--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.30 09:58

終わっちゃったね…ウタワラ。

あまりにもあっけなく
サクサクッと放送が終わってしまった感じで

もう仁はいないんだ…っていう実感が
まだまだ湧かないっていうのが本当のところかな。


いつもと変わらない仁。

っていうか、いつもよりずーっと、ずーーーっと
カッコよくて 可愛いかったかも。

もうね。動作がいちいち可愛いんだよね。

傘さして歩いている親子の後方から
そーっと近付いていくところなんか
たまらなく可愛いかったよ。

ジュースのついたストローをパクッとお口に入れちゃう姿も

体をちっちゃくして観覧車に乗り込む後姿も

あんなに可愛いのに

観覧車で息子さんと話をしているときの仁はもの凄く男っぽい。

しっかりと向き合ってて
何だかただ仕事としてじゃなくて、一人の同じ男として話をしている…
そんな感じがして。


もうね。
このギャップに今まで何度堕ちたことか…。

赤西仁。

あなたは本当に罪な男です。


昨日は平気って思っていたのに、さっきまでは大丈夫だったのに
今こうして思い出しているうちに…やっぱりダメだ。



「宙船」伸びのあるあの歌声大好き。

BGMがanegoだったね。嬉しかった。

「ハルカナ約束」
仁亀のハモリが大好きで、最初に好きになった曲。
仁のフェイクが心に響く。




…なんかグダグダだね。

仁…。

自分で言ったんだからね。

「KAT-TUNの赤西です」って。

だから…

ちゃんと戻ってきてね。



スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いろんな仁がぜ~~んぶ素敵すぎて、ほんまに・・・あかんわ~~罪な男すぎる!
そんな彼を好きになったんだからしょ~がない、か(苦笑
ゆっくり、ね、進もうね。

| のりすけ | URL | 2006.10.30 21:28 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆のりちゃん☆
そうだね。好きになっちゃったんだものね。
ゆっくり行くしかないのよね。
それにしてもカッコよかった。。。

| yuuka | URL | 2006.11.01 15:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


