--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.15 09:53

聖のマニュアルに泣かされました。

最近涙もろくなったかな…私。

家族へ向けたメッセージのあたりから

もう涙が止まらなくなった。

しかもBGMが偶然有線から流れてきた

ミスチルの『しるし』で…

余計に涙を誘ったのかも。


聖は本当にいい子だね。

あの厳つい外見からはちょっと想像できないけど。(ごめんなさ~い)

周りの人をとても大切に思っているのが

凄くよく伝わってきて。

そして…

やっぱり同じようにファミリーを大切にしていた仁の事を

考えずにはいられないのでした。




今日の横浜もいいお天気です。

これからお友達とランチの約束をしているので出かける用意しなくては。

あ、お友達はヲタではありません(笑)

私の周りって…1人しかいないのよね。

KAT-TUN話ができる友が…。寂しいけど。。。







| KAT-TUN | コメント(13) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

聖はほんといい子だよね
お誕生日がいい子の日だもんね
家族 友達 メンバーまわりの人たちにいつも愛いっぱいなやさしい子だよね

お友達とランチいいなぁー
最近ランチなんて行ってないよ
うーん美味しいもの食べたいなぁー


| tama | URL | 2006.11.15 11:55 | 編集 |

私も読んだわよ~
聖は本当に いい子だよね。
その心がちゃんとみんなに伝わってくるよ。
そちらはいいお天気なのね。こちらは 昨日から 雨です。
さっきは雷もなってた~~。こうやってだんだん冬になってくのよ~。

| レオミー | URL | 2006.11.15 13:39 | 編集 |

カツン話できないの寂しいよね~
でもランチは楽しいよね!
聖のマニュは私も泣かされたよ。
聖の優しさが沁みました。
聖が好きになったよ(今頃だけど汗)

| ジャイコ | URL | 2006.11.15 20:43 | 編集 |

聖の言葉ってまっすぐでほんとに好きだな~。自分を愛してくれる人への感謝の気持ち。私も読んでいて、仁のファミリーのことを思いました。そして・・・聖のマニュで、自分のファミリーのこともまた改めて考えることができたな~っておもいますね。
あ、私のリアル友は、み~~んなジャニな私を知ってますが、真剣には話しません(当たり前か)それがちと辛いです・・・。

| のりすけ | URL | 2006.11.15 22:31 | 編集 |

こんばんは~♪

お風呂で寝てしまったので、今頃目がさえてきてます~(笑)
やっぱり泣いてたね。
きっとこれ読んで泣く人多いだろうな、って思った。
聖君てほんと優しいよね。
確かにあの外見からは想像しにくい・・・(汗)
家族のことを書く聖君のMANUAL読んで、私も仁のこと考えちゃいました。

| ぎーこ | URL | 2006.11.16 01:21 | 編集 |

いいヤツだってば!(笑)

私もFamilyに仁を思い出した1人ですi-200

聖の気持ち、すごくあったかいね。
人間素直にならなくちゃ、って自分に反省・・・(苦笑)
仁に会いたいよぉ~!!!
(ここだけ、非常に素直です・笑)

| まる | URL | 2006.11.16 13:34 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
そうでした。
お誕生日がいい子の日だったよね。

ランチに行くと、ついついしゃべり過ぎちゃって…
帰ってきたら喉がカラカラでした(笑)

| yuuka | URL | 2006.11.16 15:35 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
聖は自分の気持ちをストレートに伝えられて
ちょっと羨ましかったりもします。

そうそう。昨日は午前中、青空が広がっていたのに
ランチのあとお店を出たら、今にも降りだしそうなアヤシイ空模様になっていてビックリよ~。
夕方には少し雨が降って雷も鳴ってたー。
レオミーちゃんのところはこれから寒くて長~い冬だね。雪はまだ降ってないのかな?

| yuuka | URL | 2006.11.16 15:45 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうそう。ランチは楽しいけど、できればカツン話で盛り上がりた~い!
でもね。昨日はミーハーな話ができるメンバーだったから楽しかったよ。

そうだったね。ジャイちゃんも駐車場で。。。
ホント、今頃だけど私も聖が好きになったよ。

| yuuka | URL | 2006.11.16 15:49 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
そうだね。聖の言葉ってすごく真っ直ぐだよね。
だからちゃんと伝わってくる。
そっか。のりちゃんは自分のファミリーの事もちゃんと考えたんだね。
私…仁のことしか考えてなかったような…(汗)
私の周りにはジャニな私を知ってくれている人とそうじゃない人がいるから
そこがちょっと辛いかな。
でも知っていてくれても深い話ができないのは…やっぱり辛いね。

| yuuka | URL | 2006.11.16 16:00 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ダメじゃーん!ぎーこちゃん。
お風呂で寝たら~っ!
あはは。凄い時間に来てくれてたんだね。ありがと♪
ぎーこちゃんは?泣かなかった?
やっぱり仁に思いを馳せるところは一緒だね。。。

| yuuka | URL | 2006.11.16 16:04 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
そっか。いいヤツなのね?(笑)

私も、とってもストレートに気持ちを表現できる聖のことが羨ましいな。
私ってホント素直じゃないからなー。
でもまるちゃんは、じゅうーぶん素直だと思うよー♪


| yuuka | URL | 2006.11.16 16:10 | 編集 |

Some links

こんにちは ! links for you :
http://nolio.0catch.com/free-credit-report/free-credit-reports-com.html free credit reports com ... http://frelas.freecities.com/cashing/unclaimed-cash.html unclaimed cash ... http://nanol.extra.hu/bad-credit-home-loan/home-equity-loan-for-bad-credit.html home equity loan for bad credit ...

| Brian | URL | 2008.01.08 01:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスチル(Mr.Children)話題の「しるし」
ミスチル(Mr.Children)話題のニューシングル「しるし」がいよいよ…

ライムワイヤー・カボスのダウンロード  2006.11.16 07:33

↑ページトップ


