--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 22:13

今日で11月も終わり。
早いもので今年もあと残すところ1ヶ月です。

と言うことで、テンプレをクリスマスバージョンにしてみました
黒ベースにしたのは初めてなので、何だか自分のブログではないみたい…。

いよいよ明日からは師走ですね。

師走…と言えば… ププッ ( ̄m ̄*)

「師走って知らないんですけど」な仁亀を思い出します。

いいんですよ。知ったかぶりするよりも、ずーっと正直で好感もてますから。

でも、あの映像見て、思わずわが子に確認しちゃった人
きっと沢山いただろうな(笑)







さっき、KinKi Kidsがゲストの「うたばん」を見ていたのですが
過去映像が出てね…

(o^^o)ふふっ♪ 見ましたっ。

『カナシミブルー』のバックで踊るKAT-TUN

めまぐるしく動く彼らの中から
仁を見つけ出すことができなくて、とってもあせりましたけど
光一クンの右側で見切れていました…。残念。。。

さてその「うたばん」の来週のゲストはKAT-TUNです。
これから年末までとっても忙しい日々が待っているんだろうな。。。


私は私で…そろそろ大掃除のスケジュールを立てて
ちゃんと計画的にやらないと…ね

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

テンプレ素敵だね~♪
私もそろそろクリスマス仕様にしたいなぁ(パズルやってる場合じゃないね、笑)
見たよ~「うたばん」
普段あの時間にTV見ていることはほとんどないんだけど、昨日は偶然。
過去映像が流れるってわかった時に、来るかも・・・と思って録画開始。
でも仁は見切れちゃってたねぇ。
ほんのちょっとTVを動かしたら顔が映りそうなのに。(TVを動かしたって映るわけないけど)
剛君の後ろを左から右に移動してったのが仁かなぁ?

| ぎーこ | URL | 2006.12.01 00:16 | 編集 |

ちょっと お久しぶりになっちゃったわ~ 
テンプレ クリスマスですね!!
私も初黒にしたとき 違和感あったよ~(笑)

キンキの見た~。私もあせったけど間に合わなかったわよ。(涙)
でもぁ!カツン!!ってとりあえずわかった!!
些細なことが嬉しいのよ~~

| レオミー | URL | 2006.12.01 11:48 | 編集 |

わ~カッコイイ~vv
違う所に遊びにきたかと焦ったよ~(笑)
私は結局あのテンプレ変えてしまいました。メロディが入ってるせいか重くなって、なかなか開かない時があって(汗)
「うたばん」見てなかったんだよー
HDDの編集作業に追われてました(汗)
バックのJrの中から捜すのってホント難しいよね。
一時停止してもブレてて良くわからないし(笑)
来週ゲストなんだ!
すっかり忘れてた・・・
教えてくれてありがとうvv

| ジャイコ | URL | 2006.12.01 15:19 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ありがとー♪ぎーこちゃんとこのパズル秘かにチャレンジしたよ(笑)
私もね。「うたばん」は長男と一緒に何気に見てたの。
そしたら「硝子の少年」で過去映像が流れたから
これはくるかも…って思って(同じだね)慌てて録画ボタンを押しました。
(o^^o)ふふっ♪ 本当だね。テレビ動かせば…って、ぎーこちゃん面白すぎっ!
>剛君の後ろを左から右に移動してったのが仁かなぁ?
確認してみまーす!ありがとね。

| yuuka | URL | 2006.12.01 21:01 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
私もやっとクリスマスにしました。
レオミーちゃんも初黒にした時はそうだったのね。
そのうち慣れるかなぁ。
そうだね。些細なことでも嬉しいよね。
ほんとちっちゃい事なんだけどすっごく幸せ感じちゃいます。

| yuuka | URL | 2006.12.01 21:05 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
えへへ。ちょっと今までとイメージ違うでしょ?まだ慣れないのだけど(汗)
そうそう。ジャイちゃんのメロディーが入っていたよね。そっか。そういうのって重たいんだね。
一つ勉強になりました。
何だか忙しそうだね。編集作業かぁ。私もやらなくちゃ…(汗)
そうだよね。バックがKAT-TUNしかいなくても
昔の映像だと見分けるのが大変で…。聖も普通に髪の毛あるしね(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.01 21:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


