--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 23:03

今日で1月も終わりです。
早いなぁ。。。


昨夜のカツカツ

『ちょっと中丸くん、いいっすか?』

って

アハアハ笑いながら
ゆっちの貞子チックな擬人化携帯画をみんなに見せる仁が
すっごくツボだったなぁ
いったいどこからその声出してるんですか?
って言いたくなるくらい
とにかく笑っちゃってる仁が
可愛くって可愛くって

あぁ
大好きな人の笑顔がいっぱい見られるのって
ほんと幸せなことだよなぁって
つくづく感じたのでした。

明日はMステ♪
めっちゃ楽しみです。




| カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.23 22:55

お友達に教えていただいて(ありがとね♪)
本日着うたをDLしました。

LIPSとLOVE

ビックリしたのですけど
LOVEってちょっとKAT-TUNじゃないみたい~。
なんだろう。今までにない感じ!?
もの凄い高音で歌い上げていて
間違ってDLしたのかと思っちゃったわぁ。

夕方ちょっと自慢げに(アタシってば精神年齢低いわ。。。)
子供達にLIPSを聴かせたらにノリノリ(笑)でしたー。
ちなみにLOVEを聴いた長男は
『ん?東方神起!?』って言ってましたけど
やっぱりわからないらしい。。。
早くCDで聴いてみたいです。

そうそう。長男はよくお友達とCDの貸し借りをしているのですが
KAT-TUN担当は彼なのだそうで(嵐とNEWS担当の子もいるらしい/笑)
今回もすでにお友達から
『1ポンドの福音の主題歌よろしく~!!』と頼まれているそうです。
バリバリにロックテイストなところが男子にも大人気みたい。

あ、勿論アタシの大切なCDをそのまま貸し出すなんて無謀なことはさせませんけどね。

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.16 10:05

先週はいろんな凹む出来事が重なって、珍しく気分が落ちておりました。
自分ではわりとポジティブな方だと思っていたのだけど
そうでもなかったみたい。

ま、人生色々あるさ。
気持ちを切り替えて乗り切らなくてはいけないね。


今朝のWSで松山ケンイチくんと永作ちゃんの新作映画の宣伝をしていました。

年の差20歳
恋に落ちる2人…

ありなんだー(〃∇〃)っ て思いながら
なにやら朝から元気になってしまった私(笑)
松山くん。実生活でも本当に永作ちゃんのファンだそうで
…あ、ちなみに私も彼女だいすきなのですがv(。・・。)
顔も見られないほどに照れてしまっているのが可愛かったです。
そしてヨコでそんな彼の様子をあったかーく見守る永作ちゃんがこれまた素敵でした。


原作は山崎ナオコーラさんの小説。
今日発表の芥川賞の候補になっている方。

読んでみたい気がする。

でもタイトルがなあ…本屋さんで手にとるにはちょっと抵抗があるかも(汗)


さてさて、今夜はこの前のSPの未公開映像が見られるカツカツですね。
あの番組、すっごく面白かったからとっても楽しみ~。

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.08 14:26

今日から子供達の学校が始まりました。
冬休み中よりも1時間だけ早起きしなくちゃいけないんだけど
辛かったわぁ。。。
危なく目覚まし時計を止めてそのまま寝ちゃうところでした
長期休みのあとはいつもハラハラです。


昨夜はカツスタの録音を忘れないように~と思って
いつもより早めにタイマーかけたのに
なーんと…MDの容量が不足してたらしくて録音できてませんでした。
しかも金曜日からすでにそんな状態だったらしい。。。
聞き忘れてたから全然気がつかなかったのですよ。トホホ。
でも気がついたのが今日でよかったですよ。
今夜新曲解禁ですよねっ。
さっき、新しいMDに入れ替えてしっかりタイマーかけました
サビの部分は亀ちゃんドラマの宣伝で何回も聞いているけれど
どんな曲なのでしょう♪
ホントは今夜起きていられるといいんだけどなあ(笑)

そして仁マニュも今日更新ですよね。
そうそう。さっき中丸くんのページ見てきたら
メンバー1人1人に対する想いが書かれていて
思わず、うるっときてしまいました。
昨日は亀ちゃんと聖に対して書かれていましたけど
次回は仁とじゅんのと竜ちゃんだそうなので明日も楽しみです。


| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.04 22:39

皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

私はと言えば…

元日は初詣→初売り→カラオケ~♪

2日はお義母さんと義妹家族が遊びにに来たのでちょっと嫁業してグッタリ

3日は旦那とバーゲンに行って(旦那の洋服を見に)1時間半もウロウロしたあげく
何も買わずにうんざり…(苦笑

そんな3日間を過ごしておりました。

今年は旦那の休みが長かったので本当はどこか温泉にでも行けるとよかったのだけど
次男の塾の関係でねぇ。。。
子供が大きくなってくるとなかなか思うようにはいきませんね。

まぁ、そんなわけで
テレビを占領されていたり
雑事に追われていたりで
まだカウコンをリピっておりませーん。
朝のWSでちょこっと見たり
お友達に教えていただいた(ありがとね~♪)ニノの日記を読んだりして
すこーしだけ余韻を楽しんではいるのですが
早く見たいーーーーーっ!!!

続きを読む

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.03 23:04

謹賀新年ロゴ

今年もよろしくお願いいたします

 

よい一年でありますように。。。

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


