--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.27 22:12

我が家の長男は結構なジャニ好きです。
学校ではその事を隠しているようですが(笑)

物心ついた頃から、KinKiを聴いてTOKIOを見て育ったのでね♪(育てたとも言う)
まぁ、そうなるべくしてなった?(笑)

なかでも特にKinKiの曲は大好きなので
新曲が出ると彼は必ずチェックしてるの。

で、あさって発売のニューシングル「Harmony of December」も早速PVチェックしてまして…

そこで見つけてくれたのよね~♪

「愛のかたまり」をソロで熱唱する光一クンのバックで
ビシッと踊るKATーTUNの映像を v(。・・。)イエィッ♪

カメラアングルの関係で
光一クンのアップになると、うま~い具合に仁が映りこんでくれるので
じーっとシャカリキに踊ってる仁ばかりを追っていました。


光一クンの歌聴いてなかったよ。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


でね。コレ見ちゃったらやっぱりアレ見ないわけにいかないでしょ?

てなわけで…ふふっ♪ 見たのよーん。

少クラ「愛のかたまり」by仁&亮ちゃん

歌う前に亮ちゃんとアイコンタクトを取って
ちょっと微笑むところとか

歌声がとっても優しいところとか

高音を歌い上げるところとか

何度見ても…好きだなぁ。。。



君に会いたい…
今会いたい…

KinKiの新曲。素敵な曲です。
あぁ…頭から離れないの。このフレーズが…。








…仁に会いたい。。。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは、2度目のコメントです。
うちの息子は小1なのですがやはり私の影響かジャニ好きです。
私は数名の友達にしか仁ファンを(ジャニ好きを)明かしていないので聴いた歌をすぐに歌いだす息子にいつもハラハラです。
愛のかたまりby仁&亮ちゃん私も大好きです。kinkiの歌も好きでバラードは特に好きです。仁が歌うのはどれも大好きですが・・・
仁に本当に会いたいですねぇ。切実です。

| みるく | URL | 2006.11.28 18:19 | 編集 |

仁亮の愛のかたまり・・・何回も見たな~~。なんであんなにいいんだろ~~~。ふっ、ってお互いに見るともなしに見る、いいよね~~。で、仁の高音が・・・好きでしゅ。

| のりすけ | URL | 2006.11.28 21:59 | 編集 |

コメントレスです

☆みるくさん☆
こんばんは♪来て下さってありがとうございます!
小1の息子さんがいらっしゃるのですね。
ふふっ。わかりますよー。
子供って正直だから家で歌ってると自然に外でも…ね(笑)
「愛のかたまり」いいですよね。私もKinKiのバラード大好きですよ。
仁亀が歌うKinKiも大好きです。
…会いたいですよね。今の仁に。

| yuuka | URL | 2006.11.28 22:20 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
うんうん。私も、何回も見てるー。
いいよねぇ。あの2人の雰囲気♪
そうそう。
本当は、目が合ったような合わないような
ちょっと微妙な感じなんだよね。
仁の高音…早くまた聴きたいね。。。

| yuuka | URL | 2006.11.28 22:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


