--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.05 23:15

ふぅ…。今日も暑かったーーっ
日中の太陽の照りつけ方がハンパじゃなかったわ。
ジリジリと痛い感じ?
そんな中、午前中は美容院へ、午後から次男のスイミングへ
自転車で行った私ですけど…

何か肌がヒリヒリするのよね…もしかして焼けちゃった???
日焼け止め塗ってたのにぃーーー!

そんな暑い中、郵便屋さんありがとーーーっ。
“You and J”の会報NO.2が届きました~
まぁね。例によって薄い冊子ですけども…(苦笑)

KAT-TUNは3月のデビューコンの写真と記事。
いろいろな雑誌で沢山写真は見てきたけど
これまた素敵な写真が…。
激しいじゅんのとか、にこやかな竜ちゃんとか。
で、記事もとってもいいです。
でも…

やっちゃいけないミスを見つけちゃったよ…たった今(涙)

東京ドームをホームグラウンドのように駆け回り
踊り、歌う、頼もしい5人が、そこにいた…って。

…………5人って……。

なんでーーーーっ?

見つけた自分にも腹が立つけど。。。

見なきゃよかった…。

ファンクラブの会報でこんな間違い見つけるなんて
ショックだわ。。。




| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早いねー!

vol.2 が届き始めたんだねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しみだわ~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちはいつも1日遅れで届くから、待ちきれないよ。

そのミス、許せないねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
5人ってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きっと抗議殺到だろうね(苦笑)

| まる | URL | 2006.08.06 10:23 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
そうなの…
ちゃんと確認しなくちゃ…だよね。

でも小さいけど表紙はじんじんだよー♪
もう届いたかな?

| yuuka | URL | 2006.08.06 16:14 | 編集 |

ほんとだー!
yuukaちゃんすごーい!
全然気が付かなかったよ!
会報なのに信じられない~!
それに文章が沢山あるわけでもないのにね。
どうしてカツンだけのファンクラブが出来なかったのかな~
あんな会報誌、カツンやエイトがかわいそうになっちゃう(泣)
そうそうきのうの、「秘密」です(汗汗)

| ジャイコ | URL | 2006.08.06 22:06 | 編集 |

うちにはまだ届いていないですよ

え~~5人って・・・・
誰がいないのかなぁー
まさかあの子じゃないよね
明日には届くかなぁー
すぐに確認するわ

| tama | URL | 2006.08.06 22:24 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうだよねー。
単独でファンクラブ作ってよーって思うよね。
ドリボのチケットとかちゃんと取れるのか
今から心配だわよ…。
あんな薄い会報で間違いがあるなんてね…。
沢山のファンを抱えて、忙しいのはわかるんだけど。
雇ってくれるなら(これが一番の問題?)
いくらでもお手伝いに行ってあげるのにさ(爆)
…あれ、やっぱり「秘密」だったのね。

| yuuka | URL | 2006.08.06 23:39 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
tamaちゃんのとこは、まだだったのね。
単純な書き間違いだと思うから
誰ってことは無いと思うけど…
誰が忘れられちゃったの?って勘ぐっちゃうよね…(涙)
それが嫌だわ。。。

| yuuka | URL | 2006.08.06 23:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


