--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.18 22:43

「たったひとつの恋」で流れました。

王子の新CM~♪

アニメのキャラが次々と登場して…

凄く楽しそうな淳之介クンが見られます。

カメラ目線に一瞬ドキッとしちゃうところもあったよー。

そのあとすぐに聖のCMも流れたから

並行してみんなのCMを流してくれないかなぁ。。。なーんて

ちょっと期待してみたりして。


…それにしても今日の「たったひとつの恋」

菜緒との船上のシーンでの亀ちゃんのセリフに

ちょっと・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・してしまった。。。






| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわん♪

色付きの文字ひと恋見れなかった、まるです。
そうなの? じゅんののCMが流れたんだ!
見てみた~い!!
そうそう、聖CMが始まってから
仁のが少なくなった(なくなった?)ような気がするのは私だけ?
長くは流してくれないのかな???

yuukaちゃんの言うようにさ、
ROHTOみたく全部繋げて流してほしいねe-475

| まる | URL | 2006.11.18 23:49 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
まるちゃん、ごめんね。
このテンプレ絵文字にうまく対応できていないみたいで(汗)
そうそう。聖のCMが流れ始めてからは
仁のCMは見てないなぁ。
そーだね。ロートさんみたいにずっと繋がったCM♪いいね。
番組よりCMの方が楽しみになっちゃいそうだね(笑)

| yuuka | URL | 2006.11.19 21:27 | 編集 |

マラソンでは仁も流れてました~よね?
しかし全体的には終わっているようで・・・(涙
まあ、こんなときには・・・どうしよ(?)
明日からまた一週間、あわただしい年末に向かうね~~風邪などひかぬよう(言い聞かせてます

| のりすけ | URL | 2006.11.19 21:27 | 編集 |

うちはまだ 仁くん 流れてる~
あと 聖が最近流れ出したけど じゅんのはまだだわ~~

あの一言ね。 私も耳を疑った!!!

| レオミー | URL | 2006.11.20 15:04 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
えーーっ?マラソンで仁CM流れたの~?
見てなかったよ。。。(涙)
聖のCMが流れ始めてからは
一回もみてないのよね。。。
風邪が流行っているらしいから、のりちゃんも充分気をつけてね。
早く寝るんだよ~♪

| yuuka | URL | 2006.11.20 15:47 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
レオちゃんの所は聖も仁も流れているの?
いいなぁ。。。
っていうか、私がたまたま見かけないだけなのかなぁ。
弘人のあの一言。結構衝撃的だったよね。いろんな意味で。
で、ちょっと耳から離れないかも。。。

| yuuka | URL | 2006.11.20 15:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


