--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.23 10:20

ウタワラの仁くん。
なんかキレイだった。

相変わらず可愛いのね

ちょっと中丸♪
ひとりだけ中丸♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!仁くん、最高~☆

笑っちゃって涙が出たよ…。

思いがけず見られた仁亀の絡み~

仁くんたら。立ち位置間違っちゃったのね。
亀ちゃんに蹴られちゃって
ゴメンって言ってた…。
その後も後ろの方で笑ってた。


もっともっと、ダメダメになるかなって思っていたけど
案外大丈夫だった自分にびっくり。

来週の仁くん。
何だか可愛いかったな…。


そうそう。
昨日ガチャガチャ専門店で見つけたのですが
(あるんですよ。ガチャガチャだけを置いているお店が!)
新しいKAT-TUNを発見。

缶バッチになってました。

やらなかったけど…。







やぱり私は…

赤西仁が好きだぁーーーーーっ!!!


| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~♪

ちょっとドキドキしながら「続きを読む」開いたら・・・・・・・ふふっ♪
そうやって「好きだぁーーーーっ!!」って叫んでるyuukaちゃん好きだよ♪

| ぎーこ | URL | 2006.10.23 11:23 | 編集 |

ちょっと 寂しいことがあったから
yuukaちゃんが ちょっとずつでも 元気になってきてるのが ホントに 嬉しいです。ありがとう。
絶対 ムリしないでね。 自然にまかせてね。
いつかきっと 心から 笑える日が来るから。
そう信じてるから。

| レオミー | URL | 2006.10.23 14:11 | 編集 |

うわ~かわいい~
yuukaちゃんの気持ちだねvv
そっかそっか、仁君が好きね、わかったわかった♪
きのうの仁君はほんとにいい笑顔だったね!
「ちょっと中丸・・・」おもしろかったね!
ウチでも爆笑だったよ。
カツンガチャ、写真UPされてる方あったんで見たよ~
YOU!やっちゃいなよ!

| ジャイコ | URL | 2006.10.23 20:34 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆ぎーこちゃん☆
ごめんね~。ドキドキさせちゃったんだね。
あはは…。
ちょっとそんな気分でした。

| yuuka | URL | 2006.10.24 08:37 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆レオミーちゃん☆
ありがとう、レオミーちゃん。
まだまだこれからなんだと思うけど、今は先の事は考えないことにしたの。
大丈夫。無理はしないから。

レオミーちゃんこそ…大丈夫なの?



| yuuka | URL | 2006.10.24 08:57 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆ジャイコちゃん☆
ねぇねぇ。
かわいい~ってテンプレのこと?それとも…私?(笑)
ほんと、仁くんいっぱい笑ってたよね。

カツンガチャUPされてたんだ。
ジャイちゃんも見つけたら…
YOUこそ!やっちゃいなよ!



| yuuka | URL | 2006.10.24 09:07 | 編集 |

うんうん、ちょっとだけ中丸(笑)
1人だけ中丸って、最後がグダグダになってるとこもじんじんっぽいよね(爆)
そんなことしてるから立ち位置間違うんだよ~(笑)
おかげでかわいい仁がたくさんで今までの寂しい気持ちが満たされたよi-233

ガチャガチャ、新製品??
すっごいやりたい!!
(無類のゲーム好きっす・笑)
ゲットに勤しんできます!!

| まる | URL | 2006.10.24 15:31 |

コメントありがとうございます

☆まるちゃん☆
そうそう。あのグダグダな感じ(笑)
仁くんらしいよね。
立ち位置間違ってくれてありがとう♪って思っちゃった悪い大人です。

そうなのよー。今度は缶バッチ。
まるちゃん、是非コンプリ目指すのよ~ん!

| yuuka | URL | 2006.10.24 15:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


