--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.11 23:03

えーーっと。。。
久しぶりの更新です。

ちょこちょこと忙しかったのもあるのですが
なんだか11月に入ってから気負っていたところがあって
今月は毎日更新でも目指してみるかな。。。

なーんて、らしくもないことを考えて
一週間は必死に更新してみたりして。
でも、結局は失速してしまった…みたいな。

これからは無理せず私らしく、のーんびりいきたいと思います。


そうそう。私ってもしかして…霊感があるのかなって思っちゃったことがあって。

実は。。。
何日か前から「君の幸せ祈る言葉」っていうタイトルが
急に頭から離れなくなって
海賊帆を久しぶりに見たりなんかしてました。

そうしたら昨日…
新曲のカップリング曲が「Le ciel」だって知って。

ちょっと驚きました。


………えっ?それだけのこと?とか言わないでくださいね。

そう、たったそれだけの事です。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

霊感だなんて、大袈裟ー。でも私結構こんな感じの事がよくあります。

あ……だからって、怖がらないでね(笑)
変なものが見えたことは一度もありませんので。

それにしても「Le ciel」かぁ…。
大好きな曲のひとつだから複雑な気持ちもあるけれど。
もしこの曲が5人で選んだものなのだとしたら…
そこにはきっと特別な思いが込められるのでしょうね。
まぁ、勝手な想像に過ぎませんが…。
せめてそう思いたいです。


続きは晴れここ~。






「晴れここ」の仁くんが

あまりにも初々しくて、可愛くて。。。

ふふっ。あんなにもお子ちゃまだなんて想像もしてなかったー。

16歳になる前?息子とあまり違わないってことがいろんな意味でプチショック(笑)

あのあどけなさの残る顔も
幼さの残る声も
ぜーんぶ仁くんなんだよね。

知らない男の子を見ているような
ちょっと不思議な気分にもなりました。

あの頃出会っていたら
間違いなく興味を持てなかったよ(爆)
あまりにも可愛い過ぎちゃって…ね。

anegoで出逢えて本当によかった。。。






スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうだね~あの頃の仁は知らない・・・笑
でもめちゃくちゃかわいいですね~。まあ、今だからいえる(笑 私もアッキーからなのでね。あの頃からでも、今の仁は随分大人になったよね~。これからどんな男性になっていくのかな~~って楽しみ。っていうか、今どうなってんだろ(苦笑

| のりすけ | URL | 2006.11.12 21:08 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆のりちゃん☆
そーだねー
今だから言えるんだよね(笑)
本当にあんなにも素敵な大人に成長してくれて…(涙)

そしてこれからも…だね♪

| yuuka | URL | 2006.11.12 22:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


