--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.26 20:11

昨日「ひと恋」を見ていて

菜緒の入院している病院でのシーン。

お母さんがカフェオレを買いに出るところ…。

そうだよね。
母親だったらそうするよね。

そう思いながら、もう号泣でした。

毎回、どこかしらで泣いていた気がするけど
号泣は初めてだよなー。

一人で見ていてよかった…。

そしてこれも。最後の丘公園でのシーン。

菜緒を強く抱きしめる弘人の表情も声も

せつなくて、せつなくて。。。また涙。

私の小さい胸は押しつぶされそうだったよ。
(…これ以上小さくなったらどうしよう…汗)

この先どうなってしまうのだろう。。。(o´_`o)ハァ・・・

そうだ。ひとつだけ気になってしょうがないのだけど…。
弘人が菜緒のこと「あんた」って呼んでたでしょ?
あれが気になるー。って言うか、ずっと気になってたー。
使い分けてるんだとは思うけどね。
昨日の最後はちゃんと「菜緒」だったから。。。
うーん。でも気になるのー。


何だかこのところ切ないのばっかり見ているから
少し楽しくて笑えるドラマとか映画とかが観たくなってきました。

映画「プラダを着た悪魔」なんてどうだろう。ちょっと気になってるのだけど。

観に行こうかな…。



| ドラマ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も今回は母目線だったよ~
あのベッドシーン(え?)をリピって見たよ。
母の辛さが応えたわ~
一体どうなるんだろうね、最後・・・
他のブログさんでね、呼び方の違いは亀ちゃんの恋テクじゃないかと書いてあったよ!(笑)
恐るべしハタチだね~(爆)

| ジャイコ | URL | 2006.11.27 19:09 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
あはは…ベッドシーンね。確かに(笑)
うちは女の子いないけど、やっぱりどこか母目線になってたんだろうなぁ。
ホント、最後が気になるのよ。。。
お願いだから誰かが死ぬとかはやめて欲しいな。
えー?あの呼び方は亀ちゃんの恋テクなのーっ?
そっか。でも、私なら「あんた」なんて呼び方で
呼ばれたくないのよねぇ。
あ?私には誰も聞いてないって?(笑)
だったら「おまえ」の方がまだましなんだけどなぁ。ブツブツ。。。

| yuuka | URL | 2006.11.27 21:59 | 編集 |

私も母親目線で見てました
もうつらくて切ないね
最後どうなるんだろうね

「あんた」とは呼ばれたくないなぁー
私も「おまえ」のほうがいいよ
誰も呼んでくれないけど・・・

| tama | URL | 2006.11.27 22:19 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
ほんと。。。見ていて辛かったよね(涙)
悲しい終わり方はして欲しくないなぁ。

tamaちゃんもやっぱり「あんた」には抵抗ある?そーだよね。
最初はそう呼んでいたとしても
今のあの2人の雰囲気なら
やっぱり名前で呼んで欲しいなぁって思ってしまうのですが。。。
しかも「あんた」ってあんまり好きじゃないしー(汗)
でも北川さんって「あんた」を使うのよね。。。


| yuuka | URL | 2006.11.28 16:16 | 編集 |

こんにちは ! some links for you :
http://acamas.iespana.es/eliminator/eliminator-avi.html is about eliminator avi. http://www.vegas-webspace.com/folder/boy/boy-free.html is about boy free. http://niti.sayt.ws/suicide-attempt/suicide-attempt-quotes.html is about suicide attempt quotes. http://milway.freecities.com/devils-rejects/devils-rejects-pics.html is about devils rejects pics. http://taico.web.fc2.com/prey-for-rock-roll/wmv-prey-for-rock-roll.html is about wmv prey for rock roll.

| Aidans | URL | 2007.08.21 07:12 | 編集 |

Some links

こんにちは ! links for you :
http://rafeto.ifrance.com/lose-weight/lose-water-weight.html lose water weight ... http://www.vegas-webspace.com/lovid/best-refinance-rates/best-refinancing-rate.html best refinancing rate ... http://nintes.iitalia.com/premium-diet-patch-weight-loss/detox-diet.html detox diet ...

| Isabelle | URL | 2008.01.08 07:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


