--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.05 22:27

まずは…

聖くん21歳のお誕生日おめでとう♪

☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆


聖にとって素敵な1年になりますように…。


今日ね。

やっと…

やっと…

やっとね…



仁の夢見たよーーーっ。

って言うか

正確には、仁からメールを貰った夢なんだけど。


『………に来て』

っていうメールでした。

それがどこに来てだったのか、よく覚えていないんだけど

行かなくちゃ…って思ったところで



目が覚めちゃった…。


………。

こんなもんだよね。夢なんてさー。


会えなかったけど、起きたらすごく・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・してて。



あとちょっとのところだったのにな。

でも…嬉しかった。


ねぇねぇ。ウタワラなんですけど…
どうして今回は3人だけだったのかな?
仁だけがいなかったわけじゃないから
あまり悲しみも感じずに見ていられたけど…

3人のKAT-TUNは寂しすぎるよ。
ライブがあまりにも頼りなげに見えたのは私だけなのかな。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでと~!!!!
嬉しい夢だったね!
起きたくなかったでしょ!
続きが見たいね~!

3人はやっぱさみしかったね。
仁君の声がいかに占めてたかを感じたわー
今回(次回も?)の歌の時は番協さんが帰ってから撮ったらしいよ~

| ジャイコ | URL | 2006.11.05 22:53 | 編集 |

よかったね!
でも夢ってどうしていいところで目が覚めちゃうのかねえ
おまけに忘れちゃうし~
ぜひ 続きが見たいねえ。

私も3人は淋しかったしなんか そうだね 頼りなかった。
しばらくはあんな感じでいくんだろうか?
でもそれはちがうよ!!って気がします。

| レオミー | URL | 2006.11.06 20:04 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆ジャイコちゃん☆
ホントにねぇ。
起きたくなかったよー。
出来ることなら続きが見たい…(切実)

ウタワラはどうして番協さんが帰ってから
歌の収録をしたのかな?
これからもずっと3人ずつなのかな…。

| yuuka | URL | 2006.11.06 22:37 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆レオミーちゃん☆
ホントに。どうしていいところで目が覚めちゃうんだろう。。。ね。
目が覚めてすぐに枕もとの携帯確認しちゃった(笑)

ウタワラはこれからあんな風になっちゃうの?
仁のことで?
もしそうだったら…私もなんか嫌だな。

| yuuka | URL | 2006.11.06 22:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


