--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.19 15:30

さっき韓国語教室から帰ってきました。
普段使っていない頭を使った後ってとっても疲れます(苦笑)

で、甘めのミルクティーを飲みながらMステをリピリピ

幸せなひとときです

これでもう何回目だろ…



何回見ても最後の方の

『必ず I'll keep it for youuuuuu~♪』の所で
心臓のど真ん中打ちぬかれたみたいな気分になって
見終わった後はグッタリです。

全力で歌いきってましたよね。迫力あったー。
そして亀ちゃんのおかげ(笑)で歌い終わりのあの笑顔。
このギャップがたまりません。

ところで、あのふわふわのボーダーニット
顔をうずめたい衝動にかられます…(〃∇〃)


続きを読む


| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.16 12:19

昨日の(やっと昨日のことだー)「スッキリ!!」
どこでで登場するのかな~と思っていたら
芸能人の勝負ソング特集コーナーでしたね。
またまた笑顔でいっぱいの仁が見られて嬉しかったです。
(o^^o)ふふっ♪ じゅんのに突っ込む時また関西弁が出てたしね。

エミネムかぁ。。。聴かないなぁ


続いて「いいとも」
出てきた瞬間から緊張が伝わってきて
テレビの前の私までドキドキ。
しかももの凄くカッコいい~
墜ちない自分が不思議なくらい(笑)
タモさんの巧みな話術に導かれて
昼間からアイドルらしからぬ発言をせざるを得ないじゅんのが
よかったわぁ。。。(変態)
仁も食べたんだぁーと思いながら
ありとあらゆる想像をしたのは私ひとりじゃないはず(あぁ変態)
お友達の輪はジャニには繋がらなかったけど
いつか仁も出られる日がきますように。

そういえば…昨日電話で大和田さんが田口クンの事を
『じゅんの』って呼んでくれていてとっても嬉しかったです。
(聞き間違いじゃないですよね?)

さーてっと。昨日のラジオ聴こうかな。


| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.16 12:18

寒ーーーーーい

昨日まではとっても暖かくって気持ちのいい青空が広がっていたのに
今日はうってかわって曇り空。とっても寒いです。
こういう時は風邪をひきやすいので気をつけなくてはいけませんね。

こんな日はスタジオ撮影だといいのだけど。


タイトル通り、またいろいろと溜め込んでしまったので(苦笑)
ひとつひとついきます。

まずは「有閑倶楽部」
今週の見所はやっぱり魅録と清四郎の決闘シーン。
迫真の演技でよかったわぁ。
お腹チラリを楽しみにしていた自分はどこへ(笑)
ちょっと手に汗握ってしまいました。
清四郎ちゃんもカッコよかったです。

そして…
最後の最後に(ドラマの中じゃなかったのね/私信)
突然の鎖骨攻撃にのけぞる魅録が最高でした~。
お宝映像ゲットしちゃいましたね。

次「カツカツ」
『僕はチャラっとって使います』って言ってしまった後の
あの変顔ーーーーっ。
ちょっとツボってしまいました。
あれをリピった私ってちょっと変!?

それにしてもCharaさんって素敵なママですよね。
ただカッコいいだけじゃなくて。
忙しい浅野さんが家にいないのが当たり前にならないように
心掛けているって聞いて

あぁ、我が家は当たり前になってしまっているなぁ。。。
私がそうしてしまったんだろうなぁ。。。と
ちょっと自分の事を省みてしまいました。


思いのほか長くなってしまったので
残りは次の記事で。

| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.12 12:05

今朝のズームイン

朝から仁の関西弁が聞けてすっごくHAPPY

次晴さんも『皆さん仲良しですよ』って言ってくださってましたが
ホントに楽しそうな男子3人組

今、仁が本当に楽しくお仕事できているんだなって思える瞬間が
これまたHAPPYでした。

関東地方
今日の天気は晴れ
横浜はとても暖かいです。

でも今週後半からは寒くなるって

体に気をつけて
楽しく撮影を乗り切って欲しいです。

じゅんのと横山くんが一緒で
本当によかった



| ドラマ有閑倶楽部 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.12 12:03

土曜日にPOPEYEを買いました。


言葉ではとてもいいようのない美しさに思わず息を呑みました。

タイトな衣装をスタイリッシュに着こなす仁
仁の魅力って本当に計り知れない。。。

話題のギャランドゥ写真

お友達からみせてもらっていた写真では
そんなにはっきりとはわからなかったけど
結構しっかりと映っていたのですね。

ちょっとビックリ。

実は私、苦手なんです。ギャランドゥ。
って言うか、毛深い人が苦手です。
(偶然にも仁の最初の1枚の隣ページにある広告のモデルさん
かなり毛深い方のようで…)

でも仁だと全然大丈夫なんだなぁ。
多分間近で見ても(そんなチャンスは無いと思うけど/笑)OK~。

…ってギャランドゥのことばかりですが
どの仁も本当に素敵です。


あぁ。。。
もっと語彙力が欲しい。。。

と こんなにも切実に思ったのは初めてかも。



日曜日の朝、『ザ.サンデー』の週刊!男前ニュースのコーナーで
そのギャランドゥな仁の写真が映し出されました。
時間にしてほんの数秒だったのだけど
一緒に見ていた長男の目がテンになっていたのを
私は見逃しませんでした。。。

珍しく何も言わなかったのが
ちょっとコワい。。。


続きを読む

| 雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.11.09 18:02

お久しぶりです。

なんだかんだで2週間ぶり(それ以上!?)の更新になってしまいました。
遊びに来てくださってたみなさん、ごめんなさい。

書きたいことはあったのだけど
タイミングをのがしてしまうとついつい…ね。


あまりにも毎日いろいろなことがあり過ぎて
ホントについていくのにいっぱいいっぱいです。
お友達が情報をくれなければ絶対についていけてなかっただろうなぁ。。。
(いつもありがとです♪)

昨夜、次男と2人、2日遅れで『有閑倶楽部』を見ました。
予告編を見て怖そうだったから、ヘタレな次男には見せたくなかったのだけど
すっごい有閑倶楽部ファンなもので(いいことです
どーしても見たいって言われてね。
(本当は彼が寝てから1人静かに見ようと思っていたのにぃ)

で、案の定。。。
途中、目をぎゅっと瞑って耳を塞いで
『もう大丈夫!?まだ!?まだ目開けちゃダメ!?』って
何度も何度も聞かれるものだから
落ち着いて見ていられませんでした…

しかも寝る前に一人でトイレにも行けなくなるという…

まぁ、私もちょっと怖かったんですけどね。。。
原作を読んでいないので、まさかあそこまでオカルトチックだとは思わなかったです
あ、でも魅録がさりげな~くコンセントを鼻に差し込んでたのには笑っちゃいました~。
あまりにもお茶目でキュンとしちゃったわ(笑)

次回予告で魅録と清四郎のファイティングシーン。
魅録のおなか…(o^^o)ふふっ♪ チラリズムでしたね~。
私ったら何を楽しみにしているのでしょう。


さて明日はPOPEYEの発売日です。
既に入手されたお友達からちょっと写真を見せてもらっちゃいました。

す、すごい。。。

たぶん、すごい。。。

今まででいちばんすごい。。。よね!?(私信)


・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
明日本屋で挙動不審になりそうな気がします…(苦笑)


| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


