--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.02 23:17

もう終わっちゃったのかと思っていた仁のDoCoMoのCM

今日の「目覚まし土曜日」の終わりで流れたーーーーーっv(。・・。)イエィッ♪

他の番組でも…もう1回見られたし

たとえDVDに保存してあって、いつでも見られるものでも
やっぱり嬉しいのよね

あ…今思い出したけど…昨日携帯ショップの前を通ったのに…忘れた。

12月のカタログ貰ってくるの…。



「ひと恋」ますます切なくなってきました。

亜裕太クン。そうきたか…。
なんかあるだろうとは思っていたけど。そっか…。
って言うか、菜緒はあまりにも無防備すぎるよね。
ありえないよね。
夜遅くに男の子の一人暮らしの家に訪ねて行くなんて。

…まぁね。これはドラマなんですよね。

予告では弘人が「それぞれの場所に戻るんだよ」って言ってたけど…。
どうなっちゃうんだろう…。

…って先週も言ってた気がするけど。

え?もしかして再来週にはもう最終回?
どんなエンディングが待ってるのー?気になる~っ!


| ひとりごと | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうなる??

せつないね~~弘人・・・。あと3回くらい??ナレーションの弘人が過去形な感じなので、やっぱビューティフルライフみたいな感じになる??それは悲しすぎか…。
ドコモ、まだやってる??うれしいね。やっぱりドコモさんだけが…頼りですな~。

| のりすけ | URL | 2006.12.03 00:26 | 編集 |

こんばんは♪

私も見た!見た!仁のドコモCM。
金曜日のズームインの中だったよ~。
すっごい嬉しかった。
カタログ忘れちゃったの!?
昨日、あの44冊並ぶ電器屋さんの携帯コーナーはまだ11月号のままだったから、いつも携帯ショップでもらってきました。
今月はこちらでもちゃんとKAT-TUNいたよ。
「ひと恋」眠気に勝てずまだ見てません(汗)

| ぎーこ | URL | 2006.12.03 00:36 | 編集 |

仁のCM

こちらでは仁のCMひと恋の時に流れ嬉しいです。TVから流れてくるのはまた一味違いますよね。仁に突然会えたようで嬉しくなっちゃいます。
ひと恋はDVD作ったので今から観るところです。切ないお話最終回どうなっちゃうの気になるけれど終わっちゃうのも寂しいですね。

| みるく | URL | 2006.12.03 01:22 | 編集 |

こっちでもまだ仁くんCM流れるよ~
突然くると うれしいよね!!
うちもパンフまだです~。

菜緒ちゃんね。 アユタもあ~こられると 男だもん。押さえてたものが押さえきれなくなるでしょう。
菜緒は罪作りだわ。
あと二回だね。何とかハッピーエンドにしてほしいわ。

| レオミー | URL | 2006.12.03 08:55 | 編集 |

え~ぎーこちゃん、ズムインに無かったよ~
サンタもみんなが教えてくれるとこに無いし・・・・
HP見てきたけど、なんか映りが悪かった!

ナオはそーよ!ダメよ!
アユタは悪くない!
昔のよくあるパターンだったね。
へんにまとまった最後にだけはなって欲しくないけどなぁ・・・

| ジャイコ | URL | 2006.12.03 14:53 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
そうそう。ナレーションの弘人。
確か第1話から過去形だったよね。
ダメよ~。お願いだから悲しすぎる終わり方だけはやめて欲しいな…。
仁ドコモCMがまた見られてすっごく嬉しかったわ~。
さすがドコモさんだーっ♪

| yuuka | URL | 2006.12.03 22:27 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ぎーこちゃんもCM見たんだね♪やっぱり嬉しいよね。
12月になってまた流してくれるようになったのかなぁ。

その44冊の電気屋さん。もしかしてカタログの並べ替えが大変でまだ11月のままなんじゃない?(笑)
今月はちゃんとKAT-TUNがいてよかったよかった。
ごめん。ひと恋まだ見てなかったのね。
ちょっとネタバレしちゃったね(汗)

| yuuka | URL | 2006.12.03 22:36 | 編集 |

コメントレスです

☆みるくさん☆
みるくさんの所では「ひと恋」の時に?
私の所も流れ始めた頃はそうだったんですけどね。
今はじゅんの&聖です。
そう。あの、突然って感じがいいんですよね♪
え?みるくさん、もうDVDに落としちゃったんですか~?早いっ!!
私も見習わなくちゃ…。
私のHDDにはまだまだ色んなのが残っていますよ(汗)
最終回…そうですね。終わってしまうと寂しいですね。

| yuuka | URL | 2006.12.03 22:44 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
レオミーちゃんのところではずっとそのまま仁のCMが流れていたの?
そう。突然ってなんだか嬉しいのよね。
パンフ忘れないようにしなくちゃね。

菜緒は、そうだよね。男心をもう少しわかってあげなさいって感じ?
やっぱりあと2回なんだね。
悲しい終わり方して欲しくないよね。

| yuuka | URL | 2006.12.03 22:49 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
サンタCM捕獲できたかな?
こっちでは今日のウタワラの後で流れたけど。
あと、目覚ましTVでも見たよ。金曜日だったかなぁ。

うん。亜裕太くんは悪くない。
ジャイちゃんの言うとおり、ちょっと前のドラマにはよくあるパターンだね。
最終回…ほんとどーなっちゃうんだろ。
いいドラマだった…って思えるようなのにして欲しいなぁ。

| yuuka | URL | 2006.12.03 22:56 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.04 16:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


