--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.28 22:26

昨日から、やっと(2週間ぶり?)また「晴れここ」が見られるようになりました。

初めて見たときは何だか仁じゃないみたいで変な気分だったけど…
どうやら慣れたみたい(笑)

昨日はセリフも多くて♪
ちょっと滑舌悪いんだけどね。これがまた可愛いーっヾ( 〃∇〃)ツ♪

今日なんか
あづきちゃんに怒鳴られて
口をへの字に結んでるところがまたすっごい可愛いのよねー。


あんまりにも可愛いので
うちの息子よりもなんだか年下に見えてしまうわぁ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

晴れここ忘れたよ(泣)
ちょっと間あきすぎだよね

Kinkiの新曲いいね
私も「君に会いたい 今会いたい」が離れられないのよ
すーごく切なくてずっーと頭のなかまわっているよ

| tama | URL | 2006.11.28 23:41 | 編集 |

こんばんは~♪

そうそう私も思った、滑舌悪いよね。
ちょっと早口なのかな。
台詞棒読みな感じだし。
それでも可愛いから、仁だから、許せちゃうのよねぇ♪
暫くはこの超可愛い仁に毎日会えるかと思うと嬉しいね。

| ぎーこ | URL | 2006.11.29 00:40 | 編集 |

大和君、かわいいよね~
きのうは早く帰ったから途中からリアルに見れたヨンvv
一緒に息子っちが見てて、「これ仁君?かわいいな~」だって。
なんか息子が「仁君」なんて言うとおかしいんだけど(笑)
キャー!今会社の電話に出て、会社の人に間違えて「仁君?」って言っちゃった!!(汗汗)

| ジャイコ | URL | 2006.11.29 14:02 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
私もね。実は危なく忘れるところだったのよ。
ホント間あきすぎだよねー。

いつも思うのだけど
KinKiの曲って聴けば聴くほどいい曲だなぁって思えてくるの。
新曲は本当に切ないよね。。。

| yuuka | URL | 2006.11.29 14:51 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
こんにちは~♪
やっぱり思った?ちょっと舌足らずな感じ?
それと…セリフ棒読み~!(書くの忘れたー笑)
でもそうなの。許せちゃうよね♪
しばらくは可愛い仁に癒されようね。

| yuuka | URL | 2006.11.29 14:57 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
うん。可愛いーっ。
息子さんも一緒に見てたの?
でもさすがジャイちゃんの息子さんよねー。
仁のこと『可愛いな~』なんて言ってくれちゃったのね。
嬉しいわぁ。ヨロシクお伝えください(笑)

で、会社で大丈夫だった?(笑)
会社の人、びっくりしてなかった?(爆)
ジャイちゃんが慌てているところを想像したら笑いが止まらなかったよー。
ごめんなさ~い(笑)

| yuuka | URL | 2006.11.29 15:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


