--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 09:15

今朝、いつもよりちょっと遅めにテレビをつけたら
いきなりですよ
『KAT-TUNの新曲PV…』って聞こえてきて
あーもう、びっくりしたわぁ。

先週だったかなぁ。
もうそろそろ解禁だろうなあって思っていたのに
すっかり忘れてました、録画予約するの~(; ̄ー ̄A
ま、KAT-TUNごとに関する反射神経だけはいいようで
慌ててポチッと押したら間に合ったのでよかったよかった♪

エクステ付けた仁さんが
それはそれは麗しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
腰の動きも素晴らしい(朝っぱらからしっかりチェック)
早くフルで観たいなあ。



| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.23 13:12

よかった~っ。
新曲♪無事に録音できてました(やっぱり睡魔に負けてしまいましたー)
ちょっと「LOVE」に似てるかな。
仁亀のハモリがいい感じ。
うん、好き。
早くガッツリ踊っている姿が見たくなりました。
金曜日までの辛抱です。

そして
お友達からのメールで知りましたが…(いつもありがとです☆)
アルバム発売ですって~?
アタシってばまだ「DON'T U EVER STOP」の予約をしてなくてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
早いとこ行ってこなくては。


| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.22 22:25

あー
眠たい眠たいねむたい…。

今夜はカツスタで新曲『DON'T U EVER STOP』の初OAがあるというのに
もうすでに睡魔に襲われているアタシ。
このままだとラジオが始まる頃にはすでに夢の中かも。
前回のこともあるからしっかりとタイマーの確認はしたのだけど
ちょっと心配だなあ。

そうそう。
録音しそびれた亀ちゃんのラジオ。
翌日土曜日、すぐに音源が見つかって無事に聞くことができました~。
便利な時代になったものです(笑
仁が帰国して1年。
亀ちゃんが語る仁を聞いていて何だか感慨深いものがありました。


1週間って早い。
明日は楽しみなカツカツです。

そして新曲。。。どんな感じなんだろうな。

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.18 23:58

あ、ありえないっ

ちゃんとタイマーかけておいたはずなのに

気がついたらコンポが動いている気配が無い。

慌ててラジオのスイッチ入れたけど
『…以上、亀梨和也の赤西紹介でした』って…

遅かった~っ

亀ちゃんの口から語られる仁を楽しみにしてたのにな

明日、音源さがしてみよう

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.04.17 14:54

すっかり放置状態でした。。。

心の片隅ではいつも
早く更新しなくては…と思いつつ
日々の雑用に追われる毎日で。
でも時間を作ろうと思ったら決してできないわけでもなく

なんだろうなあ。。。

ま、結局のところ
相変わらず時間の使い方が下手なんですよねぇ。
あぁ、ちっとも進歩のない私です。

さてさて、昨夜のカツカツ。
カメラさん、ナイスです~♪
いい具合に風が吹いていて
仁クンの美しい横顔と目の横のホクロをしばし堪能

カフェで竜ちゃんとプランを考えている時の横顔もよかったなあ。
ちょっと物思いにふけってる感じ?
それともなーんにも考えていないとか…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いえいえ、ちゃんと考えていたのですよねぇ。
(o^^o)ふふっ♪
来週はいよいよマッサージです。

| カートゥンKAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0) | |


