--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.04 22:27

20061104222740


本屋さんで見つけて何気なく買った本。

表紙の可愛らしさに惹かれたのと

動物好きの次男にも読ませてあげたいって思って

買っちゃった。

よーく見るとね。

帯に

笑える。じんとくる。涙がとまらない。

って書いてあった。


…そっか。じんとくるんだ。

今日はもう眠たくて眠たくて。
読み始めるのは明日かな。

では…おやすみなさーい。

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ~~マタネ♪



| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっかあ じんとくる本買ったのね(微笑)
今日は ウタワラだね。
仁くんのいない はじめてのウタワラ。
ちがう意味で じん ときちゃうと思うけど頑張って見てね
うまいこと書けないけど....
仁くんは仁くんで ちゃんとどこかで頑張ってるからさ。

| レオミー | URL | 2006.11.05 15:02 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆レオミーちゃん☆
はい。
じんとくる本買っちゃいました(笑)
ウタワラは覚悟して見たんだけどね。
竜ちゃんもじゅんのも出ていなかったから
仁がいないんだっていう実感が湧かなかったの。
来週はどうなんだろう。。。

| yuuka | URL | 2006.11.05 22:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


