--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.03 15:16

20061103181603



3連休とは全く無縁の我が家。

今日は旦那様が仕事で不在。
私と次男は朝から用事があって出かけてました。

用事を済ませた後
あんまりにもお天気がよかったので
自宅にいた長男を呼び出して
デパ地下でお弁当を買ってそのまま屋上へ直行。

ベンチに座ってランチタイム

ふと見上げると、とっても綺麗な青空が広がっていて…

思わず思い出しちゃった。


『モンゴルは今日もいいお天気です』


今夜はanegoを見て寝よーっと

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きのうはありがとね~(汗)
すごい気持ちのいい所でランチだったのね。
いいなぁ私も気持ちのいいとこでお弁当食べたいなぁ。
今日山登りしよう!って娘誘ったら断られた(泣)
ウチも息子が学校だから、3連休って気がしないよ~。
きのうの記事読んで娘も小さい時「ご隠居」を「ぼえんきょ」(水戸黄門を見てたのよ…汗)
「ハンディ」(ゴルフの)を「キャンディ」と間違えてた事を思い出したわ(笑)

| ジャイコ | URL | 2006.11.04 10:42 | 編集 |

そっか~~いいお天気だもんね~~。
たまにはそういうのもいいね。
私もそのアッキーの台詞、よくつかいます・・・(笑 ちなみにモンゴル語では・・・覚えてますよね??(笑

| のりすけ | URL | 2006.11.04 11:26 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆ジャイコちゃん☆
えーっ?ジャイちゃん、登山も趣味なの?
凄いね~。アクティブなんだね。
フットワークが軽いよね~。
見習いたいものです(汗)
うちも、今日は長男が学校でした。
いつも通りの土曜日です(笑)
娘ちゃん。水戸黄門を見ていたなんて…
渋いねぇ。。。(爆)
「ぼえんきょ様」…可愛い~♪

| yuuka | URL | 2006.11.04 22:28 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆のりちゃん☆
いいお天気の日に空を見上げて
あぁ…綺麗だなぁって。
それだけで幸せな気分になれるよね。
え?(汗)モ、モンゴル語?
難しかったからなぁ。。。(汗 汗)

| yuuka | URL | 2006.11.04 22:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


