--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.13 23:36

仁がお休みに入ってから1ヶ月。

もっと長く感じるかと思っていましたが
意外と早かったような気がします。

“ひにちぐすり”とはよく言ったもので
確かに時間が心の傷を癒してくれているのを感じます。

ちょっとした事でも涙が出てしまったり
急に不安になったり…。
まだまだな所もあるけれど。


こんな風にあと何ヶ月か過ごしていれば
仁は戻ってきてくれるんだよね?



さてさて昨日のウタワラ。

白馬に乗った王子様が
あんなにも似合う人を私は知りませ~ん!!
昔の私なら間違いなくイチコロ(古いよっ!)でした(笑)
王子はやっぱり王子~☆です。

そして竜ちゃんの逞しいボクシング姿。
百人組手では思わず感動して涙してしまいました。
ウタワラくん日記で見て知ったのですけど…
竜ちゃんもウルッてきてたのですね。

ホント、まるで他の番組の様でしたね(笑)



今日は私の元カレのお誕生日でした。

木村拓哉くん

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

34歳のお誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


