--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.27 22:00

今日はホントは一大決心して(大袈裟じゃなくてホントに
原宿のジャニショに行く予定だったんだけど

………やめた。

で、

本当は写真の大人買いする予定だったところを…

洋服の大人買いしてきちゃったよ~
(あくまでも私にとっては大人買いってことです)

正しくは…自棄買い?

まぁ、自分へのご褒美ってことにしておこう。
(…いったい何に対するご褒美なんだかなぁ…)


街中には早くもクリスマスグッズを置き始めたお店がちらほらあって
色々と見ているだけでワクワクしちゃいました。


で、思わず買っちゃった(またかよっ)
小さい天使の置き物。
一瞬、竜ちゃんの顔が浮かんだよ。


まぁ、これも自分へのご褒美ってことで…(笑)




家に帰って来て新聞見て
うわぁ~っ♪

出てる、出てるーーーっ♪

ドコモの全面広告ーーーっ♪

…うん。やっぱりカッコいいよ。仁くん。


なーんてのどかな1日だったんだろう。


夕方思いがけず「ウタワラ」の予告が流れた。
あの可愛い~仁くん。

そうだった。日曜日まであと2日。


…1週間ってこんなにも早かったっけ?











スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよー♪
yuukaちゃんの大人買いはこれだったんだね(笑)
クリスマスグッズ、私もこの前買ったよ~。
明日はもう日曜日なんだね。
ほんとに1週間早かった・・・。
暫く会えないかと思うと見たいような見たくないようなウタワラ。
絶対見るけどね(笑)

| ぎーこ | URL | 2006.10.28 07:53 | 編集 |

え~~天使の置物いいなぁー
私も探してみようかなぁー

ドコモの全面広告
この田舎にはないよ
花の都はいいなぁー

ウタワラ予告仁くん可愛いよね



| tama | URL | 2006.10.28 14:23 | 編集 |

ジャニショ、これからの仁不足に備えて
私も行きたかったけど、
写真のこと聞いちゃったらもう行けないよ・・・。
寂しいね・・・

ドコモの広告も入らず・・・
11月のパンフレットに期待するしかなさそうだわe-263

ウタワラ、いーーーっぱい味わおうねe-420

| まる | URL | 2006.10.28 16:22 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆ぎーこちゃん☆
はい、こんな大人買いでした(笑)
ぎーこちゃんはクリスマスグッズ、何を買ったのかな?
そうだよね。。。明日のウタワラ。
スゴク見たい。けど見たくない…みたいな。
はい。間違いなく見ますよ。

| yuuka | URL | 2006.10.28 22:48 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆tamaちゃん☆
天使の置き物。いろいろあったよ~。
tamaちゃんもぜひ探してみてね。
ドコモ広告、まだこれから入るかもしれないよ~。
入るといいね。
明日の仁くん。ホントに可愛いんだよね。
楽しみだけど…ちょっと複雑です。

| yuuka | URL | 2006.10.28 22:57 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆まるちゃん☆
そっか。まるちゃんも同じ事考えてたんだね。
もっと早く行けてたら…って、私もスゴク悲しかったよ。
そうそう。11月も仁が載ってるんだって?
楽しみだね。
いよいよ明日だよ。今も予告が流れました。
そうだね。
いーーーっぱい味わおうねっ。

| yuuka | URL | 2006.10.28 23:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


