--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.07 22:01

はぁ。。。疲れたぁ~。

最近、電車でちょっと遠くまで出かけると
(いや…そんなに遠くもないかな
なんだか疲れてしまって。。。

えー?これって歳のせい?
それとも運動不足なのかな~?(汗)


さてさて。
今日は予定通り午後から長男の懇談会の為学校に行ってきました。

ありました~♪
電車の中にドコモのKAT-TUNポスターが。
多分、山手線よりはとっても地味~な感じなのだと思いますけど

車両の一角に6人のポスターと青い服着た寝そべり仁くんのポスター。

仁のポスターの目の前に立って
左へ視線をずらすと6人がそこに。
右へ視線をずらしても6人がそこに…。

って感じで。


本当は写真撮りたかったのだけど…
行きの電車では、仁くんのいる所の丁度真下に男性が座っていて

…まさかね。
頭上でカシャっとするわけにもいかず(汗)

帰りは帰りで、電車が混んでいて…撮れなかったー。

でもちゃんと
仁の目の前に立って
じーーーーーっと見てきました。

…見れば見るほど…カッコいい。。。

どちらかと言うとソロポスターよりも6人の中の仁の方が好き…かな。



そうそう。
「晴れここ」今日からでしたよね~。
ちゃんと録れてるか、確認しなくては。

ん?そういえば、聖くんと竜ちゃんのソロポスターもあるんでしたよね?
私が見たのは、行きも帰りも仁くんのだけだったけど。
他の車両にはあったのかなぁ。。。







スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

電車なんてもう何年も乗ってないわ~
それに乗っても このあたりじゃあ 何の楽しみもないし.....
かっこいい仁くんに会えてよかったね。
私もちょっと買い物なんか行って ウロウロすると帰ってからぐったりよ。
母の方がよっぽど元気。体力無いのよね~

晴れここ。またにげられちゃった(?)ね。明日1話からやり直しらしいね。

| レオミー | URL | 2006.11.08 15:07 | 編集 |

ちょっと出かけると疲れるよね
でもコンで出かけるときは大丈夫なのは不思議

いいよね~~KAT-TUNがいっぱいで・・・
悲しいかな田舎にはいないよ

| tama | URL | 2006.11.08 20:29 | 編集 |

ふふ~~眺めてきたんだね~~。
私も毎日入ってくる電車をじ~~っと凝視して、同じドアから入ります。そして6人の正面に座ります・・・それが今の楽しみかな~~。

| のりすけ | URL | 2006.11.08 22:11 | 編集 |

私も地方だから・・電車乗らないのよ~殆ど(>_<)
車ばっか・・・
でーも昨日、映画見に行って、映画館のホールにドコモKAT-TUNパネル♪
で、映画前にCM流れて・・・嬉しかったヽ(^o^)丿
また何か映画見に行かないと・・/苦笑

あっ、yuukaちゃんコメありがとうm(__)m
驚かせて・・ごめんね!!
今は、ゆる~く過ごします(^^)v
yuukaちゃんの言葉、凄く嬉しかったよ♪
また、遊びに来るね。
ななは、元気だから・・・ヽ(^o^)丿

| なな | URL | 2006.11.09 13:55 |

コメントありがとうございます♪

☆レオミーちゃん☆
そっか。レオミーちゃんのところは車で移動が基本なのかな?
そうそう。私も思うんだー。
私なんかよりも母の方がずっとパワーがあるなぁって。
どーゆーこと?(笑)
「晴れここ」で仁くんにお目にかかれるのはいつなんだろう。。。

| yuuka | URL | 2006.11.09 15:38 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆tamaちゃん☆
あはは。そうだよね。
コンは全然平気~☆私もでーす(笑)
ホント不思議だよね。

| yuuka | URL | 2006.11.09 15:42 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆のりちゃん☆
おっ。のりちゃんは毎日KAT-TUNと一緒に通勤なの?
羨ましいぞーっ。
朝の幸せなひとときだね♪

| yuuka | URL | 2006.11.09 15:47 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆ななちゃん☆
映画館だと大きい画面で見られていいよね~。
私も見たいわ~。

少しお休みして、のーんびりしてみるのもいいよね。
って言うか小さい子がいるとそうもいかないかー(笑)
また時間のある時に遊びにきてね。
私もゆるゆるに更新してると思うから。。。ね♪

| yuuka | URL | 2006.11.09 15:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


