--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.04 21:27

昨日のウタワラ。

仁がサポートした家族の方々も登場して
その時のVTRが流れたりなんかして…

仁がちょっとだけど映って嬉しかったなー♪


5人で歌う「僕らの街で」を見るのは2回目

前回“ベストアーティスト2006”の時は
会場が横アリだったり
仁の歌声がなくて寂しかったり
曲が切なかったり…でいろんな想いが溢れて
ちょっとだけ、うるってきてしまったけど
今度は大丈夫v(。・・。)

5人のハーモニーがとても心地よくて
聴けば聴くほど素敵な曲だなーって思えてきます。


途中、舞い落ちてきた羽のひとつが
竜ちゃんの髪から背中にかけてすっと落ちていったの見ました?

(o^^o)ふふっ♪ 天使が舞い降りた?



20061204160222


↑天使繋がり…ということで(笑)
我が家のクリスマスツリーの天使のオーナメントです。
写真ではわかりにくいと思いますが、このハープを持っている子(笑)の他に
ホルンを持っている子と、楽譜を持っている子がいます。
素材が貝っぽいところと可愛らしい羽がとっても気に入ってます


| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も仁くんが映って嬉しかったよ
あのさくらんぼの三女ちゃん仁くんいなくて淋しがってないかなぁーなんて勝手に思ったりして・・・
だって前めちゃめちゃなついていたから

「僕らの街で」はいい曲だよね
大丈夫になってよかったぁ
竜ちゃんに羽落ちるのみたよ
竜ちゃんが天使に見えたよ

我が家まだクリスマスツリー飾ってないのよ
早く出さなくちゃ

| tama | URL | 2006.12.05 00:11 | 編集 |

天使・・・

羽が落ちるのみたよ~~。すご~く幻想的な雰囲気だったよね。
ツリーの天使、素敵です。我が家はちょっと小さいツリーで…おっきいのは時間があれば(苦笑
仁サンタがしてくれればなにもいうことはございませんが、ね~?

| のりすけ | URL | 2006.12.05 13:24 | 編集 |

ツリーね! うちもまだだぁ
天使かわいいね! 竜ちゃんの羽根見たよ。ゆっちの頭に乗っかった羽根も気になっちゃったよ。

私も5人で歌う姿見て そして聴くとようやくカツンの曲だ~って思えるようになった。
ドラマのエンディングで聴いてるとどうしても小田さん色が感じられて~
でも 今はちがうよ。いい曲だよね~

| レオミー | URL | 2006.12.05 18:37 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
あ、私もそれ思ったよ。
あの3女ちゃん。亀ちゃんが話しかけてもいまひとつだったよね。
仁には本当になついていたものね。
そうそう。竜ちゃんはやっぱ天使だーって思ったわ~。

| yuuka | URL | 2006.12.05 23:34 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
そうそう、あの羽。幻想的だったね。綺麗だったー。
>ツリーの天使、素敵です。
ありがとね♪
うちのツリーはそんなに大きくなくてスリム型なのでちょっと貧弱(笑)です。
そうね♪仁サンタが…。顔がにやけるわ。。。

| yuuka | URL | 2006.12.05 23:40 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪ 天使、可愛いでしょ?ありがとう!
私も。あのゆっちの頭の羽もずーっと気になってたよー。
結局最後まで載ったままだったね(笑)
そうだね。歌だけ聴いているのと映像を一緒に見るのとでは違うよね。
あの手話の振り付けも手の動きがしなやかでいいなーって思いました。

| yuuka | URL | 2006.12.05 23:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


