--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.28 23:40

近くのホームセンターのお花屋さんで、こんなの見つけちゃいました。



20061028202944.jpg


う~ん。読めるかなぁ。
ビオラの苗なのですが、名前が

ゆうちゃん


これ見つけた時、一瞬にして私の頭の中では
ゆうちゃん=雄ちゃん=ゆっち…なわけで

思わず周りを見回して探しちゃいました。

一番ありそうな、じゅんちゃんとか。

無いとは思うけど…じんちゃんとか(笑)

はい。そんなのどこにもありませんでしたけども。。。


毎年秋にはパンジーを中心にいくつかお花を植えるのですが
(って言っても、狭~いベランダガーデニングですが…)
今年はゆうちゃんも来てくれたことですし…

…絶対!何があっても枯らさないようにしなくちゃね



スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~~~ ゆうちゃん!!
やっぱりそんなのみつけたら お持ち帰りだよねェ!!
じんちゃんがあれば もっとうれしかったのにね(笑)
これから ベランダでもゆっちが癒してくれるのね~
私も探してこようかなあ ....って世話するのは母だけどね(汗)

| レオミー | URL | 2006.10.29 09:53 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆レオミーちゃん☆
そうだね。
ゆっちに癒してもらおう。
レオちゃんも探してみてー。
あ、そっか。お世話するのは…お母様だったね(笑)
でも、「ゆうちゃん」ならレオちゃんもがんばれそうじゃない?(笑)

| yuuka | URL | 2006.10.30 09:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


