--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.30 00:19

続いて…
東日本地区予選大会の模様。

仁 復活!
淳 高校生制服対抗~!(笑顔全開)
両 ダンス甲子園~~~!!(拍手)盛り上がる会場

ステージ上には多数の高校生グループ

仁 (彼らを眺めながら)えー、見た目が凄いっ
淳 凄いキャラが濃そうですね。見てください!
  (水泳スタイルの男子高校生を指して)
仁 あのーまず競技が違う!
淳 あははは…

  (ガングロ女子高生を見て)
仁 あの、ここは汐留ですって言うのと…渋谷じゃないからね!
  (うける女子高生)

そして懐かしい兵藤ゆきさん登場~!
じゅんのが仁との間を空けて、ゆき姉どーぞ真ん中に…
みたいな感じでお勧めしたのですが
いえいえ…って遠慮されちゃって、結局真ん中に立つことに。

ゆき姉さんに続いて、ダンス甲子園のOB達が登場。
仁くんがOBに質問をしたり
当時のエピソードを聞いて2人で爆笑したり…

そしていよいよダンス甲子園の開幕です。
とっても長いです。ごめんなさい。
お時間のある方、続きからどーぞ。

仁 それでは早速参りますか。
淳 はい
両 ダンス甲子園開幕~~~!

【トキワ松】
メガネ女子のグループ

淳 多いですね。人数が。
仁 なんで「トキワ松」なの?
  学校名です。
  顧問の先生が紹介されてイエ~ィな感じでステージに上がってきたのを見て
淳 先生。ノリノリじゃないですかー(笑)

  ダンス中じゅんのはリズムを一緒にとってて、
  仁くんは舌を横にペロッてしながら真剣に見てました。
  
  ダンス終了後
仁 可愛い感じでしたよね。
淳 いやいや。最初にメガネをバーッ皆で取って投げて
  凄いインパクトがありましたよね。

【Free Strike】
ダンス部仲間でとっても元気な男子高校生グループ 体育着姿

仁 元気だね。(パワーに押され気味で笑ってる2人)
淳 ははは。
仁 元気だねー。普段どこで練習してんの?
  学校の部活でダンス部があって、みんなダンス部のメンバーなんですけど…
仁 すっごい礼儀正しいね。
淳 ふふふ。なんかね。
  学校から出るってことで皆の期待はほんとに凄いんじゃないの?

  ここで顧問の先生が紹介されて生徒へ応援メッセージを送ることに。
  そのメッセージを聞いて
仁 凄い胡散臭い友情みたいな…
淳 あはは(笑)
  先生、頭掻いちゃってましたけど…(汗)

  ダンスを見ている2人。
  腕組みして真剣な眼差しで見ている仁くん。
  舌がちょこっと見えるのが可愛いわー。
  じゅんのは笑顔でまたまたリズムとってました。

  ダンス終了後
仁 すげーっ!
淳 すごいっ!
仁 全然見た目と違うね!
淳 あはは。
  リーダーは、やり終えてどう?
リ みんなの色も出せたと思うし、みんなの色も出せたと思うんで…
仁 2回言って…(←聞き取れませんでした)
  (仁くんもよく同じことを2回繰り返して言うことあるよね)

【High S Cool】
女子高生3人組 白シャツ黒タイ黒ミニスカでハイソックス姿

両 おーっ!
淳 どういうグループなんですか?
  部活の仲良し3人組だそうで…
淳 まぁ、ほんとにね。(仁くんの方をチラッと見て)
  可愛い3人組ですけど…(ほんとにね。3人とも凄く可愛いの。)
  彼氏とかいるの?
  3人の中の一人が「は~い♪」と手をあげました。
仁 お前、個人的に気になってんじゃん。(笑)
淳 ふふふ。(笑顔)速攻で返事したね。
仁 彼氏いるんですか? 
  今日会場に来ていると聞いて
両 おっ!?ウソ、マジで?
  会場にむかって
仁 だれ?彼氏!(変だよね聞き方が…笑)
  手をあげた彼氏に、彼女にひとこと言ってあげてと言うと
彼 愛してます!
淳 爆笑!!!

  ダンス終了後
仁 今日はまたセクシーな感じで…
  (ほんとセクシーだったのよー。可愛いし…)
淳 ね~。
  
【チーム千早】
水泳スタイルの男子高校生多数チーム

仁 すっごいこの子が気になる。
  そう言って後ろの方にいる小柄な男の子を前方に引っ張り出して
仁 ぜってー高校生じゃねぇだろ!!(ん?小柄で可愛いってことかな?)
  大爆笑
仁 特技ある人いる?
  体が柔らかいと言って一人の男の子が前へ。
  イナバウアーをして見せてそのまま手をついて(ブリッジの格好で)
  仁とじゅんののいる方へ…
  仁くんは面白がってその子のことを触ろうとしてたように見えました。
  いたずらっ子みたい…。

【場面疑惑】
渋谷のパラパラサークル仲間

淳 すごい髪だね。(確かに凄い色。なんとも言えないような…)
仁 それ(学校)OKなの?
生 ダメです。
仁 ダメなの?
生 カツラをかぶって学校に行くんです。
淳 そんな高校生聞いたことないよ。
  男子高校生おもむろに鞄からカツラを取り出す。
淳 カツラを持ち歩いてるの?
  スーパの袋から出てきたカツラを見て
淳 なんか凄いな。生活感のあるカツラだな。
  カツラをかぶってみせる高校生。
淳 すっげーな。
仁 本当にそれで(学校に)行ってるの?
生 行ってます。
  目をまるくして驚く仁(可愛い~
淳 あははは…(大っきな口開けて笑う)
  カツラからちょっと地毛が見えちゃってるのを発見して
淳 出てる出てる。横出てる~。
  カツラを取って髪形を直す男子高校生。
仁 あ、崩れた?崩れた?崩れたー?(同じこと3回も言ってるし)
  すかさず鏡を取り出して髪を直し始める高校生。
仁淳 一緒にその子の頭をこらっ!って感じでポンと叩く。

【松本ワンダーワールド】
ズームインにも出た男性ソプラニストを夢見る松本くんとその仲間

仁 えっ?もともとそーゆー声?
松 はい!変声期後の声です。
  (目をまるくして驚く仁)
淳 高音を維持するのは大変なことですよね。
  リアフェをキーを上げて歌う松本くん。
  それを聴いて仁が笑いながら松本くんの頭をポンっと叩く。
  これズームで見たね。

【CHARA CHARA】
中学時代の同級生女の子チーム 学ラン姿

淳 みんななんで今日は学ランで合わせて来たの?
  学生らしく…とのこたえ。
  
  ダンス中、2人とも楽しそうに見てる。
  じゅんのはいつもちゃんとリズムとって見てるの。
  仁くんはじーっと見入ってるかな。

【OUT LIVE】
実力派男の子チーム

  目の周りを黒くダイヤ型にメイクしている男の子を見て
仁 なんか狸みたいになってる。(以下この子は狸くんです)
  今日はどんなジャンルを踊ってくれるんですか?
狸 気合い!
仁 ジャンルが気合い?
狸 ジャンルが気合いなんです。(狸って言われて少しムカついてる?)
淳 今まで誰も見たことのない
仁 ことをやってくれるんですか?
狸 どーなんですかね。そこは…
仁 お前、反抗期だな! 
淳 あはは…(狸くんも一緒に笑ってる) 

  ダンス終了後
仁 凄いねー。(本当に凄かった。)
淳 見てる時ほんとずっと見入っちゃいましたよ。
  この時の仁くん。耳の横の髪の毛をいじっていてこれがまた可愛いの。
  OBにも褒められてもう一度ダンスの技を披露することに。
  狸くんが体をぶるぶる震わせる感じのダンスを見て
  (ダンスに詳しくなくて上手く表現できないわ…ホッピングかな?)
仁 すごかったー。なんかー、う、う、生まれそうになってたもん。
  ちょっと真似してぶるぶるダンスする仁くんがまたまた可愛いっ
  
ここまでが東日本地区予選の模様でした。
残りはまた明日…ってもう今日だー。 
  
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャー!スゴイ時間にカキコしてくれてたのね!
ありがと~~(泣)
リアルなレポだったよー!
狸君がじんじんに反抗するとこ見てみたいな~(笑)
あとじゅんのが萌えた(?)カワイイ女子高生も見てみた~い
ほんとにありがとね!
急がなくてもいいからね、ボチボチでいいからねーvv

| ジャイコ | URL | 2006.07.30 13:33 | 編集 |

レポすーごい ありがとう

狸くんを真似してぶるぶるダンスする仁くん見たいよ
狸くん何が生まれるんでしょう

| tama | URL | 2006.07.30 14:45 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
読んでくれてありがとう。
じゅんのが萌えた女子校生。
ほんと可愛いのよねー。
もしかしたら以前のズームの映像に入ってるかも。
今度確認してみるね。

ありがとう。気にかけてくれて…
あと少しなんだけどね…ボチボチ行きまーす。

| yuuka | URL | 2006.07.30 23:10 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
読んでくれてこちらこそありがとです。
仁くんのブルブル…可愛いかったよ~。
ほんと何が生まれるんだろーね?(笑)
ちょっとホラー映画に出てきそうなものとか?(こらっ!)
でも仁くんからは可愛いものが生まれてきそうな
感じだったけどー(笑)

| yuuka | URL | 2006.07.30 23:15 | 編集 |

こんばんは~♪

yuukaちゃん、すご~い!
完璧なレポ。大変だったでしょう。
ちゃんと伝わってるよ。
番組見てなくても、なんとなく仁くんの表情とかが見えてくる気がするの。
ほんと、お疲れ様。
って、まだ続きがあるのね(笑)

| ぎーこ | URL | 2006.07.31 00:16 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
そう言ってもらえて嬉しいです…ほんと嬉しい。
そうなのあと1つだけ残ってます。
多分明日にはUPすると思うので
またよかったら読んでやってくださいねー。

| yuuka | URL | 2006.07.31 23:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


