--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.29 14:42

KAT-TUNの中で一番アイドルっぽい 田口淳之介くん

  ☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆

ダジャレがさむーいところも
時に腹黒いところも
秋葉系なところも…

ぜーーーーんぶ忘れちゃうくらい
じゅんのの爽やか笑顔は最高~☆です。

これからもアイドル街道まっしぐらに突き進んで
そのキラッキラ笑顔を振りまいてください。

じゅんのにとって素敵な1年になりますように。。。


じゅんのがまた「赤西クン♪」って呼ぶのを早く聞きたいな…。





今朝のズームインで見ました。

スカパーの新CMにサンタなKAT-TUN。
あ、正確には
サンタ4人とトナカイ1匹ね(笑)

可愛いねー。
みんな可愛いよー。

でも仁がいれば間違いなく1番可愛かっただろうなー。
(言わせておいてください 笑)

ライブではあんなにもハードな感じなのに
ああいう衣装着ると、まるで別のグループのようですね。

そこがまた魅力なんですけど。

それにしても…聖。
最後に先頭切って歩いているところが映ったけど

…爆笑! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

トナカイが肩で風切って歩いてるよ…。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

KAT-TUNサンタ・・・み損ねましたわ(涙
まあ・・・仁さんたがいないっていうのは・・・うう~~仁ならかわいいよね~~??
セクシーサンタもありよ~~(爆

| のりすけ | URL | 2006.11.29 22:09 | 編集 |

KAT-TUNサンタズームイン編集までしたけれどまだ見ていないです。
仁がいないと張り切って録れない・・・。
編集中聖のトナカイは見ましたよ。聖も頑張っているなぁと思いました。(笑)
仁がいたら本当に可愛かったでしょうねぇ。昨年のTV雑誌にはサンタになった仁がありましたね。
今年も見たかったなぁ。気分は沈んでいます。あっでも晴れここの仁には癒されていますよ。

| みるく | URL | 2006.11.29 23:03 | 編集 |

あ~↓↓

思いっきり見逃しましたi-240
やっぱりトナカイは聖なんだ(笑)
だよね~、彼はその線でがんばっていくんだね(違う、違う!笑)

ほんと、仁サンタがいたら最高にかわいかっただろうねi-175
セクシー仁サンタかな?
おちゃめ仁サンタかな?
あ~、仁に会いたいね♪

| まる | URL | 2006.11.30 13:44 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
きゃぁー♪仁のセクシーサンタ。
いいねいいね♪
……妄想中……。

| yuuka | URL | 2006.11.30 21:14 | 編集 |

コメントレスです

☆みるくさん☆
私も、とりあえず録画はするけどそのまま編集していない
…っていう映像が最近は多いですよ。
そうそう。昨年のTV誌に載っていましたよね。
昨日それを探したのですが、なーんかわからないけど見つからなくて…(汗)
どこ行っちゃったんだろう…(汗汗)

| yuuka | URL | 2006.11.30 21:23 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
いやぁ~。聖はその線で行くつもりでしょ(笑)
仁ならやっぱりセクシーサンタがいいな♪
ほらほら…まるちゃんも得意の妄想しなくちゃ…(笑)

| yuuka | URL | 2006.11.30 21:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


