--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.16 16:28

…私ったら、一週間にどれだけ聖のこと書いてるんだろ(笑)
なんと今日もまたまた聖が登場~!です。

昨日のランチの時の話。

次男が幼稚園の時のママ友3人で行ってきたのですが
まぁ、主な話題は韓国ドラマ&台湾ドラマ&今クールの日本のドラマや映画の事。
どんだけドラマ好きなんだよっ…て感じ?

勿論昨今の教育の現場に関する話も。。。(汗)少しばかり。。。(汗)

それでね。
1人のお友達がこんなことを教えてくれました。

「この前会った友達2人が、マイボスのロケを見かけた事があって
 その時、田中クンが凄く礼儀正しくて印象が良かったって言ってたよ~」って。

このお友達は私が仁ファンなのをよーく知ってます。
と言うか、私に仁の存在を教えてくれた大切な人♪
だからこの話をしてくれたのね。

そのシーンって確か真喜男クンもいたはずなのですよ。
それでも「田中クンがよかった」って。

まぁね。意外な一面を見た…みたいな所もあったかも知れません。

でもこうやって
一見暴れん坊風な聖が(度々ごめんね、聖)本当はとっても優しくてしっかり者なんだってことを
ファンじゃない人達にも知ってもらえるのって本当に嬉しいし
もっと多くの人達に彼らがただのやんちゃ坊主の集まりじゃないんだってことも
知ってもらえたらな…なんて思ってしまったのでした。

私はマネージャーか…(笑)


ちなみにそのロケ場所。うちから歩いて15分くらいの所。
テレビで見て気がついてはいたけど
夜のシーンだったし、「ロケ見た」って言う話を全然耳にしなかったから
真夜中にでも来て撮ってたのかと思ってました。
でも見てた人達もいたんだなー。残念。。。

真喜男クン見たかった~(笑)



スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

その環境 ちょっとうらやましいかも~
聖は ホントにいい子だよね。
あの笑顔にはちゃんとそれが現れてると思うわ。
ホントにマネージャーなんて出来たらいいのにね(笑)
いっつもいっしょにいられるわ~~

| レオミー | URL | 2006.11.17 12:44 | 編集 |

そんなに近くでロケやってたの!?
もったいな~い!
「ひと恋」よりも、そっちのが見たい!(爆)
聖はやっぱりいい子なんだね。
自然に出るんだよね、そうゆうのって。
yuukaちゃんの嬉しい気持ちわかるよ~
TVでやんちゃやんちゃ言い過ぎだよね。
そうゆうイイ所も報道してもらいたいもんだね。
韓国ドラマの話って絶対出るよね。
私もこの間のランチの時はチャングムの話で盛り上がってた!
私以外の人が!(爆)


| ジャイコ | URL | 2006.11.17 19:10 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
マネージャーになっていつも側にいられたら
きっと心臓がもたないと思うよー(笑)
っていうか…絶対仕事にならないから(爆)

| yuuka | URL | 2006.11.17 21:24 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
ごめんなさい。
途中で子供が来ちゃって慌てて送信押しちゃったよー(笑)
改めまして…。
聖の話を聞けて何だかすごくあったかい気持ちになったよ~。
聖株、急上昇中かも?

| yuuka | URL | 2006.11.17 21:57 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
ホント、もったいなかった~。
誰か私に教えてよーっ!って感じです。
そうそう。テレビでもっと彼らのそんな素顔も伝えて欲しいよね。
ジャイちゃんの周りでも韓国ドラマ話が出るのね。
チャングムは面白かったよー。話が長いけどね。
もし万が一興味が湧いたら見てみて。
万が一の話だけどね(笑)

| yuuka | URL | 2006.11.17 22:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


