--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.31 23:03

ようやく関東も梅雨明けしました~!
でも何だか涼しくて、暑さが苦手な私が活動するには快適な温度
お布団を干して大物を洗って…
他にもやりたいことがいっぱいあって…
おまけに明日から長男が林間学校に行くので
その準備に追われて…名前付けとか名前付けとか(笑)
もっと早くやれよっ!って感じですかね(笑)
そしてこの長男がまたくせ者でねぇ。
放っておいたらなーんにも自分で用意しないんですよ。
おかげで私は大忙しだわよ。
ったく…明日から行くって言うのにさー。
まぁ、この親にしてこの息子ありなんでしょうかね(笑)
おかげで、何だかとってもバタバタした1日でした。

さてさて昨日のウタワラSP。
編集して30分位?
やっぱり番組1本できるじゃーん!
…ってまたまた思ったりして。

それでは感想など。。。







もうね。
とにかくグルメツアー中の仁くんが可愛くて可愛くて
なんであんなに可愛いんでしょう…
海老もお肉も美味しそうだったけど
仁くんも負けていませんでした
もちろん食べちゃいたいって言う意味よ~ん(笑)
で、アップが多い多い。
なので可愛かったじんじんを箇条書き~。

案内役の彦麻呂さん登場で
 もの凄く嬉しそうに竜ちゃんと顔を見合わせたところ

サングラスがカチューシャ風

伊勢海老が食べたくてカウンターの上で手を伸ばしてるところ
 食いてぇーって言ってた?

回答を考え中の赤西チーム。聖が一生懸命に話してるのを
 うんうんって真剣に聞いてるところ

高級ステーキ屋さんで人差し指でほっぺをプニプニしてるところ
 激萌えーっ

お肉が焼かれているのを見て口を押さえている手と爪とその時の表情
 爪…きれいだわ~。ピカピカ

他メンのもあるのだけど時間がないから(おいっ!)今日はとりあえずこれだけ。

あーそうそう。
猫ひろしのギャグ100連発の時。
仁くんがいなくて探しちゃったよー。
結局後ろの方で壁に寄りかかって猫ひろしの事観察してたみたいだけど
全然映らないから心配だったわ…。

美味しいものを目の前にしてみんなが素なのが見ていて楽しかったわ。
KAT-TUN凄く楽しそうだったよね。
でも、食べさせてあげたかったなー。
っていうか、食べてるところを見たかったよ。
次回はあるのかしら?

それからライブ
これまた急に始まった感じで
それまで可愛い仁くんだったのが
一転してかっこよくてsexyな仁くんに大変身~
このギャップでお腹いっぱい胸いっぱい。
でも、衣装はそろそろ違うものにして欲しいかなー。
そして…やっぱりReal Faceっていいなって思いました。

今日は短くって思ったのにさー。
長くなっちゃった…

明日の朝早いので今日はこれで
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) なさい
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごちそうさま~

って食べれてないじゃん!!(笑)
ホントにお預け状態の上、たっちと猫ひろしに食べられちゃったよね~e-330
えええ~~~~っ!って思ってるうちにライブ始まったし(笑)
なんだったの、あのツアー(笑)
萌えポイントはyuukaちゃんと一緒よ~~~っ!
豪華食材を目の前にしたじんじんって、気持ちに素直な表情が出てて、すっごいかわいかったよね♪
そんなに食べたかったら私が連れてってあげるのに~、なんて(笑)

他所のブログで壊れるなって。。。

| まる | URL | 2006.07.31 23:28 |

林間学校で今朝早起きだったのねーvv
ウチの息子も中学生のうちはなかなか自分で用意しなかったよー
でも高校生になってわざとほっといたら今ではするようになって・・・
楽だけどチョットさみしい?
だけど口出しするといけないと思って我慢したんだよ(泣)
今日からしばらく一人っ子状態なのね。
次男君は喜んでいるのでは?(笑)

ウタワラ今回じんじんと王子が笑顔全開だったんじゃない?
竜ちゃんはカワイイけどじんじんはかっこええ!!
私も口を手で隠してるじんじんに萌えたよ~vvvvv

| ジャイコ | URL | 2006.08.01 10:58 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
いいのよー。どんどん壊れちゃって。
大歓迎です♪
そっか。連れて行ってあげればいいのか(笑)
そうそう。仁くんの表情よかったね。
なんか穏やかだった気がしたわー。

| yuuka | URL | 2006.08.01 17:09 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうです。林間学校なので久しぶりに5時前に起きましたー。
やっぱり中学生のうちは無理なのかしらね…
ジャイちゃんは寂しかったの?
私なら嬉しくって涙だなきっと(笑)
次男は今日は私にべったりで…。
でもそのうちお兄ちゃんがいなくて退屈なので
「いつ帰ってくるの?」攻撃がはじまるのよー(笑)これがしつこくて…(汗)
ウタワラ~。そうだったね。王子も笑顔全開だった!
竜ちゃんも立ち上がっちゃうくらいテンション高めで
楽しそうだったよね?


| yuuka | URL | 2006.08.01 17:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


