--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 22:30

バタバタしていたら
こんな時間になってしまった…

今から追っかけ再生してきまーす

…っと、その前に

ラジオの予約しておかなくちゃ

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.10.17 14:06

久しぶりの更新です
久しぶり過ぎて何から書いていいものだか…(苦笑)
タイトルもグダグダだし

でもまずは昨日の『有閑倶楽部』ですよね

魅録があまりにも可愛くって
ドキドキしっぱなしでした

なんでしょう
しょっぱなから寝顔って。。。
なんの心の準備もできてなかったよーーーっ

随所にドキッとする仁の魅力的な表情が盛りだくさんで
ファンには本当にたまらないドラマだなって思いました。


今日早速、昨日撮り溜めたHDDのチェックをしていたら
夕方の番組に横山くんと鈴木えみちゃんと美波ちゃんが出演していました。
そこからのプチ情報を少し。

 じゅんのはしょうもないギャグを朝から晩までずーーっと言ってるらしい

       だいたい想像できますよね。。。
       きっと現場を盛り上げようとがんばっているのですよね
       ということにしておきましょう(笑)

 横山くんが今、嵌っているのは<イカの塩辛>で
   これには仁も嵌っていると一言付け加えてくれました~

       ちゃんと仁の名前を出してくれた横山くんに感謝です
       でも客席がものすごく沸いたのを見て
       「赤西でそんなに食いついたらダメ」って言ってましたけどー(笑)


 バーベキューをするシーンの撮影のときに、その火でじゅんのが遊んでいたので
   仁が「危ねぇだろっ」と注意したところ
   すごい凹んで近くの森の中に入って行こうとした
   


       またまた王子ネタですね(笑)
       ある意味ムードメーカーなのかも!?
       カツカツの沖縄編でも仁はゆっちに「気をつけろよ」って言ってましたけど
       あのような男前な声で注意したのかしら~?
       なんて勝手に想像してしまいました
       そしてまたまた仁の名前を出してくれた横山くんには感謝感謝です

さーて
まだまだHDDの整理をしなくてはいけないので
とりあえずこのへんで










| ドラマ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.10.03 22:50

いや~ん
なにあの気だるい感じ

ふふふっ…って低い笑い声

声だけってのも結構萌えるんですよね


でも私にとっては遅い時間なので
このまま毎日聴いていると体がもたない
まぁ、いろんな意味でですが(笑)

で、ダメもとで録音予約ができるCDコンポのラジオを調節してみたのですが

なーんだ、ちゃんと聴けるじゃん

我が家は電波の状態が悪くてラジオは有線でしか聴けないものと
ずーーーっと勝手に思い込んでいましたけど
どうやらニッポン放送は大丈夫みたいです


ちゃんと録音できるのかちょっと心配だけど
今夜はもうすでに睡魔に襲われているので寝ることにしまーす
カツカツもお預けです

ではでは
おやすみなさーい

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.02 23:32

昨日からKAT-TUNスタイルのパーソナリティーが
じゅんの&仁になったと聞いて
今、ラジオの前でスタンバっております
ニッポン放送でよかった…

思ったよりクリアな音で聴けそうです

…でもさ

なぜか長男が一緒に聴くらしい…

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.01 14:40

この所急に涼しくなってきました
涼しいを通り越して肌寒いくらいです

きょうから10月
いよいよ『有閑倶楽部』まであと2週間とちょっとになりましたね~

渋谷駅前に魅録な仁様のポスターが貼られたって知って
早速今朝のズームをはってみましたが。。。ビンゴ~(だったね♪Gちゃんありがとね)
お天気コーナで見事に見ることができました
関東に住んでいてもなかなか渋谷には出ていけないので
ズームさんのこのカメラにはいつも感謝してますです

そして今日は夕方4時前から
汐留日テレから公開生放送な番組が始まるので
あわよくば…
「有閑倶楽部」のポスター(パネル)が映り込まないかなぁと思って
録画予約したんですけどねぇ。。。
どうでしょうか
昨年「たったひとつの恋」のポスターが貼ってあったのと同じ場所だとすると…
テレビには映らないかもなぁ

「主題歌KAT-TUN」の文字をこの目で確認したいのだけど



| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(1) | |


