--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.06 22:25

昨日の日曜日。
JR渋谷駅に行きました。

…って言うか
正確には
「無理を言って、JR渋谷駅を通ってもらいました」 かな(笑)

めったに渋谷には出ないのですが
昨日は旦那さまの妹に2人目のお子さんが産まれたので
病院にお見舞い&お祝いのため
家族3人で(長男は部活でした~)行って来ました。

我が家から渋谷までは私鉄を乗り継いで行きます。
病院は渋谷からはタクシーで10分くらい。

旦那様は当然のごとく
「渋谷からタクろう」と言ったのですが…

ダメダメ。絶対にダメ。
ここまで来たからには絶対に山手線に乗りたいっ!


そう思って、隣の駅の方が少しだけ病院に近いのを理由に
「えーーーっ?ここからタクシーに乗ったら高いから
 隣の駅からタクシーにしようよー。」とわたし。


…いやいや。
3人分の電車賃を考えると、きっとそんなには違わなかったかな(苦笑)

とにかく私は
一駅だけでも山手線に乗りたいのっ! (口には出してませんが)

…ってことで旦那様は本当の理由を知ることも無く
一駅だけ山手線に乗ることに♪


階段を駆け上がるとホームにはすでに発車しようとしている電車がありました。

ドキドキしながら近付いてみると…違った。
KAT-TUN電車じゃない。残念~。

でもホームを歩いていたら大きなドコモ看板を発見♪
その前で写メっている女の子2人組みがいたので
どさくさに紛れて、後ろからそーっと私も。

まあね。旦那さまは苦笑いしてましたけども。気にしない気にしない(笑)

そうこうしているうちに、ホームに次の電車が…。

今度こそKAT-TUN電車でありますよーに。。。


との願いも空しく………また、違った。

せっかくのチャンスだったのにな。
ブツブツ言っている私の横で次男が気の毒そうな顔をして

「お母さん残念だったね。ついてないね。」 だって。

で、電車に乗り込んでから、さっき撮ったドコモ看板の写真をよーく見たらさ…


イタズラ好きの次男が一緒に写り込んでるじゃないのーーーっ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

なーにが「ついてないね。」なのよーーーっ…ったく。


帰りは…
同じように一駅だけ山手線を利用したけど
やっぱりお目にかかれず…。
でも病院で合流した御義母さんが一緒だったからね。
それはそれでよかったのかも…ね(笑)

まぁ、そんなこんなでKAT-TUN電車にはお目にかかれなかったけど
長男の乗っている電車にはドコモソロの“青い横たわり仁”がいるらしい…。
明日偶然にも長男の学校へ行くのよね~。

会えるといいな♪


スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
KAT-TUN電車、遭遇できずに残念だったね。
無理矢理山手線に乗ろうとするyuukaちゃんの気持ち凄くよくわかるよ。
そう言えば、昨日ズムイン見てたら渋谷のライブカメラにドコモのKAT-TUN(ビルの壁のおっきいの)写ってたよ。
渋谷はまたすごいことになってるのかな?

| ぎーこ | URL | 2006.11.07 10:17 | 編集 |

yuukaちゃんの気持ちわかるよ~
残念だったね~!
しかし次男君はおもしろいなぁ(笑)
今日は仁君に会えるといいね!
私もカツン祭りに参加したいな~

| ジャイコ | URL | 2006.11.07 11:39 | 編集 |

電車はすごいらしいね~~。
乗りたいときに限って来ない・・・そんなもんですね~~(苦笑
それにしても次男ちゃん、ちゃっかり映っておもしろ~い・・・しかし御理解ある旦那さんですね(?)

| のりすけ | URL | 2006.11.07 11:47 | 編集 |

日曜日は残念だったね 今日はどうだった?
旦那様 本当の理由は最初はわからなかったかもしれないけど 
写メ撮ったあたりで 感づいてたりしてね(笑)
次男ちゃんもやさしいし なんか ほんわか素敵なご家族を想像しちゃった~~ 


| レオミー | URL | 2006.11.07 21:34 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆ぎーこちゃん☆
それがさー。
渋谷駅で私鉄からJR山手線に乗り換える時に
駅前を通らなかったのよ~。
だからあそこの様子は全然わからなかったよー(涙)
そうだよね。いつもあの壁面がおっきなKAT-TUNになるよね。
うーん。まだまだ私も詰めが甘いわ。。。(笑)

| yuuka | URL | 2006.11.07 22:12 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆ジャイコちゃん☆
ホント残念だったよー。
え?次男が面白い?
いや~、そんなこと言ってもらったら
成績褒められるより喜ぶと思うわー。
って言うか、成績で褒められたことなんて無いけどね(爆)

| yuuka | URL | 2006.11.07 22:18 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆のりちゃん☆
そう簡単にはお目にかかれないのよね。
一時間に一本だっけー?
甘かったわ(笑)
次男はね。ホントいたずらっ子で困ります(汗)
うちの旦那さまは結構寛大です(笑)
ほんとのところはわからないけど(汗)

| yuuka | URL | 2006.11.07 22:28 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆レオミーちゃん☆
普通気がつくよね。写真撮ってたら。
でも、うちの場合は違うのよー。
多分気がついていないと思います(笑)
あ、でも。KAT-TUN電車に乗れていたら
気づかれたかもね。
えーー?せっかくレオちゃんが素敵と書いてくれたのに、何なのですが
うちはほんわか家族というよりは…
ドタバタ家族だよー。
みんな落ち着きがないのよね。私も含めて(爆)

| yuuka | URL | 2006.11.07 22:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


