--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.13 09:21

気がつけばあの日からもう2ヶ月が経ちました。

…まだ2ヶ月っていう気もするし。
そうでもないような気もするし。
最初の1ヶ月は早かった気がしたんだけど…。

仁…元気にしていますか?


さて、これでも毎日少しづ~つ大掃除を始めている私ですが

…ほんと少しづつ…ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、昨日は雑誌の整理をしたのです。あ、これも私にとっては大掃除のひとつなの(笑)

popoloがね。溜まってたのよね。

…っつーか、溜まってるのは本当はpopoloだけじゃなかったりするのだけど(笑)

で、最初は黙々と解体作業をしていたのですが
(だって黙々とやらないと油断したら見入っちゃうでしょ?)
日曜日の少クラをまだ見ていなかったことを思い出して

そうだ。見ながらやればノリノリで出来るんじゃない?って思って
(ノリノリなんて今どき使わないか 笑)
見始めたのが失敗の元。

ダメじゃん。結局見ちゃって全然作業が進まないんだもの。

続きはその少クラのこと。

実は久しぶりなんだー。ちゃんと見たの。
ゆっちが司会なのにね、ごめん、ゆっち…。

ちょっと見ないうちに
藪くんがすっかりアイドルっぽくなっていてビックリ!
あ、気に障った方がいらしたらごめんなさいっ。
でもね、いつも友達と話していたの。
藪くんってあんまりアイドルアイドルしてないよねって。
だから…ね。
身長もまた伸びたのかな。

で、テゴマスも出ていたのだけど…。
以前からあの2人って歌が上手♪と思ってはいたけど
昨日は本当に2人の息がぴったりで素敵な歌声を満喫させてもらっちゃった。
以前テゴが1人でMステに出て歌った「砂時計」
ソロもよかったけれど
まっすーと奏でるハーモニーがこれまた絶妙だなって思いました。

素敵な歌を聴けてなんだかとっても幸せ気分♪


やっぱり少クラっていいわ。華やかで楽しくて、何といっても目の保養になるっ!
ジャニ好きにとっては最高☆の番組ですv(。・・。)

KAT-TUNも出てくれるともっと最高~☆なんだけどな。


…結局、雑誌の整理は中断。
少クラを見終わった後は
せっせと溜まっていたHDDの編集作業に励みました。

(^_^; アハハ…何してるんだろ、私。
まぁ、いつも私のやることなんてこんな感じですが。。。


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

今日は寒いですがそちらはどう?
yuukaちゃん!少クラ見ながらは無理だよ。
絶対見入っちゃうもん。
ちなみに海賊帆も無理だからね。
薮君、おっきくなったよね。
ちょっと前まで可愛いお子様な感じだったけど。
うん、確かにアイドルって感じするよ。

| ぎーこ | URL | 2006.12.13 11:08 | 編集 |

そっか~~そろそろ掃除に入らなきゃね~。HDDもね~。雑誌もね~。
仁にあいたくてしょうがない病がでないうちに帰ってきてもらわないと困る状態にきています・・・。で、進みました??(笑

| のりすけ | URL | 2006.12.13 21:58 | 編集 |

藪くんてなんか優等生って感じじゃない?まじめそうというか。。。
学級委員とかしてそう(笑)
私も少クラってほとんど見ないのよ。
娘が見てるのを通りすがりにチラッチラッと見るくらいで。
あのくらいの子達ってちょっと見ないと
成長してるのよね~
大掃除かぁ なんかしないといけないんだろうなあ
もうそう言ってる間に時間無くなってくよね...

| レオミー | URL | 2006.12.13 22:50 | 編集 |

わかる~

少クラ見ながらは無理でしょ~(笑)
私も少クラには何度か中断させられたわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
薮くん、大人になっちゃった~。
最近は光の方が出てきてるから見る機会が少なくてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ごめんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

なかなかできないよね、大掃除http://blog60.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
年賀状はやった?
年末に向けてやらなきゃなんないこと山積みだよ~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁くんはどこでお正月を迎えるのかな?
帰って来て欲しいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| まる | URL | 2006.12.14 00:20 | 編集 |

yuukaちゃんの大掃除にギクリ
まるさんの年賀状にギクリ
ってな具合で私は元気です(笑)
ご心配おかけしました!
ありがとうね!!
少クラ、私もテゴマスの歌の上手さにビックリしたよ。
少クラって他の番組より鮮明に聞こえるような気がするんだけど、やっぱ気がするだけで、どこも一緒だよね?(汗)
雑誌、私もまだ後少し残ってるよ~
今年中に出来るのかなぁ(汗)

| ジャイコ | URL | 2006.12.14 00:55 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ぎーこちゃんの所は昨日寒かったんだね。
こっちは久しぶりに暖かかくて過ごしやすかったです。
あはは…(汗)やっぱ見入っちゃうものなんだね。いい教訓になったよ。
ふふっ。大丈夫。間違っても海賊帆を見ながら…なんてことは考えないから(笑)
そうそう。藪くんって髪型のせいもあったかもしれないけど
どこか子供っぽくてあんまりジャニっ感じがしなかったのよ。
ちょっと見ない間にあんなに成長して…ってすっかり親目線だー(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.14 08:41 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
そうそう。大掃除の季節よ~!
HDDと雑誌の整理は楽しいけど誘惑も多いので気をつけようね(笑)
え?整理作業が進んだかどうか?
HDDは結構進んだよ♪。雑誌は…聞かないでぇー(苦笑)

| yuuka | URL | 2006.12.14 08:46 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
そうそう。藪くんって髪型がまじめそうに見える感じだったよね。
でもね。今は違うんだよ~。すっかりジャニしてました。
あの年頃の子達って
ちょっと見ないうちに成長していてほんとビックリするよね。
「大掃除 あしたあしたで 大晦日」
にならないようにしなくちゃね、お互いに~(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.14 08:57 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
あはは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
KAT-TUNが出てなければ大丈夫かなと…。
あ、でもゆっちは出てるか…(汗汗)
そっか。まるちゃんは経験者だったのね。
そうなの?光くんの方が?それも知らなかったよ…。
年賀状もね。いろいろ素材探しをしてますが…なかなか決まらなくて。
年末に向けてほんと忙しくて大変だよね。
仁は…お正月くらい帰れるといいのにね。
マブダチも待ってるよね、きっと。
会いたいね。。。

| yuuka | URL | 2006.12.14 09:05 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
よかったー。元気になったのね。
そうそう。私も前から思ってました。
少クラの時って音がいいような気がするの。
まぁ、生歌じゃないのかなぁっていうのは何回かあったけど(こらっ)
そっか。ジャイちゃんは雑誌あと少しなんだね。
私もがんばろーっと。...って掃除の方もがんばらないと(汗)



| yuuka | URL | 2006.12.14 09:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


