--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.14 13:53

今日の午後、こんなの見つけちゃった。


20061114135319
  (自宅ベランダから撮影)


この雲…

イ(人偏)を付けたら…『仁』じゃない?(笑)


今日はとっても風が強かったから

すぐに違う形になってしまったけれど。



なんだか最近、空を見上げることが多くなったかも…。



今朝のズームイン~♪

竜ちゃんの白いファー付きパーカー姿が可愛かった~。
で、ノリノリなんだねー(笑)

BGMにちょっとだけ「Real Face」が流れたけど

…仁のソロ部分でした。

アスファルトを蹴り飛ばして…♪って。

嬉しかった~。


| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

あら、また同じようなこと書いちゃった・・・って思ってたらyuukaちゃんに先にコメントいただいてました。ありがと♪
まだお返事してませんが(汗)
双子疑惑はまだ続いてるね(笑)
実は画像だけupされてる時に見ちゃいました。
でも雲が仁に繋がってるとは気付かなかったなぁ。
yuukaちゃんの頭の中もきっと朝から晩まで仁でいっぱいなんだね。

| ぎーこ | URL | 2006.11.14 16:02 | 編集 |

さっすがyuukaちゃん!!
あの雲見て仁君だとは思わなかったよ~
そうやって見るとスッゲ~奇跡のような雲じゃない!!
嬉しいね~vv
ズームの竜ちゃん、かわいいの??
帰ってから見るの楽しみ~♪
ありがと~vv
キムタク、元彼なんだ!
写真集とかは買わないの~?

| ジャイコ | URL | 2006.11.14 17:32 | 編集 |

こんばんみ~。
ふとしたときに仁を想うことがあるね。仁を忘れてしまうんじゃないかっていう不安もまだあるし・・・ってだめじゃん、私。まあ、このへんからが正念場かな~ほんとの。
あ、まだ見てない拓ちゃんのDVD,今週末にはみれるんだろうか・・・なんだか忙しいや。

| のりすけ | URL | 2006.11.14 21:59 | 編集 |

うんうん、仁になるよ! 
きれいな空、この空は仁のとこまで続いてるんだよね。
雲も繋がるくらい大きかったら
スクリーンのように仁のこと映してくれるといいのにね。

ダンス甲子園、もし仁が休んでなかったら
すっごい楽しみな年末だったのになー。
親子DEダンスみたいに高校生とKAT-TUNのコラボなんての期待しちゃうんだけどな~。。。

あ、24時間のダウン症の子達とのダンスコラボ思い出しちゃった。
明日また見ようっと♪

| まる | URL | 2006.11.15 00:40 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ほ~んと、双子疑惑はどこまで続くのか…って(笑)
え?写真だけの時に見られちゃってた?あはは。。。(汗)
まったく自覚はないのですが、
やっぱり頭の中は仁でいっぱいってことだよね。。。

| yuuka | URL | 2006.11.15 10:06 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうです。私にとっては奇跡の雲だったのです。
見つけたとき、これ絶対「仁」って思ったもん(笑)
竜ちゃん見たかなー。ちょっと天使っぽい?(言い過ぎ~?笑)
拓哉くんの写真集ね。うん。買わないよー。
DVDにはちょっと心惹かれたけど。

| yuuka | URL | 2006.11.15 10:11 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
忙しいのね?体に気をつけるのよー。

そうそう。ふとしたときに仁を思うことがよくあります。
忘れてしまうことなんてきっとできないと思うけど
そういう不安も、わからなくもないなぁ。。。

| yuuka | URL | 2006.11.15 10:15 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
まるちゃんもそう思ってくれる~?
ありがとね♪
そうだよね。ダンス甲子園にカウントダウン…と
楽しみがもっといっぱいだったろうね。。。

ふっと思い出しては過去の映像を引っ張り出して見る。
これって仁がお休みしなければ、なかなかできなかったかなって思いながら
私も時間を見つけてはやってます。

| yuuka | URL | 2006.11.15 14:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


