--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.05 23:27

今日も見ました「晴れ着ここ一番」

何だかこのところ出番が少なくなってる気がするんですけど…。

たったあれだけのシーンにどれだけ萌え萌えしてるんだろう…私(*・・*)


あんなに可愛い息子に

「おふくろ…」

なーんて呼ばれちゃったら…どーする?

私、どーなっちゃうだろ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


いやいや…そんな心配する必要なんか
これっぽっちもないのですが。


ちょっと前まで、あまりにも若い仁にはほとんど興味がなかったのに
今ではすっかり大和く~んなyuukaなのでありました。

明日も楽しみ♪

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~♪

うちは女の子ばっかで、それで充分だとずっと思ってきたけど、大和くんみたいな息子だったらほしいなぁ。
男の子産んどきゃよかったよ(笑)

| ぎーこ | URL | 2006.12.06 00:30 | 編集 |

じん~~~

叫んでみました。すいません。
も~~ほんまに仁が・・・ほしいです(痛 いつまで続くんかな~なんてバカなことを考えてしまう最近です。
大和・・・また近々DVD見てみます!

| のりすけ | URL | 2006.12.06 21:41 | 編集 |

じん・・・・・・・

同じく叫んでみました!!笑
可愛いよね~大和。
けど・・「あれだけ??」で残念(T_T)

私は前から16歳の仁にも「萌え~☆」と犯罪者になってましたが・・・キャハハ♪

| なな | URL | 2006.12.06 21:56 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
そうだねぇ。大和くん限定なら、私ももう一人男の子いてもいいかなぁ(笑)
ぎーこちゃん!今からでも間に合うよー(笑)男の子も可愛いですよ~v(。・・。)

| yuuka | URL | 2006.12.07 09:32 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
じ~~~ん♪
私も叫んでみた(笑)
やっぱり時々叫びたくなるよね。
そーだ。のりちゃんDVD持ってるんだもんね。
たまには見てあげてね(笑)
そして可愛い大和くんにいっぱい癒されてくだパイ。

| yuuka | URL | 2006.12.07 09:39 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
そうだったね。ななちゃんは昔の仁がいいって言ってたよね。
さすが奥が深いよ(笑)
私は今頃になってその魅力に嵌ってますが。
出番が少ないのがちょっと不満なのよね(苦笑)
でも見られるだけありがたいって思わなくちゃね。

| yuuka | URL | 2006.12.07 09:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


