--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.20 16:13

ウタワラのダンス選手権で
登場した家族のお父さんの名前…仁さんでしたね。

そういえば昨日の昼間やっていた某クイズ番組の解答者の一人に
○西○仁さんって方がいらっしゃいました。
忘れっぽいこの私がちゃんと覚えているところが凄い!(笑)

で、何気に応援してました。
残念ながら負けちゃいましたけど。。。

で、この番組を見ていた為に…マラソン見られなかった。。。
仁のCMが流れたとか?

で、話を戻して…ウタワラ。

前日の弘人くんとウタワラの和也くんのギャップが大きすぎて
同一人物とは思えませんでした(汗)
なんだか最近の和也くんって可愛いのよね。私の中では。


そして竜ちゃんの可愛い度は回を増すごとにUPしているし
淳之介クンはお茶の間に王子宣言しちゃってるし。

何だか皆すごく楽しそうでした。

そういえば…。
ライブの時の衣装。
仁が怪我をしちゃってて、それを隠すために和也くんの衣装と交換した(と噂されてた)
あの時の少クラで着ていたもの…ですよね?
あの頃からだったかな。。。
仁の事、見ているのが辛かった時期がちょっとあったな…って
ふと思い出してしまいました。
あぁ。嫌なこと思い出しちゃったわ。


再来週のウタワラでは「僕らの街で」を披露するそうで…。
そろそろ歌番組の予定も入り始めているみたいですね。

…早くCDの予約してこなくちゃ。。。(^_^; アハハ…。まだだったのよね。





スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

それがね??

いや~それがね~~ドコモが提供なのに、見てないの(涙 二階で引っ込んでたから、なんとな~~く聞こえてきたのがそういうふうだったってだけで、わかんない・・・ごめんなさい。
ウタワラの衣装、ほんとにいろんなこと思い出しますね。
でも、少し自分の中で落ち着いてるのかも、っていう今日この頃・・・(笑

| のりすけ | URL | 2006.11.20 21:28 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
マラソンの時のCMの事は
お友達ブログさんにも書いてあったから
間違いないと思うよ~。
のりちゃんの耳は確かなのよ~ん♪

実は私も。
何だか妙に落ち着いてるかも。
来週になって歌番組見たら…どうだろうな。

| yuuka | URL | 2006.11.21 21:45 | 編集 |

見てないや・・・(苦笑)

録画輪してるんだけどね、見る気がおきないe-346
だめだね、やっぱ見たいのは仁のばっか(笑)
仁が足りないよ~~~e-279

少クラの時のこと、覚えてる。
あの時の仁って元気なかったし、
怪我が心配だったね。
アッシュに染めた髪、私は好きだったよ♪
だって目許のほくろ、よく見えたでしょe-282

「僕らの街で」着歌の配信も始まるみたいで、
いよいよだね。
TV見れるかしら・・・(苦笑)

| まる | URL | 2006.11.22 00:17 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
そっか。。。まるちゃんは見てないんだね。
何だか私、だいぶ平気になってきちゃったみたい。
まぁね。5人で出る歌番組はね。。。どうかな。
私、実はアッシュな仁は苦手でした。
どうしてもアレだけは…(笑)
でも目元のホクロはね。最高~☆

| yuuka | URL | 2006.11.22 22:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


