--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.04 15:30

携帯から投稿してます。
初体験…。ドキドキ

「小学三年生」にKAT-TUNが出ていると聞いて
我が家のリアル三年生に
「小学三年生読む?買ってあげよ~か。」って言ったら
「どーせKAT-TUNが出てるんでしょ(笑)読んでもいいけど、コロコロも買ってよ~!」だってさ…

完全にバレてんじゃん
あ…コロコロっていうのは漫画雑誌のことね。
もう少し涼しくなったら近くのコンビニに行ってみよーっと。

夜には林間学校に行っていた長男が帰って来るので
また賑やかになるわ








スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

そうそう、小学生向け雑誌に載ってるんだよね。
五年生、六年生にも、表紙にKAT-TUNがいるの見ちゃったよ。
突然見付けたからちょっとびっくり!
さすがに買えませんでしたが。
昨日の観覧車。
横浜で万博かなにかあった時にできたような記憶が…。
違ってたらごめんねm(._.)m

| ぎーこ | URL | 2006.08.04 20:38 | 編集 |

yuukaちゃ~ん!すんばらしい青空!!
あのねウチの1号は娘なの~んvv
山下公園のそばのホテルに泊まるんだって。
なんかおいしいトコとかあったら教えてたもれ!
もうお兄ちゃん帰ってきたかな?
次男君が喜んでるんだろうなあ~(笑)

| ジャイコ | URL | 2006.08.04 21:50 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
そーなのよー。
確か昨年も夏休み頃、小学生雑誌に載っていて
「6年生」を買った記憶が…e-330
次男が欲しがってたカードが付録だったのを理由にね(笑)
結構写真がよかったりするから侮れないのよねぇ。
買ったらレポしますね♪(実は今日買いに行けなかったの…)
そっかー。横浜で博覧会があったんだね。
全然覚えてないんだけど(汗)
まだ神奈川県民じゃなかったのかなー、きっと。

| yuuka | URL | 2006.08.04 22:54 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
ごめーーん!ごめんなさい!!
そーだよね。娘さんでした。勘違いしてしまいました…。
山下公園の近くなのね。
中華街で美味しくてちょっとオシャレな感じのところが
あったんだけど…
お店の名前が思い出せないーーっ!
あとで、ジャイちゃんのとこからメールするね~。
次男は今回珍しく一言も「いつ帰ってくる?」って聞かなかったのー。びっくり!
とうとう兄離れしたのかしら…。
で、長男は無事にクタクタになって帰って来ました。
おみやげの洗濯物と一緒にね(笑)

| yuuka | URL | 2006.08.04 23:05 | 編集 |

3年生にも出てるんだ!
うち5年生だけど あの手の雑誌全然買ってないから
5年生の雑誌なんて買えないよねえって思ってたら そっか うち5年生だった!ッてようやく気づいた(笑)
うちも コロコロ読んでるよ。
小学5年生かあ 買ってみようかなあ....

| レオミー | URL | 2006.08.05 12:30 | 編集 |

yuukaちゃん!ごめーん!
本のタイトル間違えた!(汗)
「赤い指」でしたわ(汗汗)
自分が読んでる本。間違えるなんて私らしいって事で許して~(笑)
読み終わったけど切なくなった。
東野さんの作品て主人公が悪事を働いてもに共鳴しちゃうとこあるよね。それが妙に切なくなっちゃうんだよね。「さまよう刃」読んだ?あれは衝撃的だったよー。「初恋」も映画やTVで見たのとは全然違う気持ちが込み上げてきたし。
本を読んだ後はなかなかその世界から抜け切れないわ~~(爆)

| ジャイコ | URL | 2006.08.05 13:56 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
今日、3年生買ったよ。コロコロも漏れなくついてきたけど(笑)
5年生は表紙もカツンなんだよね。
買うとき迷っちゃったよ。表紙につられて。。。(笑)
レオミさんとこは買ったかな?

| yuuka | URL | 2006.08.05 23:44 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
やだー、ジャイちゃん。わざわざありがとね。
大丈夫よーん。私なんかそんな事しょっちゅうです(笑)
そうそう。主人公が犯罪を犯した理由が
あまりにも正当なものだったりして
ついつい感情移入しちゃうよね。
「さまよう刃」読んだよー。まさにそのパターンだったよね。
「初恋」ってわからないんだけど…。それはTVドラマのタイトルかな?
もしかして「秘密」?

| yuuka | URL | 2006.08.05 23:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


