

どれも大好きだーって思いながら
よく晴れた午後の昼下がり
ひとりニヤケながら見ていたのでありました。




あの番組に対しては
なんだかんだと不平不満を言いたい放題でしたけど
やっぱり終わっちゃうとなると…寂しいものです。

いろんな仁を見られたしね。
素直に感謝したいです。


そしてTVガイドさんにも。
仁の蔵出しショットありがとう♪

| 赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2007.01.24 17:30

なんだかね。

封切り前に流れていた「僕は妹に…」の宣伝CMを何度も見ちゃってから
どうやら私、ちょっとだけ松潤の魅力に気がついてしまったらしい(笑)

あの松潤…妙にカッコよくなかったですか?

私、自慢じゃないですけど
今までに一度も、ただの一度も
松潤素敵~☆…なんて思ったことないのです。(失礼ですよね、ごめんなさい)

もの凄く切なげな眼差し。
いつものあのオレ様っぽいところなんて微塵も感じられない
あの表情が頭に焼き付いて離れなかったの。

私、道明寺役以外で演技している彼を
ちゃんと見たことが無かったんですよね。。。
だからあんな表情もするんだ…って
ちょっとビックリしたのもあるのかも。


きっと映画観たらもっといい松潤が見れちゃうんだろうな~
なんて思いながらも
その予定はありませんが。
うーん。本当は観に行きたいけど
松潤に堕ちちゃったらどうしよう…って考えると
ちょっと行くのがコワいのかも?
って言うよりは
一緒に観に行ってくれそうな人が周りにいないかも(笑)

一人では映画を観に行けない、情けない私です

続きを読む

| ジャニ話 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.01.22 16:27

昨日は久しぶりのウタワラでした。

…プチショック~!

メンバーとは○○才も差があるのね…って
常日頃自覚はしているつもりです。

でもあんな風に

亀梨君の生まれた年にはこんな出来事がありました…とか

こんな曲が流行ってました…とか

やっているのを見ていて


あぁ私、その頃既にもういい大人だったし…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カラオケでミポリンの「色.ホワイトブレンド」
ふつうに歌ってたよ…Σ( ̄ロ ̄lll) ってね。

現実をまざまざと突きつけられた感じで
テレビの前で一人
『げっ!』とか『えーーーっ!?』とか奇声を発しておりました(笑)



聖の噂の大仏ヘア。
あんな感じだったのね。
もっと凄いのを想像していたけど~(笑)

それよりもですよ。
亀ちゃんのヘア。

ねぇねぇ。あれはどうなの???
私は…ちょっと

続きを読む

| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.01.20 22:07

『こな~ゆき~ぃ
  心まで白く染められたなら~ah~♪(以下省略)』

今朝、長男が友達から貰ったメールをパクってみました(笑)
少し離れた区に住んでいる子だそうで一足先に雪が降り出したらしく
メールをもらって数十分後に我が家の窓の外にもチラチラと白いものが…

初雪です。

でもあっと言う間にやんじゃった。。。残念。

と言うわけでブログに雪を降らせようかとも思ったのですが
ちょっと早いけどバレンタインを意識して。。。

ハートを降らせてみました(笑)


さてさて
昨日、無事コンチケ代振込み完了~♪

願掛けもしたし…あとは
幸運が舞い降りることを祈って
毎日、トイレのお掃除に励むぞ~っと!!

『ツキを呼ぶ「トイレ掃除」』っていう本を見かけたのよ(笑)
そういえば妊婦の時に一生懸命トイレ掃除をすると
いい子が産まれる…なんて言われてますよね。

まぁね。それを知った当時は信用してなくって
そんなにちゃんとはやらなかったけどね。

あっ…だからうちの子供たちは?………そうなの??

いやいや。そこそこいい子達です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと話がそれましたが
トイレだけに限らず
どうやら汚い家には幸せは来ないらしいので
とりあえず当落結果発表までは(え?期間限定なのかー)
せっせとお掃除に励むことにするぞーっと。

そしてあとは待つのみです。
…ドキドキするよね。
あの当落結果を聞くときの緊張感。
思い出しただけで…(o´_`o)ハァ・・・だめだぁ。








| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(2) | |

2007.01.18 13:08

…なんだか私、サボり癖がついちゃったかしら。。。???
4日間もお休みしてしまいました

このところ夕方くらいから背中が痛くなっちゃうのよね…
で、PCに向かうのも辛くて
ついつい楽な姿勢でテレビを見て、そのまま寝ちゃう…みたいな。

と言い訳してみました(笑)


昨日は久しぶりに『anego SP』見ました。
仁が出てるシーンだけね(笑)

やっぱり好きだな~黒沢くん
私の仁生の原点だからかな。見るとなんだか落ち着くのです。
なので癒されたくなったら黒沢くんに逢いに行っちゃう。。。
そして大好きなシーンをリピリピ~。

「アネゴ~!」って叫びながら走って来た黒沢くんが
酔って座り込んでいるアネゴを引き寄せて抱きしめて

「なんかあったのかと思って…会社飛び出して来ちゃいました」
って言うシーン

大好きなのーーーっ

心臓バクバクな黒沢くんを逆に抱きしめたくなっちゃうし
あの表情がまたたまらないのよね。



で、実はあの場所。
ずーーーっと昔(遠い目)OLしていた頃勤めていた会社の近くです。
何度も通ったことのあるところ。
だから懐かしい想いもあるし
あそこで仁がロケを?って思っただけで嬉しくなっちゃう単純な私。

と言うわけでいろんな理由があって、このシーンが大好きなんですよね。

なんて、そこんところじっくり見すぎちゃったから
ほんとは、噴水の前のkissシーンも見たかったのにさー。
ダンナが予想外に早く帰って来ちゃって
スペシャルな内容にたどり着くまえに中断…(/_;)トホホ

続きは一人でじーーーっくり見たいので
今日の夕方、子供達が居ない時間帯が狙い目かな。



どうやら仁がいないらしいコンサート

まぁね。ごくごく冷静に考えれば当然の事なのでしょうね。

で、昨日亀担のお友達と相談してオーラスで申し込むことになりました。
やっぱり競争率高いかねー?なんてちょっと暢気過ぎ?(笑)
でももし当たれば初めてのオーラス
明日運命の振込みに行ってきます!!

さーて。
今日はこれから次男の授業参観&懇談会。
そろそろ用意しなくては。







| 赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.01.13 23:05

昨日お友達からのメールで知りました。
(いつもありがとね♪)

春コン決まりましたね(...って完全に出遅れてるよね私
今日私の所にも幸せの青い封筒が届きました。


どうかできることならば、6人揃ったステージになりますように...

そう願いつつ私も申し込みたいと思っています。


で、今回横アリが無いんですってーーー?
東京ドームか。。。
見えるのかしら?

ってそんな心配の前に
まずはチケットが取れますように...。

みんな~♪がんばろうね~っ!

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.11 21:40

ぎゃーーーーっ

やってしまったー。

今日って『とくばん』だったのね…

気がついたのが8時ちょっと前。
急いでチャンネル変えて最後まで見てたんですけど…



もしかしてKAT-TUNは7時台に出ちゃったってことですよね?

未公開映像なんてものもあったのでしょうか?

どなたか教えてくださーーーいお願いします。

…仁は出たのかな。。。


| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.11 18:26

今日夕方、スーパーに買い物に行ってビックリ!!

納豆がーーーーっ、な、無いっ!?

あ、正確には、いつも買っている納豆がないっ!!!
なんですけどね。

でもそこのスーパの自社ブランド納豆以外
1つ残らず無かったの。

で、お詫びコメントが貼ってあったのですが…

私、見ていなかったから知らなかったのですが
いわゆる…あるある効果!?(笑)
あの番組で納豆がダイエットにいいって放送されてから
飛ぶように売れてしまったらしいのです。


今までにも、もしかして『あるある』効果?とか『おもいッきり』効果?
って思うような売れ方をしている品物を見たことはあったけど
やっぱり納豆は安くて冷凍できるから、売れまくったのでしょうね~。

恐るべし!テレビの力!!

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.08 23:33

今日で冬休みもおしまい。
明日からは学校が始まります。
忘れちゃいけないダンナも会社へ。

子供達には生活のペースを戻すようにって
散々言っておきながら
私が一番危ないかも

夜更かししながらも
しっかり7時間睡眠の毎日だったからなぁ…。

と言うわけで今日はもう寝ます。

おやすみなさい…

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.07 17:02




そんな事あるはずないんだけど

やっぱり…ね。

パッと目に飛び込んできたときに
ついつい読み違えてしまうのよ

面トーク…
女医西川…って

(画像が悪すぎてよくわからないかも…

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.05 21:43

あーあ。
『花男』見ようと思っていたのに…。
子供たちにリビングのテレビを占領されてしまいました。


吾郎ちゃんの『悪魔が来りて笛を吹く』を見るのだそうで。

…怖くて眠れなくなってもしらないからねー!


さてさて
おととい、昨日と寝る前に仁を見ました
家族が寝静まったあと、こっそりと

別に○○ビデオ見ているわけじゃにのに
妙にドキドキするのよねー。
ダンナが起きてきたらどーしよう…ってね。
でもまたそのスリルもたまらなかったりするのですが。

何だか前置きが長くなってしまいましたので
どんな仁を見たのかは続きから~

続きを読む

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.01.03 23:37

昨日の「ぷっ」すまの山P見ましたか?

うひゃひゃーでした。

山Pが新米刑事っていう設定で、どんだけビビリなのかを
他の出演者と競うコーナーに出てたのだけど

階段を上ってくお姉さんがわざとパンチラ状態にしてね
後から上ってくる山下クンに見えるようにするのね。
で、気がついた山下くんがさっと目をそらすのだけど
その口元がゆるゆるだったりしてね
でもドキドキしてる感じがわかってね

なんだかよかったのよーーーっ。



ん?私って変態?


でも…あれ、ぜひ仁にもお願いしたいっ!って思っちゃった。


私ったら…お正月早々何言っちゃってるんだろうね、まったく。

きっと仁不足だからだわ。。。今年まだ1回も見てないの。

でも今日は見られそうなの。見るよーっ!今から。

(o^^o)ふふっ♪ 何見ようっかな。

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.01.01 23:53

20061231213454.jpg


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


いつも遊びに来てくださるみなさんにとって
KAT-TUNにとって
仁にとって


ハッピーな1年となりますように。。。


 


さて、カウコンですが
長男がやろう!って言い出したのですけどね


ペンライトふりふり見てました(笑)
どうせやるならってことで
仁亀うちわも一緒にふりふり♪


いや~。さすがヲタの息子!!


「へぇ~。ペンライトってこうやって振るんだ」っていう一言が
なんだか妙に笑えました


人様にはとても見せられない光景でしたけどね(苦笑)
幸運にもダンナは爆睡してくれていてラッキーでした319

NEWSの復活を告げたときの城島くん
すごく気持ちがこもっていたね
あれを聞いて涙が出そうになりました


そしてKAT-TUN
まだ1年目だから出番が少ないのは仕方ないんだよね
でもさ。最後の写真撮影で3人と2人に別れちゃってなかった?
あれは…仕方なかったのかなぁ

…なんて新年早々文句言ってちゃだめよね。


 


そうそう、いのししセブンの竜ちゃん。可愛かったねー。
そして…先輩のバックで踊る亀ちゃんが…
すごーくセクシーだったのよ~420


だから満足です♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

| ひとりごと | コメント(12) | トラックバック(0) | |


