--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 23:53

すっかり見るの忘れてたけど
今、お布団に入って気がついた~

聖のマニュアル
まだ更新されてないね

忙しいのかな…


| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.28 23:36

もう昨日の話になっちゃうけど

東京ドーム公演も追加がでたねー。

うーーーーーん
やっぱりオーラス狙いはやっぱり大胆すぎたかな(笑)

たとえ追加公演でも、当選したらラッキーなのだろうけど
追加の2日間のうち1日は行けそうもないんだ…。
どうしよう。。。

まぁ、今から悩んでいてもしかたがないわけですが。

早いところではあさってにも当落結果がわかるのですよね。
みんなドキドキしてるだろうなぁ。。。

どうか、いい知らせが聞けますように。


で、ドームはいつ頃結果がわかるのかな。
3月中旬以降、順次…ってことは
きっと4月になってから…だよね。

その頃にはもう桜が咲いているんだろうな。



| KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 22:46

(o^^o)ふふっ♪

昨日買っちゃった~♪久しぶりのMyojo

駅前のデパートの中の本屋さんだと
きっと女の子がたーくさんいるだろうなーって思って
駅とは反対方面にある
近くに遊ぶところなんか全然ない本屋さんに行ってみたら…

アイドル誌売り場にはだーーーれもいませんでしたv(。・・。)イエィッ♪



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いきなりネクタイはずしのセクシー仁が視界に飛び込んできて
袋とじを開ける手も震えちゃったわ~

メガネな仁もちゃんといました♪

未公開ショットでは
仁が大きな口をあけて楽しそうに笑ってるものも。

そして…
あー、こんな写真あったあったあった~って言いながら
雑誌を引っ張り出してきては確認する…みたいな?(笑)

なんだかとっても楽しいひとときでした









| 雑誌 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.02.24 23:29

今日は北風が強くてとってもさむ~い1日でした。
このところ暖かい日が続いていたから
寒さが身にしみたわ。。。

お友達のGちゃんのところで
今月発売のMyojoに
仁の袋とじ(ここ重要!)見公開写真があるって知って
明日は久しぶりにアイドル誌売り場へGO!の予定です。

あぁ、ほんと久しぶりだわぁ。。。あのコーナー
明日は日曜日だからきっと若いお嬢さん達が…

とにかくササッと手にとってレジに持って行こうっと。





| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.23 17:26

*:..。o○☆ *:..。o○☆ 亀梨和也くん*:..。o○☆ *:..。o○☆


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



えーっと……1週間もお休みしてしまいました。

毎日毎日、ただただ眠たくて。。。
頭もぼーーーっとしてました。

三連休に突然発症した鼻のアレルギー症状。
最初に耳鼻科でいただいた薬があまり効かなかったようなので
今週始めにもう1度行って違う薬に替えてもらいました。
確か「少し強いお薬にしますね。でも眠くならないような…」
って聞いた気がするのに
薬が変わったとたん
眠たくて眠たくて…(。_ _)。zzz…

昨日も電車に乗っていて
ほんの20分ちょっとの距離なのに
行きも帰りも座ったとたん熟睡(爆睡?)だったし
自転車乗ってる時でさえ居眠りしそうな感じなんですけども…

と、長々と言い訳してみましたが

PCに向かっただけで睡魔に襲われるぅぅぅぅ。
と、これが言いたかった!
でも今日はやっとその眠気から抜け出せたみたいなのよん。
薬に慣れちゃったのかしら。。。(いいんだか悪いんだか)


さてさてKAT-TUNの冠番組が決まったことは
お友達からのメールで知りました。
(いつもありがとね
それと、じゅんの。
ドラマ出演が決まったのね。
ちょっと天然ボケも混じった素敵な王子様役。。。だそうで
(ドラマプロデューサーのコメントより)
まさにハマリ役だねっ♪

よかったね。おめでとーーーーっ!
これで春からの楽しみがふえましたね


…でもなんだかテンションがいまひとつ上がらないの。。。


(o´_`o)ハァ・・・

とにかくこの頭がぼーっとしているのを
何とかしたーーーーーーいっ!!!



そして…

じぃぃぃーーーーーーーーーん!!!!!!

とちょっとここで叫ばせてくだパイ。

メンバーの新しいお仕事が決まる度に
仁への想いはつのるばかりでし…(/_;)



続きを読む

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.16 23:52

なんだか今日は妙にバタバタしていて
今やっと落ち着きました。

嵐&NEWSが出演したMステも
とっても気になる花男もまだ見ていないのーーー。
早く見たいっ!!

あ、嵐といえば
私、嵐の中では相葉ちゃんが好きなのですが
(昔は翔くんでした。あ、聞いてない?)
相葉くんの最近の髪の色。
金髪???
最初見たときビックリだったのだけど
今日、息子が見ていた番組に出ていたのを
チラッと見たら。。。

いい感じ~に見えたーーー


あ、浮気じゃないからね。


明日は長男のクラスの懇親会(食事会)があります。
今のクラスって知り合いがあまりいないから
ちょっと緊張。。。
ジャニ話なんてきっと出ないんだろうなぁ…。

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.14 23:13

そういえば。。。
長男がまだ小さかった頃は
バレンタインDAYの夕食に
ハート型のチラシ寿司なんぞ作ったこともあったなぁぁぁぁ(すっごく遠い目)

まぁ、毎年ちゃんと旦那にはチョコをあげてますけど
(o^^o)ふふっ♪
勿論見返りを期待してのこと


今年はチョコで何が釣れるかしら~?
楽しみ楽しみ。

ちなみに息子達にもちゃんとあげました。

だってさー。
1つも貰えないなんて可愛そうでしょ?


なーんて。
もし貰ってきたら
それはそれで複雑なんだろうけど(苦笑)


そうそう。
今日、次男のテニス教室だったのですが
お迎えに行った時に見かけたのです。

コーチにチョコを渡している女の子二人組み。

まだ小学生、されど小学生。
義理?それとも本命?

なんだか見ている私のほうが
ドキドキしてしまったのでした。

あ、でも堂々と渡してましたけどね。
みんなの見ている前で(笑)

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.13 11:08

ご心配おかけしてすみませんでした(*_ _)人

未だにくしゃみ、鼻水と闘っておりますが
朝一番で耳鼻科に行って、お薬もいただいてきたので
今日からまたがんばりますです。

もともとアレルギー体質なので
『季節の変わり目に特に敏感なのでしょう』との診断だったけど
…私ってそんなにデリケートだったのねー!
旦那によーく言っておかなくちゃ。
扱いには注意するよーにって(笑)

それにしてもこの時期の耳鼻科の混み様は尋常じゃないです



ところで

名前を出してくれたのは久しぶり…だよね?

山Pの日記に仁が登場~♪
ジュンレバ丼=純レバ丼?
レバーが大の苦手な私は食べたことがないので
どんなどんぶり物なのかも知らなかったけれど

どうやら
甘辛く炒めた細切りのレバーに
もの凄い量の葱が添えてあるどんぶりらしい。

う~ん♪いいかも~♪
葱大好きだしレバーの癖も無さそうだし

食べてみたーい

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうじゃなくて

そっか。中学生の頃は仁と山Pの2人で分け合って食べていたんだね。

か、可愛いよ。。。

なんだか2人肩寄せ合って食べたのかなとか
向かい合っておでこつき合わせて食べたのかなとか
思いっきり想像しちゃうわぁ~。

なーんて言いながらも
お腹がすいてしょうがない歳頃だから
ガーッと分けてガツガツ食う…みたいな感じも想像してミタリー(爆)
(身近にいい例がいるもので…

山P…いつもありがとう。。。




| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 22:33

携帯から更新。

昨日よりも症状が酷くなって
朝から頭痛もしたので
家事もそこそこに
半日ほどゴロゴロさせてもらいました。
布団の中でずっとウトウトしてたみたい。
さすがに夕食の支度はしたけど手抜きの鍋もの。
何を食べても味がよくわからないから
家族にとっては変な味の物を出されるより
よかったに違いないわ…。

夕食後、鎮痛剤を飲んだらウソのように頭がスッキリ~♪
もっと早く飲めばよかった…。

明日はパソコンに向かえるといいな。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.10 21:17

なんだか最近、毎日の生活と自分のブログの更新だけで
いっぱいいっぱいになってしまって
なかなかお友達のところに遊びに行けていません(/_;)

ごめんなさい。

そして
今日こそは…と思っていたのに
風邪なのか花粉なのか何かのアレルギーなのか
鼻がムズムズ、くしゃみが止まらない状態で
頭がぼーーーっとしてるので
今日もダメっぽい…(T-T)

元気になったら必ずまた遊びに行かせていただきますので
(明日元気になってるかもしれないし 笑)
また絡んでやってくだパイね


| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.09 23:31

長男の中間実力テストが今日終わりました~。

これでやっとドラマをリアルタイムで見られますv(。・・。)イエィッ♪

やっぱりキツイのよねぇ。
録画して後で見ようと思ってもなかなか見られなかったりで
どんどん溜まっていっちゃう…。

そこで今日は「ハケンの品格」を見ることに。
このドラマは長男のテスト勉強云々に関係なく
いつもその時間に他の番組を見ているから必ず録画してるのだけど
気がついたら3話分も見ていませんでした。
それをまとめて見てしまったものだから
さすがにちょっときつかったかな。。。

面白かったのよー。とっても♪

でも、何なんでしょう。
くるくるパーマの大泉洋が頭から離れません。。。

あ…大泉洋さんの事、嫌いじゃないんですよ。

でもダメダメ。何か他の映像で上書きしなくては。
ううん。上書きしたいの。


うーーーーっ。でもでも、もう今日は眠たくて眠たくて。。。


もう、何を書いているのだかわからなくなり始めてるので
今日はこの辺でやめておこうっと。


おやすみなさ~い。







| ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.08 22:59

見ました?

某誌の松潤。

昨日は本屋さんへ行けなかったので
夜、ネットで見てたのだけど

ちょうど絶妙なタイミングで(笑)次男が寄ってきて
いきなり私が見ていた画面を覗き込んできたわけですよ。

いやぁ…ビビった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


別に見られて困るようなサイトを覗いていたわけでもないのに
あたふたしちゃって、思わず

「あっ、これはね。あれよ。ファッション誌に松潤の写真が出たのね。
 それよそれ。」

ちょっとしどろもどろ気味の母をよそに
次男の一言

「おー!松潤。いい体してんじゃーん!!」って。


…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

小学生が男性のヌード写真見て、いい体してるなんて
普通言わないだろーーー。

だいたい松潤は、いい体っていうよりもどっちかっていうと華奢なのではないかと。

「いい体」の使い方をちょっと間違ってるかも(笑)

そういえば…
よく旦那に言われます。
次男の言う事も口調もママにそっくりだって。

でも私…「いい体してる~」なんて子供の前で言ったりしてないと思うけど。


たぶん……。

続きを読む

| ジャニ話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.07 21:24


ありえないっつーーーーの!!!


私、何を隠そう1店舗でプラスXを1つしか買う勇気がございません
なので、出かけた先でちょこちょこ買ってます。
コンビにだったりスーパーだったり。


で、今日買い物したスーパーでプラスXを見つけて
まずはキャンペーンのちっちゃい写真もあったし
レインボー味にはちゃーんとROTTE LOTTERYの文字もあったし
このお店で買っても大丈夫だわ~って思って買うことにしたの。

でもね。なんでだろう。急にブルーベリー味の方が買いたくなって
レインボーをやめてそっちを買うことにしたの。

…帰ってきて見たらさーーー。

キャンペーン商品じゃないじゃーーーーーん!!!

対象商品じゃないのを買っちゃったっていう言葉を
何度か他ブログさんで見かけていたから
あーー私なんか特にそそっかしいから気をつけなくちゃ…
って思っていたのに。
まったく学習能力ゼロだわ。。。(o´_`o)ハァ・・・

まぁね。ちゃんと確かめなかった私も悪いと思うけど
酷くない??


お願いします。
…ごちゃ混ぜで売るのはやめてくださいパイ。

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.06 20:40

TOKIOの長瀬くんが
男性用下着の新CMに出演することが決まったそうで
今朝のめざましTVでその模様が流れました。

…下半身はパンツオンリーで

題して「パンツ会議」(笑)

出演している男性陣、皆様パンツ姿です。
(何度もパンツパンツとスミマセン)

最初見たときは
えーーーーーっ?CMで流していいのかーーーっ??って思ったのだけど
長瀬くんって若い頃(今でも充分若いのですが)
短パン姿で歌ったりしてたから
なんだかあんまり違和感ないかも…なんて思えてきて。
…こんなこと言ったら失礼かなぁ。。。
でもなんだかんだいっても健康的な感じがしたかなー。私の中では。



でもって例によって例のごとく

朝っぱらから

これがもしも仁なら…って考えちゃったわけですよ。


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


きっとエロ過ぎて直視できないっす。。。







| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.05 20:49

山Pが4月から始まる月9ドラマに主演することが決まりましたね。

おめでとーーっ!山P

聖に続いてこちらもラブコメだそうで…
うーーーん。コメディかぁ。。。
このところクールな感じの役が続いていたから
ちょっと想像できない気もするけど
とにかく楽しみです。

仁にはきっと報告済みだよね?

確か松潤のドラマもあるはずなので
春からもドラマ三昧の日々を送ることになりそうな予感です



| ジャニ話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.04 23:40

山Pの日記に『マブダチ』って出てくる度に

…どのマブダチのこと?って

あれこれ想像してるけど

昨日のメールの相手は

ちゃんと豆まきしたのかな。。。

| ジャニ話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.03 23:00

ドコモ2月号カタログ、今日は忘れずに貰ってきました。
既出の画像だけれど
そこに6人が並んでるってことでなんだかとってもホッとします。

その仁の写真。
下半身にはそんなにそそられないのだけど(言い方がエロかったかな)
くっきり浮かんだ首の骨の辺りにクギ付だわ。。。




さて今日は節分でした。
と言うことで我が家でも毎年恒例の豆まきをしました。
昨年までは大豆だったけれど、今年は落花生。

この前リンク先のGちゃんのところに豆まきの記事があって
「北国では殻付きの落花生をまく…」って書いてあったのね。
それを読んでとっても懐かしくなっちゃって。

実は私が子供の頃は豆まきの豆といえばその落花生でした。
関西や東京で育った私ですが、両親は元々北国の人。
だから住む場所が変わっても、ずーーっとそうだったのね。

でも、神奈川出身のダンナと結婚して子供が生まれてからは
郷に入っては郷に従え…みたいな感じて
子供たちとは毎年大豆をまいてきました。
幼稚園でも学校でもそうだったしね。

でもね~。今日行ったスーパーの“節分コーナー”に
大豆と一緒に落花生がどーーーんと置いてあったの♪
もうね。懐かしいやら嬉しいやらで思わず買っちゃったわ。
本当は大豆も買ってあったのに(笑)

恵方巻きが有名になったのと同じように
落花生も節分の豆としての知名度が上がってくるのかしら?

ちなみに子供たち。
最初は「なんでピーナッツなの?」って不思議がっていたけど
投げやすいし、当たりやすいしで大喜び~
(あ、鬼役は長男でした)
すっごいヒートアップして大変でした(汗)


そうそう。その恵方巻きもちゃんと食べました。
北北西を向いて黙々と。
ただひたすら願い事を思い浮かべながら…。

続きを読む

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.02 21:30

今週に入ってから
いつも見ているドラマのほとんどをリアルタイムで見ていません(/_;)

なぜなら…

中間テストを間近に控えた長男が
リビングで勉強しているからーーーー。
まぁ、それはいつものことなんだけど
今クールは結構いろんなドラマを見ているので
どれもこれも録画しちゃうとあとで大変なことになりそうで困るのよー。

何のための自分の部屋なのかしらねぇ。。。ったく。


…と思っていたんですけど

昨日夕食時に見ていたニュース番組で特集組んでるのを
長男に見られちゃいました。

「できる子の多くはリビングで勉強している!!」みたいな内容の。


それ見て

「ほらね。やっぱりそーだよ!」って何やら誇らしげでしたが

もしそれが本当だったら
ぜひ成果を出してくださいパイ…。



そうそう。気になってることがあってね。

夕方、次男が見たいっていうから(私も見たかった♪)
録画した「ヒミツの花園」見ていたのだけど
(って言っても途中までしか見られなかったけど)

あの花園家の一番奥にある部屋。

あそこにはいったいどんな秘密が隠されているんだろうね…。

毎回あの部屋が映る度に、気になる気になる(笑)

このドラマとっても面白いと思うのだけど
周りでは誰も見ていないらしくて…残念~。
私なんて「華麗なる一族」か「秘密の花園」かっていうくらい
気に入ってるのにな。
あ、「花より男子」も勿論です♪
でも今日は見られないかも…。

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.01 23:17

2月になりました。
ついこの間新年を迎えたばかりだと思っていたのに…早いものです。

さて2月の別名は「如月(きさらぎ)」
その語源は…

「着物をさらに着重ねる月 衣更着(きさらぎ)」だとも言われているそうです。

でも今年は暖冬で冬らしい寒さをあまり感じないから
ちょっとピンとこないですよね。

我が家はマンション住まいなので、もともと室内が暖かいのですが
それでも毎年真冬には何度か床暖房のお世話になります。
でもこの冬はなんと!まだ一回も使ってないんですよー。
ビックリです。


このまま春がくるのでしょうか。。。ね。





あ゛ーーーーーっ!!!
2月になったのにドコモカタログ貰ってくるの忘れてたーーーっ!
せっかく今日携帯ショップの近くまで行ってたのにな…。
すっかり忘れてた…。

って、同じようなこと毎月言ってるかも…私



続きを読む

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


