--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.10 23:19

「ほらっ!お母さん!!サッカーどっちかのチームを応援しないと
 亀ちゃんの番組始まるの遅くなっちゃうよっ!!!」

テレビでTOYOTAカップを見ている長男にそう言われましたけども…。

えっとー

私はその事よりも君のテスト勉強がいったいどーなっているのか
そっちのほうが気になって仕方がありませんがっ!!!(怒)

長男の学校は3回に1回くらい
日曜日を挟んで試験を行うことがあるのですが、これってどうなんだろう。
まだ1日しか終わっていないのに既にくつろぎモードな息子が
なんだかとっても心配です。


息子の心配をよそに「行列のできる…」は予定通りに始まりました。

亀ちゃん。
「フレンドパーク」に出てみたいって言ってたね。
是非実現しますよーに。
でも出るときにはメンバー全員でお願いしまーす♪

途中までしか見られなかったから
明日にでも続きみよ~っと。



昨日のひと恋。

ほんの一瞬なんだけど…。

弘人が仁に見えた。

お店で酔っ払っちゃって、フラフラ~っと大きな植物にぶつかってしまったところ。
痛そうに歪めた顔を見てドキッっとしてしまったよ。。。



スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんちわ♪

yuukaさんところ毎日覗いてます!
で、テンプレが同じだってこと
ずっと前から『オソロですね♪』って
コメ残そう残そうと思いつつ
なんか勇気がなくて今日やっと・・・
私、このテンプレ一目見て気に入ったので
yuukaさんも同じでなんか嬉しいーー!!!

ひと恋の弘人、仁に見えちゃいましたか。。。
私は毎週仁に見えて仕方がないです
でもこんな役、仁がやったら私今頃灰になってるかも~(笑)

それではまた★

| こゆず | URL | 2006.12.11 12:01 | 編集 |

コメントレスです

☆こゆずちゃん☆
ごめんね~。全然遊びに行けてなくて。
オソロなの~?テンプレ♪
私もね。これ気に入ってるのよーっ。一緒だね♪
そうだなぁ。仁が弘人みたいな役をやったら…
うーん、溶けてるだろうな…きっと(笑)
あとでこゆずちゃんのとこに行きますね!

| yuuka | URL | 2006.12.11 22:11 | 編集 |

こんばんは♪

弘人が仁に見えちゃった?
見直してみたけど、言われてみれば確かにそうかも。
スーツにネクタイが黒沢くんぽかったかな。

| ぎーこ | URL | 2006.12.12 00:11 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ごめーん。ドラマ見直してくれちゃったの?
何度見てもあのシーンだけ、私には仁に見えちゃうのよねぇ。。。
そうそう。仁って言うか黒沢くんかなぁ。。。

| yuuka | URL | 2006.12.12 16:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


