--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 08:15

昨日、予約してあった「僕らの街で」をフライングで購入してきました。


Le ciel~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5Version]

クリスマスらしい素敵なアレンジになっていて
イントロから聴き入っちゃう感じで…

でもやっぱり涙がこぼれて止まらなかった。

聴こえてくるのは5人のLe cielなのに
私の頭の中ではちゃんと仁の声が入ったLe cielになってしまう。。。


5人のジャケット写真を見ても
「僕らの街で」や「Way of Love」を聴いても
何とも無かったのにね。


……久しぶりに泣きました。

これでもか…っていうくらいに。


それから…

どうしてもじっとしていられなくなって

もう午後3時過ぎていたけど

そうだ。お風呂のお掃除しよう!そう思って
普段さぼっている(え?汗)細かいところまで無心に掃除したら

何だかスッキリしちゃった。

私ってちょっと単純すぎ?

でも、やっぱり泣きたい時には思いっきり泣く。これに限ります。




気がついたら4時近くになっていて
そろそろ次男が帰って来る時間だな…なんて思ってはっと気がつきました。

「晴れここ」見るの忘れてたーーーーーっ!(/_;)











今朝のズームインを見ました。

聖、ありがとう(涙)


気持ち的には期間限定5人組
そんなに周りが言うほど深く考えていない 


5人を代表してのコメントだったのだと思うけど
聖の口からその言葉を聞いて
これからも仁の事ちゃんと待っていようって
改めてそう思うことができました。







| 赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

そうそう、泣きたい時は泣いちゃえばいいよ。
私もそう思ってるから。
私ね、yuukaちゃんが一緒に待ってようね、って言ってくれたこと凄く嬉しかったんだ。
聖君そんなこと言ってたんだね。
まだ見てないけど録画してあるからあとで見ます。

| ぎーこ | URL | 2006.12.07 11:16 | 編集 |

そだね

私も今朝の聖の言葉にはずいぶん元気をもらいました。私達の気持ちを察するかのようなあったかい言葉。若いのになんてすごいんだ彼らは・・・私もちょっとは大人にならなきゃ~って思いました。でも、ほんまにうれしい(涙

| のりすけ | URL | 2006.12.07 12:27 | 編集 |

今朝の聖の言葉はうれしかったねえ。
みんなが勇気づけられたんじゃないかなあ。
思いっきり泣いてすっきりできたんなら よかった~
無心に何かをすると忘れられるよね。

| レオミー | URL | 2006.12.07 13:24 | 編集 |

泣いちゃえ!!

泣きたい時は泣いた方がいいんだよ!!
泣くと・・リセット☆出来るから♪
私も昨日聞いたよ~初めに「ルシエル♪」を!!
想像してたのと違って・・
あの曲♪好きなんだ!!初披露の時も見てたし、仁の歌い方が可愛かったから!!
その映像ばかり蘇ってきて・・
違う曲のような気がしてた♪まだアレでよかったんだと思うんだ!!
まんまルシエル♪だったら・・二度と聞かないだろうし~ね。
いい感じなのに~なんとも言えない感じでした。

今朝のズームはよかったよヽ(^o^)丿
聖の「期間限定・・」って言葉!!凄く嬉しかった♪
待ってるよ!!って言ってるみたいで!!
KAT-TUNには頑張って欲しい!!そう思ったよ。

| なな | URL | 2006.12.07 16:35 |

うるうる(;_;)

私も泣けたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁ファンだもん、yuukaちゃんと同じ気持ちになるよ。
きれいな仕上がりなんだけど、
そこに仁の声があったらどんだけ素敵なんだろうってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁の声乗ってる妄想しながら聴いちゃおうね♪

| まる | URL | 2006.12.08 08:56 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
わーって泣いてから、何だか不思議なくらい気持ちが穏やかになりました。
自分ではもう大丈夫って思っていても
結構そうでもなかったんだね。
でもこうやって仁の不在を実感する度に強くなってきてる気がするから
大丈夫。一緒に待っていようね。
WSの聖は見たかな?じゅんのも素敵なこと言ってくれてました♪

| yuuka | URL | 2006.12.08 13:47 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
そうだね。彼らの方がずっと若いのに
ファンの気持ちをすごく考えてくれて。
きっと大変なのは彼らも同じはずなのにね。
そう思うとホントに嬉しいよね(涙)

| yuuka | URL | 2006.12.08 13:50 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
ありがとう。
思いっきり泣いてスッキリしたら、凄く穏やかな気持ちになったきがするの。
お風呂の細かい所も綺麗になって、一石二鳥だったよー(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.08 13:53 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
うん。すっかりリセットできたみたいだよ。ありがと♪
そっか。ななちゃんはルシエルの初披露を見ていたんだー。いいなぁ。
私が知ってるルシエルは海賊盤だもの。
でも、あれ見て大好きになった♪
多分、あまりにも素敵なアレンジだったのでそれもまた泣きたくなった原因かも。
聖の言葉を聞いて、私もKAT-TUNにはがんばって貰いたいって改めて思ったよ。

| yuuka | URL | 2006.12.08 13:58 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
そっか…。まるちゃんもだったのね。
私は思いっきり泣いたら自分でもビックリするくらいスッキリしてしまいました。
まるちゃんは…大丈夫?

そうだね。
妄想は特技だからね(笑)
仁の声乗せて聴いちゃおう♪

| yuuka | URL | 2006.12.08 14:05 | 編集 |

良かった!もうスッキリしたんだね!
そーだね、その度に強くなってるよね。
これからも、きっと不意に寂しくなる事、あると思うけど乗り越えていこうね!
サーファーみたい~vv



| ジャイコ | URL | 2006.12.08 15:19 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.08 21:40 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうなの。何だか自分でも驚くほど今はスッキリしています。
そうだね。きっとこれからも色々あるだろうけど
大丈夫。乗り越えてみせます!
サーフィンしたこと無いけどね(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.08 22:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


