--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.01 22:17

「あの空の向こうに~何かあるなら~さぁ…手を伸ばして♪」

突然歌いだした我が家の次男が
「ねぇ、ママこの続きなんだっけ?」って聞いてきました。

とっさに何の曲なのかわからなくて
でもどことなく聴いたことのある曲で…

「えーっと、何の曲だっけ?」って聞いたら

「えーっ!竜ちゃんの曲だよ。ママわかんないの?なんだけー。題名忘れたっ!」
そう言われて初めて気がつきました。

そーだ!SPARKINGだよっ!!!
なんだか音程が怪しかったからわかりにくかったんですけどー(笑)

でもね。よくよく考えると凄いんです。
ウタワラOAで見て、たぶんその後1回だけリピっただけなのに覚えていたみたい。


なんかね。次男は山Pと亀ちゃんファンだったはずなのに
最近竜ちゃんが気になってるらしいの。
本人は否定してるけど(笑)

聖のドコモCMの次にじゅんののドコモCMが流れ始めた時に
「竜ちゃんのはいつから?」って聞いてたし

亀ちゃんのロートCMの新しいのが流れ始めた時も
やっぱり同じ事言ってたし…。

絶対アヤシイよね(笑)

そんな次男の右鎖骨下あたりにはホクロがあります。
(o^^o)ふふっ♪ 確か竜ちゃんも同じところに…あったよね?








| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんて素敵な次男くんなんでしょう
絶対に次男くんは竜ちゃんの魅力に気づいたと思うよ
竜ちゃんと同じ鎖骨にほくろ
きっと大きくなったらそれが武器になるよ

| tama | URL | 2006.12.01 23:07 | 編集 |

おいしい次男クン

はい、私もわかりませんでした(笑)
たっちゃん好きなのに・・・
次男クンに負けた(笑)

なかなかジャニ好きに染まってるねe-343
さすが、yuukaちゃんe-287
我が息子は先日のベストアーティスト見て、
今更ながらタキツバがいいと言い出した(笑)
仁がいないとKAT-TUNじゃないから、
タキツバがいいそうです(笑)
でも「宙船」がアラーム音だったりしますe-263

| まる | URL | 2006.12.02 09:56 | 編集 |

え~マジ~!?
じ、次男君をぜひウチの娘の婿に!!
鎖骨にホクロと聞いちゃあ黙ってられないわ!(爆)
いそうでいないからね~vv
tamaちゃんの言うようにスッゴイ武器になると思うよ~v-218

| ジャイコ | URL | 2006.12.02 11:18 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪ 竜ちゃんの魅力に気がついたことに
まだ本人が気づいていないだけなのよねー。きっと♪
えー?鎖骨のホクロ。うちの子でも武器になんかなるのかしら~?(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.02 22:11 | 編集 |

おもしろいわ~

やっぱお母さんの影響でしょ~~(笑
いいじゃないですか~~。家族でKAT-TUN、みんなで応援しちゃってくだぱい!そのうちジュニアに入ろうって・・・なりませんか~?(笑

| のりすけ | URL | 2006.12.02 22:18 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
気がついたらこんな子に育ってたよ(笑)
そう言うまるちゃんのとこの息子っちも…
仁がいないとKAT-TUNじゃないなんて…泣かせてくれるじゃないのー。
うちの子たちもタキツバ好きだよ。「宙船」もね♪
やっぱり環境は大切よねー(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.02 22:20 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
え~?ジャイコ家で貰ってくれるの~?
鎖骨にホクロだけど、その他の部分はへなちょこでもいい?(爆)
そっか。いそうでいないなら、結構貴重なんだね。
大事にしょうっと。ホクロ(笑)…じゃなくて息子っち。

| yuuka | URL | 2006.12.02 22:29 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
はい。まったくそのとーりです(笑)
ジュニアに?
絶対ならないわ~。
どちらかと言えば「吉本狙ってます」みたいな子だからねー(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.02 22:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


