--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.24 23:22

2年前の仁を観ていました。

『クリスマスなんて、大嫌い!』


深キョンが仁のバイクの後ろに乗って

腰に手を回してしっかりとつかまっているのが

もう…ただただ羨ましくて。。。軽く嫉妬してみたり(笑)


仁の演技がとても自然で

凄く切なくて、やるせない感じが

ちゃんと伝わってきて…

思わず私がギューってしてあげたくなっちゃった。

可愛いわ。。。翔クン♪


そんなわけで…
今、私の頭の中はユーミンの「瞳を閉じて」がエンドレスで流れています。

このまま今日はもう寝てしまおう。。。

いい夢が見られるかも…ね?











| 赤西仁 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も「クリスマスなんて大嫌い」を見てキューンとなったひとりです
仁くんの切なさが・・・・
ほんと抱きしめたくなるよね
私も見たくなったぁー
明日見てみようかなぁー

| tama | URL | 2006.11.25 00:41 | 編集 |

うううう...見たことないわ。
そんなシーンがあるのね。
このクリスマスシーズン。再放送はないのかな?

いい夢見れた?

| レオミー | URL | 2006.11.25 10:15 | 編集 |

はじめましていつも楽しく読ませてもらっていました。
私もanegoで仁君ファンになった主婦です。
クリスマスなんか、大嫌い!私も観たことないのです。たぶんうっすら観ていたの記憶。内容説明のブログを読んでずっと観たいと思っていたのですが本当に再放送やDVD発売してほしいものです。レンタルでもいいその位観たいものです。いい夢見れますね。

| みるく | URL | 2006.11.25 10:47 |

こんにちは~♪

私も見たことないのよねぇ。
地元のTV局には再放送のお願いメールしてあるんだけど。
と言うか、当時こちらでも放送していたかどうかすら知らないの。
またメール送ってみようかなぁ。

| ぎーこ | URL | 2006.11.25 15:55 | 編集 |

みた~い!!

私も・・・見たことないでし・・・。アッキー以前のものは・・・じぐじょ~~~(涙 今見たら泣きそうです・・・
で・・・すんばらし~~~夢を??(笑
なかなか仁は夢にでてきてくれましぇん。が、毎日心に思って寝ています!おかしい(苦笑

| のりすけ | URL | 2006.11.25 20:55 | 編集 |

見たかい(^O^)/

仁サマかわいいでしょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかもめちゃくちゃ優しいの!
そんな仁が彼だったら、この上なく幸せよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
深キョンと自分をすり替えて見てた仁ファンは少なくない(笑)
私も軽くジェラってみたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は朝帰りの冬美を迎えに行ったとこ。
私の仁はあっしー(死語・爆)じゃないっ!って(笑)
私を迎えに来てーっhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いい夢は見れたかしらhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日こそ見れますようにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| まる | URL | 2006.11.25 23:00 |

いい夢見れた~?
あんなにカッコ良くて、
あんなに優しくされたら普通は堕ちるでしょ!
ってもんだよねvv
ぶつぶつ言いながら見てたら娘にドラマだからって一言・・・
それを言っちゃあおしまいよね!(爆)

| ジャイコ | URL | 2006.11.26 19:45 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
やっぱりtamaちゃんもそうだったのね。
キューン。。。ってね。なるなる。
仁、可愛い過ぎだよー。
ぜひまた見て見て~♪

| yuuka | URL | 2006.11.26 21:17 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
もうすぐクリスマスだからね。
再放送してくれるといいなって思ってます。
もしそうなったらレオちゃんも見てね。

夢ね…。
信じられないくらい爆睡だったよ。。。(汗)
夢みなかったぁぁぁ。

| yuuka | URL | 2006.11.26 21:22 | 編集 |

☆みるくさん☆
初めまして。いつも遊びに来て下さっていたのですね。
ありがとうございます。嬉しいです♪
ドラマはお友達がダビングしてくれて観る事ができたのですが
私も再放送してくれるといいなって思ってました。
TV局にお願いメールしましたよ~。

こんなブログですけど、よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね。



| yuuka | URL | 2006.11.26 21:38 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ぎーこちゃんも見てなかったのね。。。そっか。
私もお願いメールしたけど、
ドラマも地方によって、放送されたりされなかったりなの?
どうか全国で再放送されますように。。。


| yuuka | URL | 2006.11.26 21:46 | 編集 |

☆のりちゃん☆
のりちゃんも見たことなかったんだね(涙)
ごめんね。見ちゃったよ。
再放送されるといいけど…今見たら泣いちゃいそう?
で、すんばらしい夢は…ダメだったよ。
だって爆睡だったんだも~ん(汗)
なんの夢もみなかったよーーっ。
1回でいいから夢で会ってみたい。。。

| yuuka | URL | 2006.11.26 21:58 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
見たよ~ん♪
ホント優しいし可愛いし…言うこと無し。
冬美にはもったいないよね(こらっ)
あんなに頭の中、仁でいっぱいだったのに
いい夢みられなかったのよ。。。
どうしたらみられるのかしら…。
教えてーーーっ!

| yuuka | URL | 2006.11.26 22:05 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
あー。私もよく長男に言われるよ。
まぁまぁ、ドラマだからさ…って。
翔もよく耐えられるなぁって思いながら見てたわ。
勿論私なら、即堕ちるっ!
ビル掃除のバイト姿でさえ愛おしいと思ったのは
私だけかしらねー(笑)
夢はまたまたみられなかったの。。。(涙)

| yuuka | URL | 2006.11.26 22:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


