--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 08:49

昨日はレバーとひじきとほうれん草とお豆腐を食べました。
今日も…レバー食べなくちゃいけないかなぁ。
ほんとは大の苦手なんですけど。。。(/_;)
そんな事言っていられません。
気のせいか昨日よりも体調がいい気がします。
(そんな即効性は無いと思うけど/笑)

松潤が夢に出てきました。
決してタイプではないのですが、何だか悪い気はしない夢でした~。
しっかし、なんで肝心な人は出てきてくれないのでしょうねぇ。。。

今朝のズームイン「週刊イマジン」のコーナーに亀ちゃん登場!
(Gちゃん、ありがとね♪)
Jr.時代に遊んでいた仲間として仁の名前を出してくれたのだけど
亀ちゃんの口から出る『あかにし…』には
何だかいつも特別な響きを感じてしまって
今日も朝からひとり心がキュンとしました。
ちなみに『じん』の方がもっとキュンキュンきますけども…
朝からなに言ってるんだろ(笑





| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.26 22:59

貧血気味なんだろうなあ。
先月、親知らず抜いたし(すっごい大変だった/涙)
昨日は採血したし
血が足りない気がする…(吸血鬼か)

朝から体がだるだるで
頭が重い…
動悸もするし
(あぁ、久しぶりの更新内容がこんなですみません)

そんなわけで今日は午前中スーパーに買い物に行った後は
家でおとなしくゴロゴロしておりました。
昨日録画した「薔薇のない花屋」を見た後は
HDDにまだ残っていた(DVDには既に落したんだけど)
MステのLIPS見て
うたばんのLIPS見て
ついでにカウコンのひとりぼっちのハブラシと青春アミーゴ見て
おしゃれイズム見て…

久しぶりの仁三昧
いろんな仁が見られて大満足

で、もうちょっと見たいなあって思っていたところへ
次男が帰ってきて
クロサギが見たい!って言ったので断念。
今再放送中なので毎日見てるのね。
そういえば、映画も観たいって言ってたなあ。
そうなるとやっぱりアタシが連れて行くことになるのだろうな。
大きなスクリーンいっぱいにPちゃんかぁ。。。

…いいなあ。

あ、もう寝なくちゃ。









| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.14 18:08

昨日のカツスタ♪
(o^^o)ふふっ♪ 罰ゲームがキム舐めに進化してる~っ(笑

へぇ。。。じゅんのは場所にもよるんだぁ。
でも仁は絶対嫌なんだよね。

じゅんのが負けて
『やったーっ!!マジよかったぁ~』って
ホッとしている仁の顔が思い浮かぶわぁ。
電話の間中ずーーーっと勝敗が気になっちゃって
しゃべれなかっただなんて
可愛すぎるー。

けど
負けてもよくってよ(笑

来週のカツカツは
仁の車庫入れが見られるのね~v(。・・。)イエィッ♪
楽しみだなぁ。

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.13 12:26

昨夜のカツスタ。

月曜日はキムカジだったのにねぇ。

昨日はなぜに((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!に変更!?
しかも仁の負け~っ!!
とっても素敵な展開にワクワクしてしまったアタシ♪

耳にチューされて本気で気持ち悪がってる仁が可愛いのなんのって
ラジオの収録中だってこと忘れてる感じでさー。

『女の子がよかったぁ~』って
赤西さん。
それじゃあ罰ゲームにならないですから(笑)

ところであれ、○くびだったらどーなってたんだろ。。。(o^^o)ふふっ

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


