--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.01 16:12

遅くなりましたが…レポの続きです。

ここからは再び横並びの6人(レポその1最初と同じ)
東日本地区予選大会を見て…

亀 みんな高校生凄い。放課後とかに部活感覚でやってるってこと?
雄 みんなやってるんでしょうね、きっとね。
淳 あと、ダンススタジオで一緒だったとか…
聖 体育着ブレイキン見たいなー。(Free Strikeのことです)
(逆立ち姿勢でジャンプしながら腕の力で横に進む技を披露しました)
亀 松本ワンダーワールドは?
淳 さっきの松本くん
亀 松本くんの為にできたチームなんだー。
雄 いいめーわくですね。2人はね。
亀 安田大サーカスみたいなものなの?
  (亀ちゃん…無邪気で可愛いよ!)
聖 超行きたい、俺!って言うか出たいっ!! (みんな爆笑 聖も笑顔)
雄 田中ワンダーワールドでいけよ、お前。
聖 (苦笑)俺…そう…? (みんな爆笑)

さてさて、この後いよいよ西日本地区予選大会の模様です。
続きよりどーぞ。

15年前のダンス甲子園。
3回行われた全国大会で優勝したチームは
すべて九州勢だったそうです。

ダンスは西が熱い!

司会:ゆき姉さん.竜ちゃん.ゆっち

竜 高校生制服対抗~(なんか、竜ちゃん凄く可愛いんですけど)
全 ダンス甲子園西日本地区予選~!  盛り上がる会場
  ステージ上の高校生の盛り上がり方がハンパじゃない!

ゆっちと男子学生の一人がカメラに向かってきて変顔をしたのですが
(ゆっちの変顔はそんなに変じゃなかったです)
その子のメイクがすごいのなんのって…
鼻血出してる?みたいなメイク(メイクって言うのか?)なの。
あまりにも2人ともノリノリなので…

竜 ちょっ、ちょっ
  (ゆっちのこと必死で止める竜ちゃん)
雄 15年前もこんな感じだったんですか?(あまりにもノリがいいので)
姉 こんなもんですよ(笑)

子連れのOBが駆けつけてお子さんの前でダンスを披露。
しゃがんで見ているおこちゃまの横で、いっしょにしゃがみこむ竜ちゃん。
目線を合わせる感じが好印象。

まだ未婚のOBが
「愛で救って下さい」と言ったのを聞いて
竜 まだ愛は無いと?
結局この人は放っておきましょうってことになって

姉 さっそく参りましょうか。
竜 参りましょうか。

竜 【GREATEST】です(このときのカメラ目線がたまりませんっ)
  大阪のダンススクール仲間4人組み 白シャツ黒ミニスカハイソックス姿

4人中2人がゆっちに(≧∇≦)キャー♪ーって握手をしてもらって
さいこー!さいこー!と大騒ぎ。
でもゆっちはちょっと引き気味?

雄 胡散臭いですねー。(やっぱりそうきたか)
  続いて竜ちゃんにも握手を求め…
  竜ちゃんは嬉しそうに(恥ずかしそうに?)応じてました。
「ありがとうございます!」

  ダンスを見ている2人。
  手を床につけずに空中で側転!…という技を見て
  ゆっちは「おーっ!」って驚いていて
  竜ちゃんは優しい顔で見入ってました。

  ダンス終了後
雄 凄い、かっこいいですねー。
姉 凄いねー!手をつかないで側転みたいなの…何て言うの?
雄竜 ソク宙とかですか。
雄 練習はしましたけど、僕はできませんでした(笑)
  2年位やりましたけど…
  (さすが努力家ゆっち!2年も練習したんだね…)

  もう一回その技を披露してもらって
雄 (目を丸くして)すーごい!頭を軸に回ってますもんね!

竜 続いてのチームは【T-COMMERCIAL】です(きたーっ!またまたカメラ目線
  北九州の高校ダンス部選抜チーム

雄 おーっ!凄い!人数多いですね。何人いますか?>
 14人です。
雄竜 14人~?
雄 多いですね~今日は。
  客席にもたくさんの応援が来ていて…
雄 横断幕がありますね!(横断幕のアップ)
  目指せ日本武道館!!…ダンス部ってことですか?
 はい!
雄 あっ!全員ダンス部??(目をぱちくりさせながら会場をさして)
  人数多いんですねー。
姉 (会場で応援している部員にむかって)
  落ちたの?あなた達…?
雄 落ちた組?ベンチ?

  ダンス終了後  
雄 いやーあの人数をフルに生かしてましたね。
  フォーメーションとか凄かったですね。
姉 ごめんなさい。ナメてました…(笑)

【瞳と葵】
ズームでも紹介されてた、世界大会優勝実績を持つエアロビ女子高生2人組

  ダンス終了後
雄 すーげぇ、やわらけー、体が。
竜 3年間世界大会優勝…
雄 えーっ?(竜ちゃんが持ってる資料を確認する2人)
  3年間世界大会優勝??(いっせいに拍手)
竜 はい。14年15年16年。
雄 ダンス甲子園すごいっすねー!
姉 ダンス甲子園凄いよね。

【博多隊】
高校の芸能コース男女選抜チーム ちょっとサラリーマン風な制服

雄 …これまた…
姉 営業の新入社員って感じだよね。全員(笑)
雄 この人が一番リアルですけどね 
  (メガネをかけて髪形もサラリーマンぽい子をさして)

【ANO'M】
女子高生2人組 セーラー服ゴールドのロングブーツ姿

ダンス中にセーラー服の上衣だけ脱ぎ捨てて
ゴールドのホルターネックブラ姿に…!

  ダンス終了後
雄 これまた凄い挑発的なダンスでしたね…
  (うん…凄かった…)

竜 【Cool“D”Crew】です。
   男の子のブレイクダンスチーム

  チームの中に親戚同士がいるということで
 俺のお母さんがコイツのお父さんと姉弟で…
姉 …あ?あーはい…わ、わかった?(竜ちゃんを見て)
竜 わかります、わかります(何度もうなずく可愛い竜ちゃん)
雄 いとこ?いとこ?

  親戚の集まりではやらないけど結婚式ではダンスを披露するという話に
竜 いやーでも、結婚式で踊るのすーご…
雄 結婚式そんなに回数ないですからね…
  2人のトークがかぶっちゃってゆっちに持ってかれたー。
  竜ちゃん何を言いかけたんだろう…気になるー。
  貴重な竜ちゃんの声だったのにぃ。残念(涙)
姉 なに、めでたい踊りを踊ったの?
 いや、激しい踊り!!
竜 おぉぉーっ!(笑)

  ダンス中の2人
  床についた頭を軸に回転する技を見て
  ゆっちは、おーっ!って拍手
  竜ちゃんは目をパチクリさせて驚いてる感じで拍手

  ダンス終了後
雄 スゲー!
竜 すーごいですね。
雄 これちょっと度肝を抜かれましたね。
  これ、ちょっと俺感動しちゃいましたよ、俺。
姉 いくつ位から(ダンス)やってた?
 8歳の頃から
雄 8歳?
竜 小学校2.3年ですか?
  (8歳って聞いてすぐに小学校2.3年ってわかる竜ちゃんすごいよ)
姉 そーだね

  彼らの腹筋が凄いってことで見せてもらうことに。
雄 すーごい、うわーっ!
  と、言いながら人差し指と中指の2本で触るんだけど
  その指がきれいでね…。見とれちゃった。
姉 スパイダーマンみたい

  ゆっちは何度も触らせてもらっていたけど
  竜ちゃんは1回だけだったような。
竜 すっげーな!
  (でも竜ちゃんも凄いよね?)
雄 亀の甲ですか?

  以上が西日本地区予選大会の模様でした。

竜ちゃん、しゃべってるところは多くなかったのですが
チーム名紹介の時のカメラ目線が最高~でした。
映像でお見せできないのが残念なくらい…

そして最後は参加者募集のお知らせ~

仁 全国各地でオーディションを開催中
淳 詳しくは24時間TVダンス甲子園HPまで
全 決戦は24時間TV!
  亀ちゃんがここで右手の指4本、左手の指2本出してたよー。おちゃめ~!
  24ってやりたかったんだよね。
  残念ながら視聴者には42って見えちゃうんだけどね(笑)

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。
もし聞き違い勘違い等ありましたらごめんなさーい
     
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっと竜ちゃんきたぁー
読んでいくうちにもう~~勝手に頭の中で可愛い竜ちゃんがグルグル回ってます。
いやぁーん見たいよー
竜ちゃんに握手って許せないわ

ブログお引越ししましたのでリンクの変更をお手数ですけどお願いします。

| tama | URL | 2006.08.01 22:22 |

ありがと~~!
パチパチパチ!!
ブラボ~!yuukaちゃん!!!
大変だったよねーほんとにありがとうね!!!
よーくわかったよ!!
竜ちゃん・・・かわいかったのね!!
(ってソレだけかよ!笑!ウソウソちゃんとわかったから)
見たーい!
そのうちこっちでもやらないかなー
カツン×3も都より遅れてやったらしいからかすかに期待してるんだけどね...
日テレサイトで登録すると予選通過者のダンスが見れるってあったんで淡い期待を抱いて登録したけど、やっぱダンスだけでしたわ(汗汗)

次男君の「いつ帰る」攻撃?
かわい~いvvvvv

| ジャイコ | URL | 2006.08.01 22:30 | 編集 |

こんばんは~♪

レポお疲れ様でした~。
がんばったねぇ、ありがとう。
私達が見られない、ってぐちるからレポしてくれたのになんですが、こちらでも放送されるようで(汗)
ほんと、ごめんね。
でも少しでも早く知りたい気持ちはあったからとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

| ぎーこ | URL | 2006.08.02 00:19 | 編集 |

yuukaちゃん、ぎーこちゃんのコメ見て確認したら書いてあったよ!「亀梨赤西」
嬉しいよ~!!!
でも1日も早く知りたかったから(この気持ちわかるでしょ?笑)yuukaちゃんのレポはほんとに感謝だよ~!!!ありがと~~v-238

| ジャイコ | URL | 2006.08.02 08:55 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。

竜ちゃんのカメラ目線にすっかりやられちゃったわー。
そうね。握手はやめてよねって感じ?

お引越ししたのねー。
わかりました。リンクの変更しておくね。



| yuuka | URL | 2006.08.03 09:34 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。

あー!知ってるー!
第2日本テレビとか言うやつでしょ?
私ももしかして…って思ったけど
ダンスだけだったのね。残念(涙)
でもよかったねーーーっ!
ジャイちゃんのところでも放送されるんだね♪
感謝だなんて…そんなふうに言ってもらえて
嬉しいデス。
カメラ目線の竜ちゃんを堪能してね。

| yuuka | URL | 2006.08.03 09:43 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。

よかったねーーーっ♪
放送されるんだねっ!
私なんかの拙いレポが先になっちゃって
ありゃりゃ…(汗)って感じですが
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
感想楽しみにしてるよ~ん。

| yuuka | URL | 2006.08.03 09:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


