--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.25 21:44

昨日のゆっちのマニュアル。

読んでいて急に思い出したんだけどね。

私まだドコモ10月号のカタログ貰ってなかった…。

いつも、よく行くショッピングセンターの中の携帯屋さんで貰って来るのだけど
今回は、いつ行っても無くて…。

でも今日行ったら、ちゃんとありました~
よかったよかった。

うん。カッコいいね。
みんなでかっこよく写ってたね

ありがとう…ゆっち。



ゆっちのいつもの
『ガチャン、ツーツーツー』を見てたら

仁のマニュアルが見たくなった。



よかった。。。

ちゃんと残ってた。











スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カツンのマニュアルも バックナンバーで
残しておいてくれたらいいのにね
新しいのが更新されたら 前のは見れないのよね?
前のだって またみたいのに。

ドコモパンフ 私もゲットしたよ。
仁くんCMも 良く流れるようになった。
うれしいね。

| レオミー | URL | 2006.10.26 22:58 | 編集 |

うちのほう、ドコモのカツンパンフは最初は置いてなかったのよ~
きのこばっかりで。
で、まいですか?って聞いたら奥から出してきたよ。
2冊下さいって言ったら嫌な顔された(怒)
ショップに素敵なソロPがあるんだってね!
カツン祭りやってる駅もあるらしいね!
yuukaちゃんとこはやってる?
見たいよ~

| ジャイコ | URL | 2006.10.27 11:48 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆レオミーちゃん☆
そうだよね~。そうして欲しいよー。
バックナンバー、見たくなるもんね。
ドコモCM、レオミーちゃんのところでも
たくさん流れるんだね。
よかったよかった♪

| yuuka | URL | 2006.10.27 15:04 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆ジャイコちゃん☆
えーっ?奥にしまってあったの~?
ちゃんと出しておいてよね~。
って、もしかしてその店員さんが独り占めしようとしてたとか?(笑)
うちのとこの駅は都会じゃないから、祭りとは無縁です(笑)
横浜はどうだろうなぁ。息子に聞いてみようっと。

| yuuka | URL | 2006.10.27 15:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


