--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.08 22:28

昨日の「うたばん」面白かったーっ!!!

自分でも驚くくらいの大爆笑で
一緒に見ていた子供たちが多少引き気味でしたけども…

メンバーが電気ビリビリされてるの見てたら
思い出しちゃったのよね。

ほら。ウタワラでもあったでしょ?
サッカーのPK合戦の時~♪

あの時…
みんなが悶えている姿を見て
もっとビリビリしちゃえ~っくらいに思っていたのは私だけじゃなかったよね(笑)

で、今回も同じでした(爆)
可愛そうなんだけどね。はい。ごめんなさい。

そして…
竜ちゃんが「危ないっ!」と言って彼女をかばって倒れこむ姿を見て
ぜひドラマなどで演技している姿を見たみたいと思ったのでした。
ちょっとドキッとしました(*・・*)

もちろん
仁にかばってもらって倒れこむ私………
なーんて妄想は勝手にしてましたよ~。
はい。言うまでもありませんが。

暑がる大島さんにパタパタしてあげている亀ちゃんも可愛かった~♪


「晴れここ」は来週月曜日、いよいよ最終回です。
昨日と今日は仁の出番は無くて(無かったですよね?)残念。
予告で見た最終回の仁はちょっと髪型が違ってた?
ちょっと大人っぽく見えたんですけども…。気のせい?

楽しみだけど、いよいよお別れがきちゃうのね…。
寂しいよー。

で、その月曜日。
笑っていいとものテレホンショッキングに

中丸雄一さんご出演決定!

リアルに番組見てましたがビックリでした。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って叫んじゃいましたもの(笑)
後で長男に教えてあげたんですけど
(その日は期末テスト中なので彼も見られるかもしれないんです)

「月曜日がゆっちってことは…5日間連続KAT-TUNメンってのはどお?」
と私が言いましたところ

すかさず
「お母さん。それは都合がよすぎるよ…」と軽くあしらわれました。

ははは…。そうだよね
…って、そんなことはわかっているのよ。
ちょっと言ってみたかっただけなの!

スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う~たば~ん

もう、あれには萌えました・・・仁だったら・・・倒れこみ・・・ははは~妄想しまくり~~!
ビリビリは、仁にやってもらわないことには!
って、もう毎日何考えてるんかな、私。欲求不満かいな・・・(苦笑

| のりすけ | URL | 2006.12.08 23:28 | 編集 |

こんばんは~♪

昨日はありがとうです。
あったねぇ、サッカーで電気ビリビリ。
すっかり忘れてたけど、DVD探して見ちゃったわ。
そう言えばあのコーナーってどうなちゃうのかな。
あれ好きだったからまたやって欲しいなぁ。
「晴れここ」仁くん、うん、髪型違ってたみたいだったよね。
私もちょっと見ない間に(って2日だけど)大人になったな、って思ったよ。

| ぎーこ | URL | 2006.12.09 00:33 | 編集 |

No subject

こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^

| 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! | URL | 2006.12.09 00:50 | 編集 |

晴れここ 木、金と出てないって事??よかった~ 電気屋さんが来てて録画できなかったの~。

ゆっちのいいとも 嬉しいね!!
カツン週間なんて つい期待しちゃうよね。わかるわ~。

私もウタワラの電気ビリビリ思い出したわよ。かわいそうだけど おもしろいよね(笑)

| レオミー | URL | 2006.12.09 10:16 | 編集 |

晴れここ、何気にストーリーがおもしろくてハマってるよ(汗)
でもね、編集する時結局仁君が欲しい(キャー!爆)だけなんで、1枚のDVDに3話入るようにバッサリ切ってます(爆)
息子ちゃん、ご意見ごもっともです…
竜ちゃんなんて出ても喋れないと思うしね…(汗)

| ジャイコ | URL | 2006.12.09 13:09 | 編集 |

あのビリビリは見てるほうは楽しいよね
あの痛がる姿に萌え萌えしちゃってます

雄ちゃんからKAT-TUN全員にまわったらいいけどね

| tama | URL | 2006.12.10 16:10 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。

ウタワラのDVD引っ張り出してきて見ちゃったよ(笑)
やっぱりあのビリビリに悶える姿は…ね♪
そうね…私も日々妄想がひどくなってるかも…(汗)

| yuuka | URL | 2006.12.10 20:15 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。

こちらこそありがとです♪
あー!やっぱりぎーこちゃんもDVD引っ張り出してきて見ちゃったのね(笑)
そうそう。あのコーナーね~。
あれだけで一つの番組になるよねって言ってたのに
最近見ないよね。どーなったんだろうね。
やっぱり大和くんの髪型大人っぽくなってたよね。
そうそう。たった2日会わなかっただけなのにね(笑)
早く明日になって欲しいような欲しくないような…。

| yuuka | URL | 2006.12.10 20:21 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。

大丈夫よ~。木と金は大和くん出てませんでした!
よかったね♪
なんかゆっちのいいとも、見ている方も緊張しそうだわ~。
楽しみだけどね。
ふふっ(笑)やっぱりあのウタワラのビリビリ思い出しちゃうよね。
申し訳ないけど萌え萌えだったもんね(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.10 20:26 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。

あら。ジャイちゃんも?私もあのストーリーにも嵌ってるよ。
えー?ジャイちゃんのバッサリより私の方が凄いよ(汗)
…仁の出ている所しか残してません(汗汗)
嵌ってるとか言っておきながら…。
「いいとも」でゆっちがどんなトークを繰り広げるのかも気になるけど
次のゲストもとっても気になるよね。

| yuuka | URL | 2006.12.10 20:32 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。

そうなのよね。あの痛がって悶えている姿に…萌えるのよね。
いけないとは思いつつ…(笑)

5人が日替わりで出てくれたら…
夢のようなテレフォンショッキングだよね。

| yuuka | URL | 2006.12.10 20:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


